【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しろくまてぬぅ~っ♪
P1020633.jpg
先日、高円寺の『Too-ticki』で、実は他にも購入したものが・・・
Too-tickiのホームページを見てから、気になっていた
消しゴムハンコ作家のayacoさん(cafeの奥で作品展)の作品
『しろくまてぬ』とシロクマさんのトートバック!

P1020638.jpg
この『しろくまてぬ』には 遊び方と称したかくしダネ、しかけがあると
ayacoさんのブログのしろくまてぬの紹介されたページに書いてあり
気になって、気になって・・・

P1020639.jpg
えっと・・・まず半分に折って・・・

P1020643.jpg
まんなか合わせで3つに折って・・・んしょ、んしょ・・・

P1020644.jpg
さらに、3つに折って・・・裏返すと・・・

P1020645.jpg
あぁ~っ!!!!!!?
ayacoさん、こ・・・こんなとこで何をされてらっしゃるですかっ!∑(゜□゜)
あははは(笑)いいな、エコもシロクマになりたいなぁ~っ♪
・・・可愛いな、今度行ったらもうちょっと買ってこよっと
【2008/10/28 10:43 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<帰り道 | ホーム | パンダちゃんの嫁入り>>
コメント
エコさんこんにちゎ(・ω・)/☆てぬって手ぬぐいの事ですか?面白いですね!水色で可愛いし、いっぱいシロクマさんがいますね!きっとエコさんニコニコで一匹ずつ見てるのでしょうね(=^▽^=)ayacoさんシロクマも可愛いです!たたむと出てくるしかけなんて遊び心があって楽しいですね!色違いとかもありましたか?
【2008/10/28 15:31】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
エコさん!やっぱりayacoさんの
シロクマ手ぬぐい購入されましたか~
私も以前、この方のハンコを購入致しました。v-221のハンコです。
なんともいえないほんわかしたイラストが大好きです。
シロクマ手ぬぐいもめちゃかわいいですよねv-238
【2008/10/28 18:13】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
ぬはははは、これも可愛いですねー。
こういうちょっとした遊び心がにくいですねー。
ちょっと嬉しくなりますよね!
【2008/10/28 23:26】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん こんばんは!!
正解っ!!『てぬ=てぬぐい』でしゅ!!
てぬって響きがまた可愛いでしゅよねぇ♪
そうなんでしゅ、1頭ずつニコニコながめて・・・ん!?
なぜ知ってるですか!?ドキドキドキ・・・キョロキョロ・・・
ayacoさんシロクマに思わず笑ってしまったですが
もう、見ればみるほど可愛い・・・って、いまさらだけど
コレ。。。しかけのネタばらしちゃダメだったのかも・・・
色違い・・・はなさそうでした。。。が、この水色、とても良い色でしゅ!
使い込むと、またよい色合いが出るらしいでしゅ!ワクワク♪
めっちゃオススメです!!
【2008/10/28 23:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
うふふふ♪やっぱり買っちゃいました、しろくまてぬ♪
ハンコっていいでしゅよねぇ~!
同じハンコでも色を変えたり、ペタンする紙や物を変えたりで
全然ちがう味が出るし、かすれ具合とかで感じも変わるし・・・
ピースのハンコですか?いいでしゅねぇ!
エコもシロクマのハンコ欲しいなぁ・・・
【2008/10/28 23:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
ぬはははははは(笑)ぬはははっていいなぁ・・・
可愛いですよねぇ・・・いっぱい買っちゃえば良かったな・・・
って、残り2点しかなかったけど・・・
でも、エコ独り占めしちゃいけないでしゅよね・・・
でも・・・でも・・・欲しいなぁ・・・
シロクマのてぬってだけでも、かなり嬉しくてテンションあがるですが
こんな楽しいオマケ・・・しかけがあるなんて!!最高でしゅ♪
【2008/10/28 23:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
てぬぐい・・・
そういえば最近は使わなくなってきた
日本文化のものですな・・・

ほんと、クールポコのあの人の頭に巻かれてるくらいしか・・・(笑)
【2008/10/29 06:55】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん、こんばんは!

もてようよしてぇ~
野球の試合の最中にハンカチで汗をぬぐってるヤツがいるんすよぉ!

なぁ~にぃっ!?
やぁっちまったなぁ~!!
男は黙ってぇ てぬぐいっ!!
男は黙ってぇ てぬぐいっ!!
【2008/11/01 22:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/167-f3ef5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
