【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉ドライブ~草津温泉の巻~
P1020551.jpg
草津には何度か行った事あるですが、エコはココの『草津温泉館』の湯が好き
ここは、さびれてて掃除もしてるのか、してないのかというくらいで
お世辞にもキレイとは言えない感じで、お客さんもほとんどいないでした
今回もエコ一人で、途中から地元民なのか店員さんなのか
勝手知ったりという雰囲気のおばちゃんが1人入ってきただけで静か・・・
P1020571.jpg
さすがに中で写真はとれないのでパンフレットを・・・
P1020570.jpg
きっと、昔はこの写真みたいにキレイだったのでしょう・・・
露天風呂には落ち葉と虫の死骸だらけで、よけて入るです
お風呂の底やへりにはビッシリ湯の花がありヌルヌルで・・・
森の中で天然の温泉を見つけて入ったと思い込むと意外といいです(笑)
P1020568.jpg
パンフレットの写真をアップで・・・
でも・・・ここのお風呂は。お湯が最高!!
温泉成分がメチャメチャ濃い感じで、痛いくらいにお湯がシミるです!
熱くて長風呂はできないけど少しの時間つかっただけで
肌はスベスベになるし、肩こりがスッカリラクになるし疲れがとれるです
草津にもスパ風のオシャレでカッコいいとこもあったですが
同じ源泉のハズが、なぜかお湯の感じが全然違うですよ・・・

あぁ・・・気持ち良かったぁ・・・♪

つづく


【2008/10/18 16:30 】
日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/160-f09d17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
