【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ泳ぐの巻
123.jpg
健康の為に運動をしなきゃと思いつつ、なかなか出来ないでいたところ
Satoちゃん(よりみちのみち)がプールに誘ってくれたので行ったです
何年ぶりだろ気持ちよかったぁ♪
エコは泳ぐというより おぼれてたけど(笑)気持ち良いでした
110.jpg
(↑またまた登場、?高砂さんのWaving Bulueー波紋
泳いでる時に手、指先にまとわりつく泡が綺麗だと教えてもらいさっそく確認
わぁーー!綺麗ーーーー!!!素敵ーーーーー!
コレはクセになるです通わなきゃ♪
でも温水プールだったので。。。ちょいとのぼせたです・・・

エコもシロクマみたくいっぱい泳げるようになりたいなぁ・・・

129.jpg
プールに入ったらお腹も空いて・・・最近出来たホルモン屋さんへ・・・
124.jpg
レトロで可愛い店内・・・でも
128.jpg
エコにはあなた(肉)しか見えない・・・
130.jpg
控えめな価格設定についつい頼みすぎちゃう・・・
美味しくて楽しい一日でした・・・

アレ?何しにプール行ったんだっけ・・・
【2008/10/04 13:32 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<仲山ローズさん激写 | ホーム | お風呂deシロクマ>>
コメント
おおっ!
泳いで、食べて、まさに本末転倒(笑)
でも水泳は無酸素運動だから、やせるというよりか
筋肉つきますね~♪

でも健康になることには違いないのでOKです!(笑)
【2008/10/05 00:47】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
楽しかったですね☆
旨かったですね☆
絶対また行きましょうね!!!!!!
【2008/10/06 15:08】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あははははっ!(笑)
たしかに・・・本末転倒もいいとこで・・・
なんでしょう、あのプールの後の食欲と睡魔は・・・

次回は、食べ過ぎないように気をつけるですよ・・・
(って、食べるのはやめないのかって!?)

目指せ筋肉マン・・・まずは
オデコに肉と書かなくっちゃ・・・マジック・・マジック・・・
【2008/10/07 07:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
楽しかったですよ~っ☆
美味かったですよ~っ☆
絶対にまた行くですよ~っ☆

ちなみに今夜はあの山の上のプールの方に行こうと思うです
山に登りきってグッタリだったら泳がずに帰還するです(笑)
・・・登りきれるかな・・・ドキドキ・・・
【2008/10/07 07:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ホルモン屋~!
ホルモン屋~!

ホルモン食べれません。

ハツは好き。
【2008/10/09 12:01】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
まかないさん こんばんはー♪
そうでした、そうでした
まかないさんはホルモン苦手でしたねぇ!
ホルモンは・・・その・・・考えちゃうとキツイかも・・・
コレってどこなんだろ・・・とか(笑)

エコもハツ好きよ。
【2008/10/09 18:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/146-be5bb83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
