スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰り道
P1020617.jpg
『パンダちゃん』や『しろくまてぬ』を購入してウキウキ高円寺駅に向かってると
上島珈琲店!病み上がりのせいか少し疲れたし、のど渇いたし・・・

P1020614.jpg
店員さん達が皆さん笑顔が素敵でメチャメチャ気持ちの良い対応で
珈琲も最高に美味しいし、近所にもできないかな上島珈琲店・・・

P1020635.jpg
コレ、サクマ製菓の蜜りんご。ってアメも高円寺駅で大量購入!
咳き止めの薬も効かず、ノド飴とかも色々試してたですがダメだったエコ
先週、大久保駅の近くのコンビニで、たまたま購入したコレ!
ノド飴じゃないのに魔法のように咳きが止まったです!!!
先週の夜中、咳が止まらないのでゲホゲホしながら、このアメを購入するため
セブン、ファミマ、ローソン、スリーエフ、サンクス・・・と
近所のコンビニ全部まわったですが売ってなくて
24時間やってるマルエツや西友などスーパーも探したけどなくて
ところが!!高円寺駅のNEW DAYSに売ってたですよっ!わーい♪
でも3本しか売ってないから店員さんに在庫ないか聞いたら
10本入り1箱出てきて「いくついりますか?」って
そんなん全部くださいな!と買いしめてきちゃいました・・・
近所のNEWDAYSにはなかったから、もしかして都内限定なのかな?
スポンサーサイト
【2008/10/29 00:08 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<羊ダイエット | ホーム | しろくまてぬぅ~っ♪>>
コメント
朝だけど、こんばんみー!

上島コーヒーはチェーン店では有名ですが
しっかり接客教育は行き届いてるみたいですね♪
ちょっと高級な珈琲館って自分では感じてますが(笑)

病は気から・・・ってなんかわかりました
大人買いだぁ~っ!・・・みたいなっ!(笑)
【2008/10/29 07:00】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
エコさんその後、体調は如何ですか?
パンダちゃんどうもでした♪
上島珈琲店...何度も高円寺に行っているわりには気がつかなかった。
ケーキ美味しそうですね~
高円寺は結構素敵なカフェが沢山あるらしいです!

蜜りんご...がんこな咳が止まっちゃうなんて凄い飴です。
エコさん大人買いだ。
今度買ってみようかな。
私は喉が痛い時や咳が出る時...
森川健康堂のプロポリスキャンディーですね。
口に入れるとひりひり感が凄いけど、
なんだか効いた気がします。
一袋500円位だったかなあ。
【2008/10/29 22:13】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
エコさーーーーん!!おはようございまーす!あめちゃん買いすぎですよ!!これだけあれば、この冬をこせますね(笑)気になってお店で蜜りんご探しましたが売ってないですね。レアなのかマイナーなのか・・・(笑)ゆずはコーヒーにはミルクと砂糖をたくさんいれないと飲めませーん!
【2008/10/31 08:14】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
夜だから こんばんみ♪ ビビるエコでしゅ!

上島珈琲店もスタバのように、ガンガン店舗を増やして欲しいでした
もっと、いつでも行けるとこにあればいいのに・・・くすん

あはは(笑)鰯の頭も信心から!!
タダのアメだって、咳が止まる魔法の薬と信じれば・・・(笑)
【2008/11/01 23:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あぃっとございますですっ!!
おかげさまで、ほとんど咳は出なくなったですよ!
パンダちゃんは今日も可愛く、パソコンの横でニコニコ笑ってるですよ!!
・・・可愛いなぁ・・・うっとり♪こちらこそ、あぃっとでしゅ!

高円寺、たぶんエコ初めて行ったですよ!
素敵なとこですねぇ♪
次回Too-tickiに行く時は体調万全にして
高円寺探索に挑みたいでした!

すごい本当にアメです!
・・・エコにとっては すごいアメなんです
中にトロっとしたのが入ってる、ゆず茶飴とか
ハチミツ100%キャンディとか、カリンのノド飴とか
良さそうなの色々試して唯一 咳がとまったですよ
もともと、エコは飴はあまり食べないので
(口の中が痛くなるから苦手で)
もしかしたら、人生で今一番アメをなめてるかも(笑)
プロポリスの!?すごいでしゅね!良さそう!!
森川健康堂・・・メモメモ
貴重な情報、あぃっとございますでした!
【2008/11/01 23:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさーーーーーーん!こんばんはぁ!買いすぎですか?
実は・・・もうちょっと欲しいなって思ってるですよ
もう半分くたいしか残ってないでした・・・

寝る時には必需品で、もう虫歯になっても知らないから!
ってくらい咳が止まり寝付けるまで何個も舐め続けてるです
おかげさまで、昨日くらいから咳も治まってきたです。ほっ♪

砂糖とミルクを入れても美味しいですよね♪
エコはコーヒー牛乳とかも大好きです!
【2008/11/01 23:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/168-8037a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
