スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋のかほり
P1020285.jpg
朝、会社に向かいエコチャリを走らせているとキンモクセイのかほり・・・
おもわず降りてパシャリ・・・クンクン・・
今年も秋がやってきまちた 食欲の秋 今夜は何にしよう・・・

P1020294.jpg
まったく秋のかほりはしないけど今夜は『ポークジンジャー』
・・・なんて英語で言うと響きがいいけど要は『豚の生姜焼き』

付け合せは、キャベツの千切りにサウザンドレッシングかけたのと
ポテトサラダ!この組み合わせが重要!
どこにでもありそうな定食風こそ日本人の食卓と信じるエコでした

本当はポテサラにニンジンとか 付け合せにトマトとかパプリカとか
赤い色が欲しいとこだけど・・・冷蔵庫になかったでした
プールだけじゃなくて買い物にも行かなきゃ・・・

本日のポテサラの具材は・・・
ハムがなかったので焼いたベーコン・ゆで卵のみじん切り
塩もみしたきゅうりと玉ねぎ・・・んまんま♪

ちなみにエコはポテサラにリンゴや夏みかん入ってるの好きじゃないでした

そうそう、話は変わりますが・・・(秋のかほり更にしない方向で・・・)
P1020292.jpg
何日ぶりかな・・・帰り道に仲山ローズちゃん発見!!
《※仲山ローズちゃんとは・・・》
暗くてうまく撮れなかったけど・・・(←いいわけだけど・・)
今日はローズマンションのエントランスで雨宿りしてたですよ♪
「シメシメ・・・寝てる隙に!(ニヤリ)」と触ろうとしたら
「フシャーーーっ!!シャーっ!(激怒)」テシテシっ!!
と2発の猫パンチをいただきエコ右手人差し指と親指を負傷
えーーーーんっ(涙)仲良くなりたいよーーーーっ!
あっ・・・勝手に撮影してるからかな?
今度、モデル料の猫缶やカリカリを持って行こうかな・・・
スポンサーサイト
【2008/10/11 01:29 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も行きたいズーラシア | ホーム | シロプリの部屋代>>
コメント
しらなかったようおうおうおう~~
豚のしょうが焼きが秋の味覚だったなんてぇ~

はっ、うちの近所の定食屋ではしょっちゅう出してる
はっは~んさては、このおいらの味覚を惑わしてるな~
こういうときはあの人に応援頼もう!

ホワイト赤マ~~ン!!(笑)

今日はこのくらいで(爆)
【2008/10/11 23:39】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あはははは(笑)ホワイト赤マンって!!(笑)
こりゃまた誰より頼りない人に応援頼んじゃったですねぇ・・・
最近レッドカーペットを見逃す事が多くて
ホワイト赤マンさんに随分お目にかかってないでした
スーパーサイドバックさんのネタになれたとこをみると
ちゃんと続けて出られているようで何だかホッとしたです(笑)
【2008/10/17 03:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/150-03f5e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
