【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プール復活!
P1020412.jpg
10月半ばに個人的な記念日があるです
その記念日にいただいたプールグッズ arenaのバッグとタオル

P1020414.jpg
実は・・・今まで、100円ショップで購入したコレを使ってたです
いいかげんボロボロになって、新しいのを買おうか迷ってたとこで・・・

P1020417.jpg
小さいかなと思いきや、水着もスイムキャップもゴーグルも
ゆったり、ばっちり入ったです!!すごい・・・!

P1020683.jpg
何がスゴイって、この高吸収性のタオル!!

P1020687.jpg
ここに取り出したるは計量カップに入った500ccのお水!

P1020684.jpg
まずは100cc・・・まだ余裕だにゃ・・・ワクワク♪

P1020685.jpg
小さいのに、なんと200ccも吸いつくしちゃったでした♪

P1020686.jpg
せっかく、コレをいただいたのに、体調をくずして
しばらく行けなかったでしたが 今日は久々に泳いだです♪
水の中って気持ちいいーーーっ!!
【2008/11/03 22:45 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<前を向いて歩こう | ホーム | 羊ダイエット>>
コメント
アリーナですか!
すっげー吸収率ですな

アリーナ~い!・・・苦し・・・
(ありえない)

ごめんね、ごめんね~!
【2008/11/04 14:29】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
プール、寒くなって行ってるのはすごいですね。
この時期に言ってる人はホンモノたちです、ecoさんもその仲間入り、尊敬です。
泳ぐ前におなかいっぱい食べると気持ち悪くなるんで要注意ですよ。
【2008/11/04 19:52】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
どもータケモンです。
いいですよねー、プール。
タケモンも室内プールに行こうかなー。
水の中ってほんと気持ちいいですもんね。
キラキラ光る水面は見ているだけでも
気持ちいいのですが、やはりゆっくりと
水の中を泳ぐのって良いですよねー、うんうん。
だってエコさんはシロクマですしね(違)
【2008/11/04 23:02】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
エコさんプール続いてますね!偉いです!ゆずだったらきっとすぐにやめちゃいそうです(´・ω・`)ってか泳げないし(笑)バックの色、良いですねー!綺麗なピンク!持ち物が良いと頑張れますよね!しかもタオルすごいですね!200ってコップ一杯ぶんですね!ゆずには使い道ないけど欲しいかも(・ω・)/
【2008/11/05 14:59】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
satoも昔ちゃんと泳いでた頃使ってましたよ!!

めっちゃ使える奴ですよね♪

どんどん活用しちゃって下さいな☆
【2008/11/06 16:58】
| URL | sato #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
アリーナ、スゴ技でしゅよっ!!

スーパーサイドバックさん、いつも
コメントアリーナとうごじゃいましゅ・・苦しい
(ありがとうごうじゃいましゅ)

うひひ♪

v-22 Polar_02さん
ホンモノなんて・・・尊敬なんて・・・そんな、そんな・・・
実は、プールまでの道のりが急坂で、到着時には汗だく!
プールも温水プールだし、泳いで身体が暑いうちに
今度は急坂をマッハで下り帰宅なり!ラクチン♪ラクチン♪

へいへい、食いしん坊エコ、要注意しましゅ!(笑)
【2008/11/06 22:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
水の中、本当に気持ちいいでした♪
Satoちゃんに、泳ぐ時に自分の手の指先にまとわりつく
泡が綺麗と教えてもらったのが泳ぎ出すきっかけで
さっそくクロールしながら自分の手をみたら
ウットリでした!!
あ、指じゃなくて、その泡に
・・・指はもっと長ければなと凹む感じで・・・(笑)

そうそう、エコは海の熊、シロクマ、特技は泳ぎ!!
あ・・・泳ぐシロクマ観たくなったな・・DVD観よっと♪

v-22 ゆずさん
本当・・・意外に続いてるですよぉ!!エコ自身もビックリ(笑)
思った以上に通ってるので、先日回数券も買ったでしゅよ!
そうそう、形から入るエコ、持ち物で気合の入りも変わるです

プールの後の、この一枚は本当に重宝するですよ!
こんな薄い布の、どこに水が吸収されてるのかって
毎回ビックリするです、そりゃ実験もしたくなるですよ(笑)

v-22 Satoちゃん
Satoちゃんも使ってたですか!?
エコは、今回いただくまで、こんなタオルの存在を知らず
おどろいたの、なんのって!! Σ(゜◇゜)
本当に、めっちゃ使える奴ですよ!!感激♪
そうそう、今日・・・いや、もう昨日か急遽
シフトの変更があって、今月も一緒にプール行けるですよん!


【2008/11/07 05:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/170-5c790fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
