【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お風呂deシロクマ
P1020215_edited.jpg
職場の先輩に頂いたシロクマ君ボードはいつの間にか
『本日の入浴剤』ボードになってるです
P1020221_edited.jpg
入浴剤入りのお風呂ってテンション上がるから大好き♪
それを知ってか知らずか、先日シロクマ入浴剤をいただきました
P1020048_edited.jpg
シロクマ?
P1020049_edited.jpg
シロクマ!
P1020051_edited.jpg
あんま泡々はしてなかったでしたがスウスウしてたです♪
ハッカ飴みたいな香りでちた
P1000606.jpg
これは昨年かな?職場の先輩がくださったですが
もったいなくて使わず飾ってあるです・・・もう使えないかな・・・
P1020209_edited.jpg
コチラは先日『LoFt(ロフト)』で見つけて自分で購入したもの
P1020210_edited.jpg
モジャモジャはしてないけど。。。購入しちゃいました
P1020207_edited.jpg
コレもいただき物でしゅが可愛くて使えず飾ってあるです・・・
P1020208_edited.jpg
おしりもCUTE♪

さて今夜も『ぽ~にょぽにょ』とか鼠先輩の『ぽぽぽ』とか
『消臭力トイレ大好きぃ』を気持ち良く歌い上げながら
ピンク色のお風呂に入って寝るです♪おやすみなしゃぁ♪

【2008/09/28 00:03 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコ泳ぐの巻 | ホーム | 今夜もシロクマ>>
コメント
すごいですね~♪
さすが、家の中シロクマがどこにでも置いてあって
あっち見て、こっち見て
はい、そして僕を見て~~っ♪
ふう~っ!

お~っと、リトルウエイ
ちょっと待って!
せっかく先輩からいただいたものを
使わないで、飾ってあるだけなんて~
い~けないんだぁ~♪
イケメンだぁ~!
オッケー、ふ~っ!

こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

さてさて、改めていうまでも無いですが
シロクマに対する重い
思いが伝わってきますね~
これだけ、風呂は人間が一番落ち着いて癒される
憩いの場所と言われてますが
そこにもシロクマが・・・

すごいです!!

頭が下がりマクリマクリスティです(笑)
【2008/09/28 16:07】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
ス…ス…、スタッフぅ~っ!!!!(笑)

部屋から、いつの間にか家中をシロクマにして
目指してるのは甥っ子と姪っ子達に裏で
「シロクマオバチャン」と呼ばれる事(笑)
エコの前ではエコちゃん、エコお姉さんと呼んでるけど
「シロクマオバチャン元気かなぁ~?」とか普段言ってて欲しい
ちなみにエコは、ひぃお婆ちゃんを「ドーナツのお婆ちゃん」
と呼んでたです
御中元とかのカルピスの箱に新聞紙を敷き
手作りのシナモンドーナツをビッシリ入れたものを
広島から、よく送ってくれてたです
【2008/09/28 22:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
立派なお風呂で素敵です。
入浴剤、良いですよね。
でも気持ちの良い入浴はついつい長湯してしまいがち、のぼせないように要注意ですよ。
入浴剤にもシロクマ達がこんなに進出しているとは驚きです、polarも今度チェックしてみます。
【2008/09/29 23:09】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
Polar_02さん
洗い場もバスタブも、ゆったり広めでお気に入りの空間です
自分に甘いエコは、たいして疲れてないのに
「あたし1日お疲れ様タイム」はシッカリとってるです(笑)

ドキーっっ!!実は先日…
長湯し過ぎて のぼせて苦しい思いをしました(笑)
心臓バクバク呼吸も乱れて頭痛と吐き気で…
死ぬかと思った…って言うのは大袈裟だけど
本当に苦しくて…気を付けるです(^o^;)

※シロクマ入浴剤、見つけたらコッソリ教えて下さいね(笑)
【2008/10/02 18:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさ~ん こんばんゎ~ ☆
すごいですね!いっきにブログの記事(?)が増えてますね!新しいのがいっぱいでなんだか嬉しいです!
お風呂場もシロクマだらけなんてエコさんらしいですね!もしかしてトイレやキッチンもだったりしてぇ~!
シロクマとは関係ないですけどお風呂がとても素敵ですね!鏡が大きくて銭湯みたい!浴槽も大きそうだし白くてホテルみたい!羨ましいな。うちは浴槽が水色だから入浴剤の色がエコさんのうちみたいに綺麗にならないです。明日は休みだし せめてお風呂掃除しようと思います!
【2008/10/05 00:11】
| URL | ゆず #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさ~ん おっはぁ~☆
newPCに慣れるべく夢中で更新しちゃったです(笑)
喜んでいただけてコチラのが嬉しいでした!
トイレはないでしたが・・・(たぶん)キッチンにはいるですよ(//▽//)
エコの実家のお風呂は水色~♪おそろい~♪
【2008/10/07 07:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/145-672140ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
