【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWシロクマ
P1020011.jpg
100円ローソンの後に向かったのは
玉川高島屋の『Afternoon Tea - LIVING』でした

先日とあるショッピングモールに入ってる『Afternoon Tea - LIVING』で
シロクマを見つけたですが どうせ同じものを同じ価格で買うなら
やっぱりデパートの中のが気持ち良いのでしゅ・・・
店員さんが、お客さんに対しても商品に対してもすごく丁寧に
接してくださるからってのもあるですが

P1020010.jpg
まず置いてある場所が少し高さのある棚の上なので
小さなコが抱っこして落としたり噛んだりしてないのでキレイだし

P1020009.jpg
こういった、職人さんのハンドメイド品は、1つずつ表情が違うから
やっぱり見比べて、お気に入りを連れて帰りたいのでしゅ・・
小さめの店舗だと1~2個しか置いてないから・・・ココなら選べるでした♪

そして、このシリーズのおすわりポーズは探してたんでしゅよね♪
以前紹介しましたが、仲間がウチ(実家)にいるでしゅよ
<2008/1/24 ブログへのショートカット>

P1020012_edited.jpg
とりあえずリビングに集合してもらいまちたよ

P1020013_edited.jpg
抱き枕としてエコに羽交い締めにされる運命のシロクマさんと

P1020014_edited.jpg
クッションにまぎれてエコから非難するシロクマさんと

P1020015_edited.jpg
育ち過ぎて鉢とバランスが合ってないパキラの下で
となりのトトロごっこをする2人・・・

まぁ、仲良くしましょうや・・・(ニヤリ・・・)

さて、今日は午後からだけど日曜出勤なんでしゅ
そろそろ仕度しよかな・・・っと、その前に・・・お腹空いたな(ゴソゴソ・・)
【2008/08/24 12:45 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<VILLAGE VANGUARD のシロクマ | ホーム | ローソン!?>>
コメント
チャス!
チャッチャチャス!

おっ!二子玉川高島屋・・・
最近行ってナイツ!
でも大体、ガーデンアイランドにしか
いかナイツ!

こんな感じで(笑)

アフタヌーンリビングはいいですね~
フランフランと同じくらい見ていて飽きナイツです(笑)
日曜出勤お疲れさまでございます。
頑張ってください♪
おいらも8月は・・・休みがナイツ・・・(悲)
【2008/08/24 15:28】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
ザ・パンチさんがレッドカーペットに初めて出た時は
あの突っ込みにヒヤヒヤでちた・・・
あ・・・それ言っちゃう?言っちゃうの?って(笑)

ナイツってバカテンポ♪の人でしゅよね?
名前は知らないかも・・・
パンパンスパパンが耳に残る・・・
あっ!アクセルホッパーさんだっ!!すっきりぃ♪

Francfrancも大好きでしゅ!
我が家もFrancfrancの物がいっぱいでしゅ・・・
実は今回の写真に写ってるソファもラグもティッシュカバーも
あ、ピンクのクッションもだ!みんなFrancfrancのでしゅ

先週もガーデンアイランドにあるFrancfrancでまな板とか色々買ったです
キッチンタイマーも時計見るから使わないのに買っちゃった(笑)

8月もまだ一週間もあるのに休みがないなんて・・・
急に気温が下がったりしてきたですし、お身体、気を付けて下さいませね!
【2008/08/24 21:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
こりゃまた素敵なシロクマグッズが!
見ているとめちゃ癒されますねー。
シロクマは、夏とか冬とか関係なしで
眺めて楽しめる動物なんですね!
白と黒のコントラストがめちゃお洒落ー。
もうこの配置のまま置いといてください(笑)
【2008/08/24 22:30】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
タケモンさんこんばんにゃ♪
春夏秋冬シロクマさん大好きなエコでしゅ!
もし御近所に 『Francfranc』さんがありましたら
ちょこっと
お立ち寄りいただき、撫でてみて下さい!
メッチャ気持ちいいでした!!
やわくてフワフワで・・・くはぁ~♪ナデナデ・・・
実は撮影直後すでに大きいシロクマ君はベッドに
木彫りの2人はキッチンのカウンターのモンステラの下に
お引越し済みでした・・・えへ♪
【2008/08/24 22:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
トトロぐま、かわいいですた♪ 運命くまも非難熊もきもちよさそー♪(=v=)ウットリ。。。
【2008/08/25 00:12】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
宮崎駿様もビックリなトトロ風シロクマですた(笑)
運命クマさんも非難クマさんも
本当に手触りが気持ちいいんでしゅ。。。
ずっと抱いていたい・・・
会社とかにも連れてって、ずっとナデナデしてたいな。。。
【2008/08/25 00:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/136-22f65b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
