【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンダちゃんの嫁入り
P1020611.jpg
いつもコメントをくださるシズカミルレさん(ふんわりほわほわ気分)の作品を
買いに、とうとう行ったですよっ!!
高円寺にある、絵本に出てきそうな可愛いお店『Too-ticki
ここはボックスギャラリーというものらしく、
箱ごとに色んなアーティストさんの作品が展示されてて購入できるです!
P1020612.jpg
入り口に入ってすぐのとこにシズカミルレさんの作品のボックスがあるです
中では撮影できなかったので外観のみ・・・
お目当ての、まんまる顔のしろくまマシュー君は完売・・・シクシク
でも。。。ずっと気になってたコが我が家に・・・
P1020630.jpg
さっそく、パソコンデスクに!
P1020631.jpg
パソコンするエコを見つめてくれるポジションに!!
P1020628.jpg
パンダちゃんっ!!
可愛いのに8月から嫁に行けず拗ねてるとブログで見てから気になってて・・・
シズカミルレさんの作品の表情はどれも本当に味があって素敵!
壁も机も白いから見えにくいかな・・・
P1020629.jpg
パンダちゃん、ちょっとマウスパッドに乗ってちょ♪・・・可愛い~~~っ!
あんよ長い~~っ!笑ってる~~っ!

>シズカミルレさん!大事にするです!素敵な作品あぃっとでしゅ!
パンダちゃんが寂しがらないように、マシュー君を迎えに
またお店に遊びに行くですね♪
【2008/10/26 23:27 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<しろくまてぬぅ~っ♪ | ホーム | 携帯水筒、買ったどぉーっ!!>>
コメント
おはようございます(^◇^)
うわぁ~!!!
お店行かれたのですね♪羨ましい~(_≧Д≦)ノ彡
へぇ☆外見がなんとも可愛いお店だ~
シズカミルレさんのイメージにピッタリだわ
ECOさん、パンダちゃんゲッチュ~じゃないですか~
ECOさんのお洒落なパソコンデスクにピッタリ(^_-)-☆
可愛いお部屋だなぁ

今日のコメありがとう♪とても嬉しかったです
ちーちゃんって『ガウガウ』しちゃうのであんまり友達居ないんだよね(_≧Д≦)ノ彡
だからとっても嬉しかったです
ありがとうね~
ベリエもリンクさせてください(ペコリ)
これからもヨロピクです☆

【2008/10/27 07:31】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
おはこんばんちは!
さすが、白くまならぬ、今回は
熊猫ですね(笑)
こうしたちょっとした、可愛さが~♪

おいらには無理だな・・・とほほ

その分うちは次男に
頑張ってもらいます(笑)

では~

【2008/10/27 15:15】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
エコさんありがとうございます!
パンダがお嫁に...
とうとう...
めちゃめちゃ嬉しいです(涙)
可愛いとささやかれながらも...
何故か...おとぼけパンダ
しかもこんな素敵なお部屋に飾っていただけて大感激です。
パンダも幸せv-238
【2008/10/27 18:04】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
おおー!このパンダ、
めちゃ可愛いですねー。
ふむふむボックスアートですかー。
これって楽しそうで良いですね!

お店の雰囲気も凄く良い感じー。
タケモンもこういう雰囲気大好きです。
【2008/10/27 22:43】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 ベリエさん
体調をくずしたりして、なかなか行けなかったですが
とうとう・・・とうとう行けたでしたぁっ!!(涙)
中も外も可愛くて素敵なお店でちたっ!!
可愛い作品を生み出すシズカミルレさんのイメージに本当ピッタリ☆
可愛くて皆さんが遠慮していたおとぼけパンダちゃん
連れて来ちゃった。。。むふふ。。。可愛い。。。ニヤニヤ。。。

可愛いちーちゃんにいつでもすぐ逢えるように
ことわりもなしにリンクを・・・
ゴメンなさいでした。あぃっとごじゃいましゅ♪
こちらこそ、これからもよろぴくでしゅ☆

【2008/10/28 09:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
おはこんばんちはぁ!?
またコレは・・・懐かしい・・・(笑)
ほよよぉ~?
んちゃぁっ!!
きぃ---んっ!
エコが幼稚園の頃使ってた枕はアラレちゃんでした!

パンダは別名、白黒熊とも言うらしいでしゅよ・・・
おしい。。。もうちょっとで白熊っ!!
ふひぃ~♪パンダ、可愛いなぁ・・・♪
【2008/10/28 09:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
皆さんが可愛い♪と遠慮していたおとぼけパンダちゃん!
空気の読めないエコ、連れて帰ってきてしまったでした
先日いただいたマシューちゃん同様、大事にしましゅ♪
見れば見るほど味があって可愛いでしゅよおっ!たまらんっ♪
素敵なお店でちた、手作りされた物が大好きなエコ
楽しくて、楽しくて、時間も忘れ夢中になって物色しちゃったです・・・
また、お店にお邪魔させていただきましゅ♪
【2008/10/28 09:43】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
タケモンさんっ!!実は、このお店の外観
タケモンさんに見ていただきたくて撮ったですよっ!!
タケモンさんの絵本に出てきそうな可愛くてお洒落で素敵なお店っ!!
『Kei's Notebook 』に出てくる街並み、エコ大好きで
こんなとこ行ってみていなって思ってたら・・・あったぁっ!!
中に入れば、手作りショップ!!楽しかったでした♪
【2008/10/28 09:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/166-88afeab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
