スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しろくまシャーベ
P1010983_edited.jpg
こないだ、コレ買うてもろたぁ♪・・・ドリンクシャーベって、なんねぇ?

P1010981.jpg
シロクマさん、つくり方教えてくんさいや

P1010984_edited.jpg
フンフン。。。ホンホン。。。ハンハン・・・よしっ!モミモミ。。。

P1010985_edited.jpg
どんなもんかいねぇ・・・食びょーるけん、ちと待っとってなぁ・・・

※エコはモグモグタイムの為、しばし
  キシリッシュの期間限定しろくまパッケージでお楽しみ下しゃい
  毎度の事ながら本文とは全く関係ありませんので御了承下しゃい
P1000784.jpg
はー・・・甘いなぁっ!!んまんまっ♪
ほいじゃー♪
スポンサーサイト
【2008/08/21 22:08 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ローソン!? | ホーム | ガチャガチャ>>
コメント
シャーべでしゅかあ。。。うまそう♪ ホッキョクグマしゃん、ありがとう!すばらしいシャーべをありがとう!♪(^w^)
【2008/08/22 00:41】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
この手のタイプは、シャーベのほかに、スムージーだとか
シェイクなどいろいろな呼び方がありますが
どれが、シャーベでシェイクで、スムージー?
はたまたフラペチーノ?
なんだか、迷いますね~、こっちがシャーベで
こっちがシェイク?こっちがスムージーであっちがフラペチーノ?
あ~~~~
ややこしや~♪ややこしや~♪
ややこしや~♪ややこしや~♪
チン!♪

どもありがとうございました(笑)

個人的に一番気になって絶対ためしてみようと
思ったのがやはりこれ
キシリッシュですね!(笑)
ハイパークールに興味津々です!
【2008/08/22 09:45】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
どもータケモンシャーベです。
もうほんと、いろいろあるんですねー。
これらを見つけてくるエコさんの
シロクマLOVEパワーってすごいやー。

ドリンクシャーベって、めちゃ美味しそう!
これ良いですねー。
ちょっと見つけてくるかなー。

※スパサイさんのブログで知ったのですが、
リンク内ではかき氷禁止だったみたいですね・・・。
【2008/08/22 19:24】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
あはははは(笑)
「ありがとう」っていいでしゅねっ♪
いいなー・・・(笑)
そうそう、感謝の気持ちを大事にしなきゃね!!
しろくまさんが、作り方を教えてくれるですが
手が・・・手が可愛いくてドキドキしたでしゅよ(^▽^)
※とくに、①のモミモミのイラストが好き♪

v-22 スーパーサイドバックさん
ディラン・・・いやぁ・・なだぎ武様いらっしゃぁい♪
ちなみにエコはフラペチーノが大好きでしゅ
でも、ファミレスのドリンクバーのスムージーは頭痛がするので苦手・・・
だからスプライトで割って飲むです(←飲むんかいっ!)

ハイパークールっ!?・・・そっちかい(笑)
シロクマのイラストのはもう売ってないでしゅが
でもハイパークールは売ってるですよ♪
本当にハイパーで辛いというか痛くて涙がチョチョ切れるです
実はエコには辛すぎて、ほとんど自分では食べてないでした
職場の方々とエコパパに食べてもらたでした
エコママは3秒くらいかんで口開けてアウアウ言いながら泣いてたです・・・
気を付けてください・・・危険でしゅ
息子さんが、間違えて食べてしまうと大惨事でしゅ・・・本当に。。。

v-22 タケモンシャーベさん
タケモンシャーベさん、こんにちは♪
そうでしゅ、これはもうLOVEでしゅ!愛なんでしゅっ!!
なんて、シャーベを見つけたのはエコではないですが・・・

ドリンクシャーベ、今回いただいたのはバニラでしたが
他にも種類があるようでし
イチゴとかチョコとかマンゴーやメロンなどなど・・・
どっかで売ってたら買ってみようかな・・・
難点はモミモミするのに結構、力いるですよ
さすがにシロクマさんは簡単にモミモミしてるけど・・・

※そうらしいでしゅねぇ・・・(コソコソ)
タケモンさん、もっと早く教えてくれないと・・・
エコ、イチゴシロップ少しリンクにかけちゃったでしたよ(笑)
いや、それ以前に・・・
あそこで何でECOが浮かぶかなぁ・・・あははははっ(爆)
まるでエコ食いしん坊キャラじゃないでしゅか。。。いや、大正解なんでしゅが
・・・モギュモギュ(←何か食ってる!?)
【2008/08/23 18:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/134-c09ac8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
