スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コワレタ・・・
P1010833.jpg
ハンペンアゲタヨ
豚挽肉とレンコンと玉葱とエリンギとかを入れたのと
とろけるチーズ入れたのと2種類アゲタヨ
まわりがサックリ、ハンペンふんわりで・・・んまんま

あ、今日はハンペンの話じゃなくてパソコンだった
数日前にパソコン壊れたです
突然、大音量のサイレンが鳴り壊れたです
ビーーーっ!!ガーーーーっ!!って・・・

そして、今日机を移動してたら
右手の中指をケガしたです・・・痛いよーーー(涙)

くっ・・・ブログをアップしないとエコのグリムス君が
枯れちゃうよぉーーーっ!

最近の荒れた天気のついでに
新しいパソコン・・・降ってこないかな・・・

今日は、立川の漫画喫茶から愛を込めて・・・
でも、指から血が出て痛いから
この辺でおいとまするです、ばっばぁい♪



スポンサーサイト
【2008/09/07 18:54 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Myマシュー君こんにちは | ホーム | お取り寄せシロクマ>>
コメント
 とんだ災難でしたね。。。(-w-U) だいじょぶですか? あにまは宿題がたまるにたまってます。。。。。では。。。。
【2008/09/08 02:51】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
本当に災難かも…(-_☆)
最近、日本では変な天気?が続いてるです
ヒドい雷雨?の日々で 雷で停電するし
停電復旧してるのにテレビがつかなかったりしてたです
テレビがつかなくなって初めて(((゜д゜;)))
「パソコンの線も抜かなきゃ」と気付いたですが
…そのせいかなぁ~?????

宿題、頑張って下さいね~!
p(^▽^)q
【2008/09/08 08:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おおっ!なんてこったい!!
ECOさんが困ってるじゃないか!
しかもパソコン壊れただって、
な・な・なにぃ~!
おまけに、な・な・なんだって~!
右手の中指怪我したって~!
どうしたらいいんだぁ・・・?
よぉ~し!そんなときには
あいつを呼ぼう!
サイクロ~~ん、Z・z・z・z・・・!!!(笑)

しかし、このはさみ揚げハンペン・・・素敵です
そとサクサク、中はふんわりやわらか~
しかも、ひき肉とレンコンの食管とジューシーさが
お互いに引き立てあって、まさに、ハンペンと衣の
イエス、フォーリンラブ♪(笑)です。

パソコンも指も早く治りますように!(祈願)


【2008/09/08 09:50】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
どもータケモンです。
ってぎょええええ!
パソコン壊れちゃったんですか!
ひいいい。
そらCDのところに、はんぺんなんて入れたら壊れますよ(違)

さてさてどうしたものかー。
新PC新調ってことになりますよね?・・・
どうしたらいいの?!教えて!超優しいエコパパさん!
【2008/09/08 19:02】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
エコさん、とっても美味しくて、素敵な鎌倉ニュージャーマンの
バラの花のマドレーヌありがとうございました。
今日、届いてびっくり!
スイーツそしてマドレーヌ大好きなので、とても嬉しかったです!

シロクマコレクターのエコさんなので、
私のシロクマ君、喜んでいただけるかとっても心配でした。
これからもシロクママシューと共に頑張りますので、応援して下さいね!
【2008/09/10 12:27】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
漫画喫茶から更新!?
なんという心意気。素晴らしいですわ~

僕んちのPCは何とか復活しました。
これも牛乳のおかげだと思っています。
【2008/09/11 13:37】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あははは(笑)イェスフォーリンラブっ!キメっ!

お蔭様で手は治ったでしたっ!
爪と指の間をケガして血が出て、
しばらくは水とかがメッチャしみて
痛いでしたが完治ですっ!!

パソコンはまだでしゅが・・・祈願あいっとでしゅ♪
【2008/09/15 20:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
ぎょえーーーーっ!!(笑)
そなんですよ・・・壊れたですよ・・・
ちょっとした物心で・・・パソコンさんも
ハラペコかな・・・ハンペン好きかな?って・・・

エコパパは・・・男前だが(?)金はない(笑)

v-22 シズカミルレさん
こちらこそ、素敵なシロクマ、マシュー君と
水色まんまるのストラップ!!
そして更にっ!!素敵なポストカードまでっ!!あぃっとごじゃいまちたぁっ!!
メチャメチャ嬉しいでしたっ!!
今すぐMyマシュー君をブログにアップしたいのに・・・
パソコンがぁ~っ(涙)・・・うぅっ・・・(涙)

v-22 まかないさん
まかないさんとこはパソコン復活でしゅかっ!!?
良かったでしゅねーーーっ!!万歳!!
くぅ・・・羨ましいでした・・・シクシク
エコは本日も漫画喫茶でした・・・
なかなか漫画喫茶に寄る時間も作れず
グリムスが枯れてしまわない事をせつに祈る日々でしゅ
そうか、我が家のパソ子ちゃんにも
牛乳を飲ませてみようかな・・・(笑)
【2008/09/15 20:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/140-33a9bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
