【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャバクラ潜入レポ(1)
P1020708.jpg
川崎チッタを通り過ぎ居酒屋やパチ屋さんが軒を連ねる繁華街
ちょいと薄暗い小道を入り、雑居ビルに入ると・・・
小脇に大きな猫の被り物の頭を抱えたお兄さんが
汗をぬぐいながらシワクチャになった小さな券をくれたです
「ねこカフェ?今日は土曜日だから普通に100円引きです
 平日ならもっとお得ですよ~・・・あ、7階です」
小さなエレベーターに猫の頭を抱えた兄さんとエコと友人
微妙な空気の中7階へ・・・怪しい。。。怪しすぎる
本当に猫はいるのか?
どうしよう、猫の頭をかぶった兄さんやオッサンだらけだったら・・・
P1020795.jpg
猫用の首輪ストラップの鍵の下駄箱
サンダルに履き替えて下さい、履く前に消毒お願いしますね
アルコールの入ったスプレーを渡される・・・
当店ご利用は初めてでしょうか?
まずワンオーダー制になります。お飲み物、軽食をどうぞ。
お気に入りの猫ちゃんと個室で楽しむ事もできます!
・・・場内指名?ドキドキ・・・ん?なんだコレ
P1020794.jpg
良かった、コンパニオンは猫をかぶったお兄さんじゃなさそう・・・
P1020793.jpg
ご一緒に猫ちゃんのオヤツもいかがですか?
寄ってきますよ~!オヤツは300円です。中でも買えますよ!

無理矢理抱いちゃダメとか、アイスティのミルクやガムシロの管理とか
たくさん注意事項を聞き、いざっ!!
P1020788.jpg
はぁい♪
P1020789.jpg
さ、手もキレイキレイ!エコお待ちかね猫カフェデビュー!

・・・と、いいとこで眠くなっちゃったので次回へつづくです

今日は日曜出勤だったからかな・・・違うな
朝、実家の周りの落ち葉掃除を汗だくになってしたからだ・・・
ウチの掃除してただけなのにお隣さんが
まぁ助かります!ありがとうございます!
って言うから、なんとなく隣もやらなきゃな雰囲気で・・・

ね・・・ねむぃよぉ・・・おやしゅみなしゃ・・・
【2008/11/09 23:03 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ニャバクラ潜入レポ(2) | ホーム | 丹波のシロクマ>>
コメント
すごいすごいっ!!

「猫カフェ」って存在は知ってたけど、行ったことないです~!!
こんな感じのもあるんですね♪

次回楽しみにしてますね☆
【2008/11/10 16:29】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
猫カフェか~
行ってみたいですよ~
猫大好きなんで...
なんかどきどきしちゃいますね。
指名できるのね!
私だったらどの子がいいかな~(怪しげ?)
次回が楽しみです♪
【2008/11/10 21:12】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
コラーーーーーー!!(`・ω・´)エコさん起きて下さーい!続きが気になって、ゆずが寝られないじゃないですか!猫カフェちゃんとレポって下さいよー!でも落ち葉掃除お疲れ様でした(・ω・)/早番とか遅番とかあるんですね!エコさんは一枚目の写真が夜だから遅番のコンパニオンだったのかな?猫カフェって聞いた事あるけど行った事ないから気になるー!ねこーーーーーー!ねーーーごーーーーーー!にゃーーーーごーーー!
【2008/11/10 23:20】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
ご指名用写真は客引きのために修整入れまくり、
個室に入ったらやっぱり
猫の頭をかぶった兄さんやオッサンだらけだった・・・

・・・とか?(笑)

いやーん、楽しいですw
【2008/11/11 13:13】
| URL | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集] |
ちょりーす!
猫カフェっすか~
まじやべ~っっっすね、
しかもこんなに注意事項あって
マジ、ダり~、マジ、ダルビッシュ!

んじゃ、そろそろ
エイト・プリンスいってきや~す
ん?エイトプリンス、ぱね~っすよ
そう、八王子、ちぇきらっちょ!
ばいぶ~(笑)
【2008/11/11 15:03】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
すごいよ、すごいよぉ~っ!!
猫カフェってエコも聞いた事あるよくらいで
行った事はなかったですが
・・・んあぁーーーっ!!!(//▽//)大興奮な空間でした!

v-22 シズカミルレさん
猫カフェですよ~っ!!
シズカミルレさんも猫が好きでしゅかっ!
場内指名して個室で・・・密室で・・・
なんてドキドキしてたでしゅが
皆可愛くて、けっきょく一人に絞れなかったでしたぁ
次回、乞うご期待・・・(?)
【2008/11/12 00:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゴメーーーーー!!(>。<;)起きましたーー!
が・・・ちょっと時間がなくて本日もアップできないかもでした・・・
でも、次号楽しみにしてくださってるとの事でエコ嬉しいでした♪
正解!夕方17時くらいに入店したですよ!
夕方の猫ちゃん達は元気いっぱいでした!
にゃぁごぉーーー(笑)

v-22 Hirokoさん
Hirokoさん、こんばんは!
あはははは(笑)
もう、オッサンの修正するより本物の猫ちゃんの画像を
おっさん風に修正した方が早いのでは?
ってくらいの修正度の高さで・・・
そりゃぁもう、まるで猫みたいな写真でした(違)

v-22 スーパーサイドバックさん
スーパー慶バックさん チュリーーーッシュっ♪
って・・・チャラ男になっちゃったぁよぉ・・・シクシク
スーパーサイドバックさんカムバーーーック!!
カムバックよろしくニンニン♪

【2008/11/12 22:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/174-33260236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
