【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チューも浮気に入るのかな。。。
今日はSatoちゃんのデートをパクリ、久々に横浜に行ってきました♪
お昼は中華街に行き以前から気になっていた『梅蘭焼きそば』を食べました

P1000643.jpg

祝日だったこともあり大行列でした。並んでいたら観光客っぽいカメラを持ったおっちゃんが「ここは何が人気なの?」と聞いてきたので「焼きソバです。中に餡が入っててテレビとかでも取り上げられてて有名なんですよ」と言ったら 驚いた顔で「中に餡が?。。。そうかぁ。。」と仲間のところに戻り大声で「焼きそばにアンコが入ってるので有名らしいぞぉ」と伝えてました。。。
おっちゃん餡違いです。。。
食後に天仁銘茶で東方美人を購入したりウロウロした後に、みなとみらいに行きました。

せっかくだから、アイスワールドのクリオネさんにご挨拶しようと中に入ると
エントランスにエコの最愛のシロクマさんのそっくりさんが!!
思わずチューしちゃいました。

P1000657.jpg

。。。浮気なんてするものじゃないですね。
いざ、-30℃の部屋に入ると本命シロクマしゃんが。。。
そりゃもう血を見るくらいの大喧嘩。。。

P1000663.jpgP1000660.jpgP1000662.jpg

ランドマークの雪を見てからダッシュで帰還。
急げ!急げ!毎年恒例の炭火焼ローストチキンが売り切れちゃうっ!!
ローストチキンはタレより塩です。炭火焼チキン最高!!いひひ。
写真待てずに食べちゃった。ゴメンナサイ。。。

それでは皆様、素敵なイブをお過ごしくださいませ。。。


テーマ:シロクマ - ジャンル:ブログ

【2007/12/24 22:49 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(1)
<<しょんぼり。。。 | ホーム | あれ!?またサンタが村にやって来た♪>>
コメント
素敵なイヴを過ごせたみたいだね。
それでもシロクマ画像が多いのがブログのテーマから外れていなくて素敵v-218
メリークリスマス エコさんv-255
【2007/12/25 19:21】
| URL | サンタ #kJ7UNJBs[ 編集] |
サンタさんは今年もv-25プレゼントの配達で忙しそうでしたね
世界中の子供たちを代表して御礼申し上げます。あぃっとv-238
【2007/12/25 23:35】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/17-28ad6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??¤Υ?
????!?????????Ф????????????å???????????????ĿŪ?餹?????Ρ???... OKWAVE?gooμ佼?Υ??【2007/12/26 11:20】
| ホーム |
