スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Myマシュー君こんにちは
P1020042_edited.jpg
いつもコメントをくださるシズカミルレさんのブログ
ふんわりほわほわ気分でシズカミルレさんお手製の
フェルトのシロクマちゃんの名前募集をしてたです
採用者と応募者の中から抽選でこのコをいただけるとあって・・・
ない知恵を絞り考えましたが採用こそされませんが・・・
当たったでしたっ!!わーーーいっ!!!!

P1020043_edited.jpg
すごいっ!!メチャメチャ可愛いラッピングにメッセージ、取り扱い説明書まで!
こんな素敵な状態で届いたらもう、シロクマ君を見る前に
テンションあがりまくりなり・・・ワクワクワク♪

P1020047_edited.jpg
今回シズカミルレさんも出展するイベントに行って
買おうと狙ってた水色のまんまるストラップ
仕事でいけずしょんぼりしてたら・・・なんとっ!!
今回の賞品じゃないのに入れて下さってるですっ!!
猫ちゃんのオリジナルタグも可愛いーーっ!

P1020044_edited.jpg
きゃーーーーーーっ!!
ドキドキドキドキ・・・これエコのMyマシュー君っ!?いいの?いいの?
いやーーーっ!!可愛いーーーーっ!!

P1020046_edited.jpg
・・・後ろ姿もたまらんっ!シロクマさんは普通のクマと違って
長距離を泳げる、海のクマさんだから首が長いでした
潜れるけど、顔を水面から出して泳ぐです♪

P1020045_edited.jpg
今回、マフラーの色を選ばせていただけたので
ピンクにしてもらったです・・・可愛いなぁ・・・うぅ・・・エコのマシューだぁ・・
シズカミルレさんの作るコ達は本当に味があって可愛いなぁ・・・
ハンドメイドって本当に素敵・・・この世に1つしかなくて
しかも、それが自分の為に作られたものだなんて・・・くぅっ・・
こんな幸せな事ってないでしゅよねっ!!エコ幸せ♪
シズカミルレさんのブログではハンドメイドの素敵なコ達と
出逢えるので是非×2見て下さい!オススメブログでしゅ!

P1020151_edited.jpg
なんとシズカミルレさんから後日ポストカードが届きまして
これがまたシロクマさん!!
スノーマンで有名なReymond Briggs(レイモンド・ブリッグス)の
『THE BEAR(くまさん)』 この絵本、読んだ事はあるですが
持ってないでした・・・欲しくなっちゃった・・・探してみよっと♪

>シズカミルレさん
ずいぶん前に届いていたのにパソコン故障の為
エコマシュのお披露目が遅くなってしまったでしたが・・・
嬉しくてなんとお礼をしたら良いのか・・・
本当に・・・本当にあぃっとでしゅっ!!

本日も漫画喫茶から愛を込めて・・・エコでした。
スポンサーサイト
【2008/09/21 17:02 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<光と闇 | ホーム | コワレタ・・・>>
コメント
エコさんこんなに大大的に
マシューを紹介して下さって、
本当にありがとうございました。
美味しいバラのマドレーヌまで
いただいて嬉しかったです♪
エコさんのブログには可愛くて
お洒落なシロクマさんが沢山登場するので、
その仲間入りができて感激!
これからもマシュー共々よろしくお願いしますv-238
【2008/09/23 16:36】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
よかったですね~♪
なんか嬉しそうな様子が
文章で伝わってきますよぉ~♪
本当によかったですね!
うちの息子の名前も付けて
もらおうかな、違うかぁ~はっはっは(笑)

さてさて、自分も6月に買ったばかりの
PCがHDD認識しなくなってしまいました・・・
ハードの問題なんで、自分ではどうすることもできず・・・
入院にあいなりました
その分ノートPCがあるんでまだよかったですが
大きなデータは厳しいですね・・・

エコさんも漫画喫茶からだと大変ですね
早く直りますように(祈祷)
【2008/09/23 18:41】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
本当に嬉しくて…何とお礼をしたら良いか…
嬉しくてキャーキャー大騒ぎをしちゃったです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

可愛い×2Myマシューちゃん
大事にするですよ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぃっとございましたっ!!!!!!!

v-22 スーパーサイドバックさん
ご出張、お疲れ様でした!おかえりなさいませ♪
本当に嬉しくて!!えへへ♪
スーパーサイドバックさんの息子さんの名前、素敵でしゅ!!
嵩斗君と、慧斗君!カッコいい!!
ブログで息子さんの成長ぶりをみるのがエコ婆の楽しみなのじゃ・・・

スーパーサイドバックさんのパソコン君
ご入院でしゅか!!ありゃまっ!!
早く完治して退院できますように・・・

パソコン欲しいなぁ・・・
【2008/09/23 18:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめまして♪
シズカミルレさんのブログから来ました
可愛いですね~
ラッピングもとっても可愛い☆
マシューちゃん、エコさん家の子になれて嬉しそうデス(^v^)
【2008/09/23 20:26】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
うはは、マユがきりっとしていて
めちゃ可愛い!
ほんと良かったですねー。
これは嬉しいですよね!
いいなー、エコさん。
【2008/09/23 21:52】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 ベリエさん
はじめましてっ!!
ご訪問あぃっとでございますっ♪
我が家に来てくれたマシュー君も
本当に可愛いでしゅよねぇ(//▽//)
シズカミルレさんのブログでマシューちゃんに
出逢った時の衝撃と、それが手元に届いた時の感激は
もう言葉のボキャブラリーの少ないエコには
表現できないでした・・・
嬉しいーーー!!可愛いーーーっ!!の連発でしゅ♪
後ほどベリエさんのブログにもお邪魔させていただきましゅね!!

v-22 タケモンさん
タケモンさんこんばんにゃ♪
有意義なお休みをお過ごしになれましたでしょうか?
さすがタケモンさん!!
そこでしゅ!そこなんでしゅ!!
マユっ!!マユの絶妙な角度がたまらんのですっ!!
このコ(マシュー君)の1番のチャームポイントでしゅ!!
このマユで御飯3杯は軽くいけるですよ(笑)
【2008/09/23 22:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/141-291693ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
