スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光と闇
P1020148_edited.jpg
この部屋の白い壁に何か絵を飾りたいなと思ってたです
(エコの部屋にはシロクマポスターがあるですが・・・)

P1020147_edited.jpg
高砂淳二さんの版画(写真だと思ってたけど版画らしい・・・)
『Waving Blue - 波紋』でしゅ!!限定800枚しかなくて
会社近くの画廊で探してもらってたですよ

110.jpg
画像だと色とかが若干違って伝わりにくいかもでしゅが
水が生きているみたいで・・・
水と光そして個人的に1番惹かれたのが
奥の方の濃紺の暗闇・・・そこに何があるのかを
確かめたくなるその神秘的な感じが、どうしようもなく好き!

ずーっと何時間も見つめていたい一枚でしゅ♪
スポンサーサイト
【2008/09/23 23:17 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<摩華露夢もらたぁ♪ | ホーム | Myマシュー君こんにちは>>
コメント
部屋が綺麗だと版画が映える。
僕の家は・・・無理ですわ・・・。
【2008/09/24 00:40】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
おはようでございましゅ!
実はエコ部屋にシロクマコレクションが
日に日に増える為
コッソリ…でも確実に他の部屋に溢れ出だしてるです
『部屋とエコとシロクマと他の部屋』に
ブログタイトル変えようかな…
物を捨てるのが趣味で部屋をなるたけシンプルにがモットーのエコ
…のはずなのにシロクマだけは例外で…困ったものだ…
すぐ触りたいからと、かたくなに拒否してたコレクション棚
買おうか検討中のエコ…でも、あんま可愛いのがないでした…
来年の抱負は…ってまだ早いか…そして今年はいいのか…?ダイエットは明日からか…?
…まいっか。来年の抱負は
シロクマだらけだけど、まぁまぁ綺麗な部屋!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ふひぃ~
【2008/09/24 07:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
え~っ!これが版画ですか!!!
すっげー、写真みたいだ、それも素敵な海の中~♪
惚れてまうやろ~~~~っ!!(笑)

自分は写真学生のころから、
〝光と影〟というテーマで個人作品は撮ってましたが
こういうのもいいですね~
まさに、南の島の綺麗な浅瀬の透明度の高い
ビーチで夜月の光に照らされてるような
まさに、ファンタジー!
素敵っでっす♪
【2008/09/24 17:14】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ほんっっと!!写真みたいっ!!

この版画、いいですね~~♪

ず~っと観てられそう☆
【2008/09/24 22:14】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
エコさん、こんばんゎ(^-^)/海の絵本物みたいで綺麗です。私は絵を部屋に飾った事も飾ろうと思った時もないですがエコさんの絵をみたら飾りたくなりました。でも絵って高そう(`・ω・´)私でも買える安くて良い絵ありませんか?お勧めがあれば教えて下さい
【2008/09/24 23:23】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
ひさしぶり♪ ちょっと訳あってPCだめの刑くらってました。^^ PC復活ですか? ^^ じゃあ、またきます。(その絵、すてきですにゃ。 前のきじのポストカード?もかわいかったでしゅ。)
【2008/09/25 08:01】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
絵のある生活って良いですね、polarも真似させてもらおうかな。
素敵な絵(?)ですね、絵とは言わないかな。
光の感じも良いですが、仰るように奥の暗闇が気になる。
【2008/09/25 22:23】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
やったーーー♪
スーパーサイドバックさんのお笑いシリーズ復活だぁ(笑)

テーマ、光と影・・・どんななのかな
見てみたいなぁ・・素敵なんだろなぁ・・・
(´▽`)~♪

v-22 Satoちゃん
ず~っと見てられるですよ~♪
最初は『見てる』ですがいつの間にか
水の中に潜った時のゴボゴボした音が『聞こえて』きて
完全に絵に『入り込んでる』ですよ・・・
最終的には濃紺の奥深くに向かって『泳いでる』ですっ!!

v-22 ゆずさん
ゆずさん こんばんにゃ♪お久しぶりでしゅっ!
エコもシロクマ以外の絵や写真を飾る事なんて考えた事なかったでした(笑)
そんなワケで絵には詳しくないのでした・・・
画廊でいろんな絵や写真を見てて気に入ったとか
そんな程度なんでしゅ・・・お役に立てず申し訳ないです
あ、でも高砂さんのシリーズは、どれも素敵でしたよ♪
値段は・・・絵自体がそんなにしなくても額縁が高いんです(^~^;)
なので、エコは絵だけ画廊で購入して額縁は庶民の味方
『ユザワヤ』で購入いたしました(笑)
お金をかけなくても、例えば自分で撮った写真を引き伸ばしたり
お気に入りの柄の布や包装紙とかを額に入れるだけでも
素敵なモノができるかもですね♪

v-22 アニマぁさん
PCダメの刑っ!?
そりゃまた極刑ですね~っ!
裁判官はママでしょうか?
何をやらかしちゃったですか?(笑)
でも、無事に刑期をまっとうされたようで何より・・・

こちらのPCは復活してなでした・・・
たまに調子が良いので使用してると、また動かなくなるです
今夜も漫画喫茶からコメントしてるですよ~。。。

アニマぁさんは絵が得意で好きなんでしゅよね♪
アニマぁさんの書かれた絵も是非ブログでお披露目してくださいね♪
楽しみにしてるです(^▽^)w

v-22 Polar_02さん
絵のある生活は本当に良いですよぉ~!!
絵を飾ったら素敵かもくらいの軽い気持ちで購入したですが
・・・まさかこんなに癒されるとはっ!! 
毎日、癒されるしリフレッシュというかリセットできるです
やはり気になるですよねぇ~!!
どうしても見入ってしまうです・・・
【2008/09/26 21:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/142-307d0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
