【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しゃっくりの素
P1020025_edited.jpg
昨日購入した蒸しパン
食べるとシャックリが出る蒸しパン
エコの大好物の蒸しパン

P1020028_edited.jpg
そそられるシールの付いた蒸しパン
すぐ食べたいのにぃ・・と、ボヤかれながら
一晩、冷蔵庫に入れられていた蒸しパン

P1020033_edited.jpg
おいしさの目印、白くまくんを手に入れた蒸しパン
ようこそシロクマさん

P1020035_edited.jpg
無事、エコのしゃっくりになった蒸しパンの抜け殻
蒸しパン食べると、ナンデしゃっくりが出るんだろね・・・ヒック・・


そうそう、、、お腹も満足したところで・・・
         poster02s.jpg
この画像また使っちゃおう・・・シロクマさんと日本の首相ポスター
こないだ、テレビで『インデペンデンスデイ 』を観たエコ
昨夜、突然テレビの画面が総理官邸LIVEになったので
とうとう日本にも宇宙人来襲かっ!?とドキドキ!
辞任会見でしたか・・・突然だな・・・
福田さん、お疲れ様でした。。。
【2008/09/02 09:31 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お取り寄せシロクマ | ホーム | VILLAGE VANGUARD のシロクマ>>
コメント
にゃはは~♪宇宙人だったらびびる!^^怖い。。。かも?にゃは!♪
【2008/09/02 11:35】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
ケロロ軍曹のような可愛い宇宙人なら歓迎でしゅが・・・
映画のように攻撃されたら・・・ドキドキ・・・


【2008/09/02 13:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
蒸しパンとしゃっくり・・・どんな関係が?
小さいことは気にスンナ、
それワカチコワカチコ~♪(笑)
【2008/09/04 09:42】
| URL | スーパーサイドバック #9L.cY0cg[ 編集] |
? スーパーサイドバックさん
ワカチコワカチコ!ゆってぃさん!(笑)

しゃっくりがナゼか出るです…
美味しいけど苦しい
…なんだか せつないパン それが蒸しパン
【2008/09/07 19:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/138-465dc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
