【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も行きたいズーラシア
         070924_1049~0001
昨年の秋に、行った『横浜どうぶつえんズーラシア』のシロクマ、ジャンブイ君
携帯で撮ったのでちょっとわかりにくですがおハナに「V(ブイ)」があるです
昔かまれた跡だとかで名前の由来でもあるらしいでしゅ・・・

         070924_1047~0001
今もまだ、やってるかわからんけど当時は開園してまもなく
モグモグタイムみたいのがあり肉や野菜を野生的に食べるとこや
水の中に入って魚を食べるとこが見れたでした

窓ガラスにヘバりついて夢中になって観てたから
あまり画像はないでした・・・残念・・・


     P1000602.jpg
この時、購入した自分用のお土産がコレ

P1000603.jpg
首にあるスイッチを押すと、下アゴと耳を動かしながら
『ガウガウガウガウーーっ!!』とほえるです
・・・それだけです。はい、それだけなんでしゅ・・・
ごめんなさい・・・欲しかったんでしゅ
夜、遊んでるとエコママにウルサイですと起こられるです

P1000612.jpg
あとは・・・マグネット付きクリップ

P1000597.jpg
これはシロクマ親子の缶に入ったクッキー今は薬入れになってるです



【2008/10/11 02:51 】
シロクマコレクション | コメント(5) | トラックバック(2)
<<入替えDAY | ホーム | 秋のかほり>>
コメント
アニマふっかーつ! ズーラシア、アニマも二年前行ったー!なのにゃ。 今度お土産あっぷするにゃ!
【2008/10/11 11:49】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
復活おめれとうごじゃいますです♪
いやはや大変でしたねぇ~・・・
エース君にも逢いたかったし、アニマぁさんの復活、嬉しいなぁ♪

ズーラシアいいでしゅよねぇ!
・・・ってエコはシロクマとオカピしか観てないに等しいけど・・・
入場門入ったらエコまっしぐらでシロクマ舎に走ったです
・・・本当に息を切らせてフルで走ったです(笑)
ずっとずっと観てたですよシロクマさん
帰り際に少しオカピ観ました・・・
エコと動物園に行く人は本当にかわいそう・・・
【2008/10/11 14:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ズーラシア...随分行ってないです!
当時はオカピですごく賑わっていて、
超混みのバスに乗って行った記憶があります。
お鼻にVのあるシロクマ君がいるんですね!
凛々しい!いろんな可愛いシロクマグッズ売ってるんだ~
【2008/10/11 22:29】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
おおっ!ズーラシア
毎年2~3回は行くんですよ、うちも
先日いこうと思ったら、長男が・・・なんと・・・
はぁ・・・
おたふくになって、
右耳の下がこんなに
おっきくなっちゃったぁ~!!!

すんまそん

やぶ犬好きの長男で
お土産にはやぶいぬのぬいぐるみと
かまくらに入ってる白くまのぬいぐるみを
買ってきました、この前は(笑)
【2008/10/11 23:54】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん こんばんは♪
ズーラシアにいらした事あるですかっ!!?
って、まるでエコ、ズーラシアの住人みたいな言いっぷり・・・
いや、エコ高校までは横浜市緑区に住んでたので
今は住んでもないのに、ついつい『地元』気分が抜けなくて・・・

ズーラシアのシロクマさんは上から横から下からと
色んな角度で観ることができるので大好き♪
たまたまかもですがエコが行った時は空いてたですよ!
バスも座れたです!レストラン(?)のご飯も美味しいし
行楽の秋 オススメでしゅ♪

v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん こんばんは♪
おたふくっ!!?かわいそうに・・・
あ、でも大人になってからなると大変だから早いほうが良いでしたっけ?
エコが熱を出して病院で「おたふく」と診断された時、エコママが
「エコちゃんはホッペがもともとパンパンだからわからなかったわ
そうね・・・ほんのり・・・はれてるかしら・・・どうかしら・・・?」
と真顔で言い、お医者さんと看護婦さんを笑わせてたです
傷付いた小学校1年生の冬・・・(遠い目)

やぶいぬーーーーっ!!メチャ可愛いでしゅよねぇ♪
アレはなんでしょう?犬ではない気が・・・
イタチのようなタヌキのような・・・ぬるんとした体型・・・
そしてかまくらに入ったシロクマ!?
お兄ちゃんと好みが合うな・・・仲良くなれそうです・・・(笑)
【2008/10/17 02:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/151-0b78e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よこはま動物園・ズーラシア
休みになったので、息子と一緒に ここに行ってきました♪ ?よこはま動物園ズーラシア? ここは息子が生まれてから行くのは2回目の2年ぶりです ... 好奇心中毒~curiosity-horic~(スーパーサイドバック公式ブログ)【2008/10/11 23:56】
ズーラシア(よこはま動物園)
よこはま動物園・ズーラシアに行って来ました。 ここは?おかぴ?が有名らしい、上野動物園にもいるようだが。 かなり広いんですよね、子供の... 好奇心中毒~curiosity-horic~(スーパーサイドバック公式ブログ)【2008/10/11 23:58】
| ホーム |
