【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉ドライブ~寄り道の巻~
P1020445.jpg
昨日は天気も良かったので紅葉ドライブに行たです
P1020432.jpg
三芳SAでチョイと休憩・・・おなか空いたな・・・
P1020428.jpg
なんだコレ?
P1020430.jpg
買っちゃった
P1020431.jpg
食べちゃった
・・・んと。。。スイートポテトをゆるくした感じのクリーム
P1020438.jpg
甘いの食べて元気になったから出発!!
・・・したものの、せせらぎに誘われて、またもや寄り道
P1020441.jpg
色とりどりで、まるっこくて綺麗な石・・・可愛いなぁ
P1020440.jpg
水がキラキラ・・・綺麗なねぇ・・・
P1020436.jpg
水が冷たくて気持ちいいでした♪
それにしても・・・まだ木々は緑だな・・・山は紅葉してるのかな?
ちょっと早かったかな・・・さてさて山に向かって改めて出発♪

つづく
【2008/10/18 14:55 】
日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/156-e3d56947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
