【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空もPink
※前回の記事からのつづきです
P1020354.jpg
コスモスの丘の上には大きな木などあって 日差しが少々強くても
気持ちよくお弁当を食べたりお昼ねしたりできるですよ
土や草のニオイ、虫や鳥の声、風の音・・・なんて素敵な眠りの環境!
はい、閉園間際まで完全なる睡眠をとらせていただいたです
P1020343.jpg
なかなか起きないエコにしびれをきらしたハニーが「おめざ」を用意してたです
コスモスの丘の下にワゴン車で乗りつけた、揚げたてドーナツ屋さんで
購入してきた「おからドーナツ」と「揚げアイス」!!
熱い皮の中に冷たいアイス!初体験!んまんま!目が覚めた♪
おからドーナツは優しい家庭の味・・・でも熱すぎてエコは口の中ヤケド・・・
P1020370.jpg
いつの間にか空がコスモス色だ・・・
P1020383.jpg
みんなの広場を抜けて・・・真っ暗になる前に帰らなきゃ・・・
P1020398.jpg
あ・・・太陽が沈んだ・・・急がなきゃ・・・
P1020393.jpg
ありゃ・・・お月様も笑ってる・・・
P1020399.jpg
出口付近でコスモスじゃないっぽい花を発見
ダメもとで暗闇で撮影・・・フラッシュってすごいな・・・写ってた・・・

昭和記念公園、なんて素敵な場所だろって毎回思うです。
エコここ大好きだよ。。。
【2008/10/17 04:16 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GUMMYとシロクマ | ホーム | ぴんくPinkピンク>>
コメント
昭和記念公園はpolarも何度か行ったことあります、大きな花火大会もあって最高の公園ですよね、広すぎるのがネック?ですが。
ところで写真上手になりましたね、素敵な良い写真ばかりですよ。また良い写真公開してくださいね。
【2008/10/17 06:42】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
昭和記念公園いかれたんですね
近くってうらやましいです
のんびりと自然を満喫されたみたいで
よかったですね
【2008/10/18 07:45】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
polar_02さんおはようございますです!
花火大会も素敵ですよね!公園が広いから、ゆったり観れるです
春のお花見もめちゃめちゃオススメ♪
どうしても、花火やお花見って人がいっぱいで大変になるですが
あそこは、ゆったーーーり観れるです!!
広過ぎるのがいいんですよ!たぶん♪
エコはいちばん奥のコスモスの丘まで毎回歩き、そして登ってるです
運動不足のエコには良い運動になるですよ(笑)
写真!!?」
そういえばPolar=_02さんには以前ピンボケをご指摘をいただいたでした(笑)
あぃっとございましゅ・・・でもエコではなくカメラの力です・・・
やっと、シャッターの場所を見ないでも押せるようになった程度で
ちょっと前までは電源の入れ方すらわからず撮れない・・・撮れない・・・
とあせってたです・・・半分まで押してピントを合わせて押すでうね~・・・
いやぁカメラは難しい・・・(デジカメなのに・・・)

v-22 スーパーサイドバックさん
おはようございますです☆
実は・・・スーパーサイドバックさんのブログみて
昭和記念公園に行きたくなってたですよ~!!
お子さんがふわふわドームで遊んでる姿みてエコも・・・
なんて、さすがにふわふわドームの子供たちにまぎれる
勇気はなかったでしたが・・・(笑)
【2008/10/18 09:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/154-955769e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
