【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロプリの部屋代
118.jpg
先日実家に帰るとエコのシロクマ部屋の机にこんなモノが・・・
山梨のお兄ちゃんの字だ・・・
そういや、お仕事でそっち行くから実家に泊まるので
その間エコの部屋借りるねってメールきてたな
平日は使わないからお好きにどうぞって言っておいたのに
なんだ?なんだ!?中身はっと・・・

119.jpg
おーーーーっ!!!
これはもしや・・・以前紹介した(2008年1月18日のブログ
デザイナー青木さんのクーマ!!
数年前にコーラの販促で出てたのにエコは気づくのが遅くて
1種類しか持ってないクーマ!?

120.jpg
コレがエコのクーマ♪

121.jpg
シロクマ戦隊エコレンジャー参上っ!!

お兄ちゃん あぃっとぉ♪
【2008/10/09 00:03 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋のかほり | ホーム | トム・ヤム・クン (ต้มยำกุ้ง, Tom yam kung) >>
コメント
吟じます!

女の子の部屋でぇ~~え~~え~~ええ~♪
何気なく欲しがってた物をぉ~お~お~お~~♪
置いといたらぁ~あ~あ~~あ~~♪

何だかいけそうな気がするぅ~!!

あると思います。(笑)

とにかく良かったですね~
欲しいもの、欲しがってた物が
忘れたころにプレゼントされる、しかも
何気なく・・・
最高ですね♪
グッジョブ、ブラザー!

【2008/10/09 15:06】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あははははははっ!○(≧▽≦)○゛
こんばんは天津スパサイ様っ!!!!
ん~っと・・・ないない!(笑)

お兄ちゃんもシロクマ好きなのかと思いきや
コーラが好きなだけらしいでしたぁ・・・

【2008/10/09 18:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
おおー!これはまた
オシャレなシロクマたちー。
どれもめちゃ可愛いですね!

※お名前お借りした事を連絡するの忘れておりましたー。
ほんとすみません・・(汗)
これからもよろしくお願いいたしまするー。
【2008/10/09 22:25】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもーHairSalon Eco & Shirokumaxのオーナーエコでしゅ!!
タケモンさんブログのクマカードの大ファンのエコ
今回、はじまったタケモンさんの『Kei's Note 』にも夢中♪
タケモンさんの撮る京都の写真も素敵ですが
イラスト最高ーーー♪
タケモンさんのこの大人向け絵本(?)が本当に本になるといいなぁ!
だって、エコも登場だよ!!エコがシロクマだよ!
続きメッチャ楽しみしてるです!
【2008/10/10 00:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/149-78ae53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
