【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲山ローズさん激写
P1020276.jpg
通勤途中に滅多に見られない幻のノラ猫ちゃんがおりまして・・・
だいたいが仲山荘というアパートかローズマンションの付近にいるので
エコは勝手に『仲山ローズちゃん』と呼んでるです
男のコかもだけど・・・ま、その時はローズ君で・・・

P1020282.jpg
その辺りには茶トラ一族とウシ柄一族と小ちゃいキジトラなど
たくさん猫ちゃんがいるエリアではあるのですが
どの種にも属さないせいか、他のコ達より体格が良いせいか
色柄のせいか毛並みが綺麗なせいか・・・
なんとも言えない風格と気品があり目を引くです・・・
ノラ猫ちゃんなので警戒心が強く目つきもあまり良くないですが
何かが違うです・・・

P1020280.jpg
こんなに近くで撮影させてくれたのは奇跡的
いつもならカメラ出してる間にスグに逃げるです
早朝だったから眠かったのかな?
【2008/10/04 14:57 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<トム・ヤム・クン (ต้มยำกุ้ง, Tom yam kung) | ホーム | エコ泳ぐの巻>>
コメント
どもータケモンです。
ネコですニャー。
こっち見てますニャー。
っていうかいわゆる”ガン見”されてますニャー。

仲山ローズちゃん・・・うっ・・・めっちゃわらった。
あははは、エコさんナイス。
【2008/10/04 22:10】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
タケモンさん、こんばんニャー♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラが珍しかったのか不信者エコが気になったのか
ひたすらジーっと睨まれてたです
どうせカメラ目線をくださるなら…もぅちっと笑顔で…
でもメッタにお目にかかれない幻の猫ちゃんだし
…まいっかσ(^-^;)

安易な命名でスミマセン…(//▽//)
先日、猫好きな方(男性)に
「仲山ローズちゃん会わせたいなぁ…品があって可愛いの♪」
と言ったら、女のコを紹介すると勘違いされて
「…なに?そのコ、ハーフとかなの?」
と期待されてしまいました…
ハーフというか…雑種というか…女のコかどうかも…
【2008/10/04 23:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
こんばんは。
目つきの悪いニャンコ、って思いましたがよく見るときれいなネコちゃんですね。
なんだかずいぶん色が薄い感じで、不思議な感じです。
仲良くなれると良いですね。
【2008/10/05 00:21】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
ホント、気品というか、なんとも言えない雰囲気のあるコですね。

あたしも仲山ローズちゃんに会ってみたいな~~☆
【2008/10/06 15:12】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
おはようございます。
目つきや態度は本当に典型的なノラちゃんで
睨まれて石になるかと思ったでした(笑)
逃げ方はやっぱりタタッと少し離れて振り返り
また少し進んでは振り返ってコチラを確認・・・
そう、不思議な雰囲気のある猫ちゃんなんです
エコの『仲山ローズ』様は・・・
仲良くなりたくて触ろうとしたけどダメでした・・・
道のりは長そう・・・

v-22 Satoちゃん
仲山ローズは『選ばれし者』しか逢うことは許されません
残念でした・・・なんちゃって今度、場所お伝えしますねん♪
でも、エコも毎日のように、通勤時に探すですが
週に2~3回見れたらいい方です・・・
他の茶トラ軍団は、常にいるのに・・・不思議・・・
では、今度は仲山ローズツアーでエコと握手!
【2008/10/07 07:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/147-ee060e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
