【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉ドライブ~湯畑の巻~
P1020471.jpg
湯畑発見
P1020469.jpg
お~っ!!すごい量の湯の花だ!硫黄のニオイもすごい・・・
P1020473.jpg
これどうなってるんだ?
P1020475.jpg
ここまで流れてきて・・・
P1020476.jpg
ざぁーーーっ!!
P1020478.jpg
まるで滝のように温泉がぁ・・・
P1020480.jpg
これ・・・入れるのかな?熱いのかな・・・柵があるからダメだろな・・・
P1020474.jpg
草津最大の源泉、湯畑!おさえましたぁーー♪

さて、このまま草津温泉に行きたいところグッと我慢して
前回、車酔いと頭痛で時間をロスして間に合わず登れなかった
白根山の湯釜に向かうです

つづく

【2008/10/18 15:31 】
シロクマコレクション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/158-edeb09d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
