【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉ドライブ~紅葉の巻~
P1020448.jpg
上の方にチョイとだけ紅葉みっけ♪
・・・結構山に近づいたけど、やはり早かったのかな?
P1020464.jpg
なんて心配をよそに、ちょっと走ったら真っ赤だぁ♪綺麗!!
P1020504.jpg
一緒にドライブしてる気分になれそうな写真も撮ってみたです・・・
P1020495.jpg
車がこすれるのでは!?とドキドキするような狭いトンネルをぬけ
次に目指すは湯畑!!
昨年も行こうと思ったのにたどり着けなかった湯畑!!

つづく・・・
【2008/10/18 15:11 】
日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/157-a07d9157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
