【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガチャガチャ
P1020003_edited.jpg
胃がキリキリするから今日はコーヒーじゃなくてミルクっ!!
と、休憩中に会社の前のコンビニ、サンクスさんに行くと
いつの間にか入り口に設置されたガチャガチャ台がズラリ・・・
あっニャンコだっっ!!
P1020004_edited.jpg
フムフム!ねこ鍋風のフィギュアか・・・欲しいなっ!並盛り(丼)がいいな♪
P1010992_edited.jpg
特盛だ!!可愛いーーーつ!!
P1010993_edited.jpg
裏側もちゃんと肉球までバッチリっ!カゴも丁寧なお仕事っ!
P1010994_edited.jpg
これはっ!!大盛りだっ!!手とシッポ可愛いーーっ!!
P1010996_edited.jpg
土鍋のガラも素敵・・・芸が細かいな・・・
P1010997_edited.jpg
並盛り(鍋)だっ!!可愛いけどエコの欲しい並盛り(丼)が出ないな・・・
P1010998_edited.jpg
土鍋の裏側まで手を抜かずバッチリ、そしてアンモニャイト♪
ここまで順調に違うのが出てたですが、次で、また特盛りが出て
休憩も時間切れで職場に戻ったです。
2個あっても仕方ないので、特盛りは職場の先輩へ里子に出しまちた
P1010999_edited.jpg
仕事の後で、こうなったら並盛り(丼)が出るまで大人ガチャだっ!
と、気合入れてレジで両替するも1回目で出ました♪
コレコレ♪カツ丼と見せかけて・・・
P1020001_edited.jpg
ど~んっ♪んふふ♪可愛いーーっ♪ねこ丼だぁっ!!わぁい♪
P1010990_edited.jpg
エコは『ガチャガチャ』って言うですが
最近は『ガチャポン』とか『ガチャ』って言うらしいでしゅねっ!?
『ガチャガチャ』と聞いて頭に浮かぶのが
キン消し(筋肉マン消しゴム)とか、カー消し(スーパーカー消しゴム)!
ノック式ボールペンでスーパーカーをぶつけ合って
机から落とすゲームを兄ちゃんとよくやったです
どう転んでも買えない高級車を落としあうゲーム
今、考えるとスゴいゲームだな・・・
あっ!・・・違うですよ!?違うですっ!
エコには5歳上と、10歳上の兄ちゃんがいるから知ってるだけですっ!(汗)
何も言われてないけど・・・つい・・・

じゃっ!またっ!(そそくさ・・・)
【2008/08/21 01:44 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しろくまシャーベ | ホーム | 夏のメニュー>>
コメント
そうそう、胃がキリキリするときには
やっぱりコーヒーじゃなくてクルミですよね、
クルミには胃に幕を張ってくれて
胃酸を抑えてくれたり、ほかの刺激のある
食べ物から胃を守ってくれたり
クルミって本当にありがたいですね~
えっ?クルミ・・・あっ、・・・
クルミとミルク、クルミとミルクと間違えちゃった。
やっべ~、下手こいたぁ~~~!!
デデデ♪デデデ♪デデデ~♪
クルミとミルクを間違えた♪
でもそんなの関係ね~♪
でもそんなの関係ね~
はいっ!おっぱっぴー!!!

今日もありがとうございました!(笑)

さてさて
すっげーガチャガチャですね~
なんか猫盛りというか・・・
猫鍋みたいじゃないですか
見た目かわいいんですが、
見ようによってはちょっとグロですよね(苦笑)
しかしあの手この手でガチャガチャ出しますね~
ちなみに、ガチャガチャと呼ぶのは1970年代前半生まれまで
ガチャポンと呼ぶのはそれ以降と調査結果が出てるそうですね
これは兄弟がいても関係ね~♪だそうです(笑)
【2008/08/21 07:34】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
コレめっちゃ可愛いじゃなですかっ!!

しかし、順調に全種類制覇できるとは!さすがヒキ強のECOさん☆

ECOさん職場の前のサンクスにあたしもやりに行こうかな♪
シークレット出したいなぁ。。。

ちなみに~~、あたしも「がちゃがちゃ」派です(^o^)/
【2008/08/21 10:22】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
ラッタラッタピーヤ ラスタピーヤ♪
小島よしお様、ご来場あぃっとうごじゃいましゅ!(笑)
クルミて・・・(笑)

久々にガチャガチャしたでしたぁ!
なんだか、妙な充実感ありでした・・・
何が出るか、わからないとこがいいでしゅねぇ♪
グロっ・・・!?
実はエコママは猫とか動物苦手なのでしゅが
ねこ鍋の写真集を見て「きゃぁっっ!!」と落としてだです・・・
食べませんからぁーーーっ!!
1970年代前半っ!?
エコは後半でした、ヘビでしゅ。ヘビヘビ!

v-22 Satoちゃん
メッチャ可愛いでしゅよぉ~♪
ヒキの強さはSatoちゃんでしたっ!!
エコは同じ日に魚群を3回もハズしたミラクルな女でしゅから・・・

(エコのガチャガチャ攻略レポ)
シークレットのカプセルのカラーは
派手な方のピンクと鮮やかなオレンジのようでしゅ!
青、緑、黄色、くすんだピンクはレギュラーのエコが獲ったヤツ!
今日は、やらなかったでしゅが、お昼休みに覗いたら
結構、数が減っていたので、しっかり狙えばイケそうでしゅよ!
オレンジ2個とピンク1個が見えたです!
【2008/08/21 21:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
猫鍋きゃわいい~!(気絶) ほしいにゃ!アニマが日本いた間やった(見た)ガチャポンは
ポケモン
ゲームの形した消しゴム
DSの形の時計
などでした!^^ やっぱ日本はいいよね!アメリカは一応ガチャありますが、お菓子とまがいものアクセです。。。 やっぱ日本は頭いいし、器用だモンね!★アメリカは真似できないんですよ、技術的に。
【2008/08/22 00:38】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
えっ!!アメリカにもガチャガチャあるですかっ!?
ちょっと・・・いや、かなり驚いたでしゅよ!!
あの、回すとカラフルなガムが出るヤツならありそうでしゅが
やはり。。。あの独特な、まんまるのカプセルに入ってるですか?
・・・アクセがまんま出てくるワケないか・・・

さっきケイタイからブログを拝見したですが一気に増えましたねっ♪
まだコメントは入れてないでしゅが楽しかったでした!!
後で、改めてコメント書きにうかがいましゅ♪
携帯からだとエコ時間かかっちゃうから・・・
エコ携帯のメール打つのヘタッピでメッチャ遅いでしゅよぉ・・・
【2008/08/23 18:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
 OK.♪ 見てもらえましたか。^^
【2008/08/23 21:41】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/133-123feee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
