【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HANABI×2
P1010922.jpg
今日は(もう昨日か・・)多摩川の花火大会を観に行ったです
心配されていた豪雨も花火大会中になく晴天で
風も強かったので花火の煙が留まらず終始キレイに観れたです
P1010974.jpg
一昨年も行ったですが、毎年同じ日に世田谷の方面でしょうか?
多摩川の上流でも花火大会をしているようで2つの花火を同時に楽しめるです
(写真だと左下に観える花火)
P1010857.jpg
川崎の方がちょっと可愛い花火になったな。。。と
フッと世田谷の方を見ると
P1010959.jpg
あちらは立派な柳花火!!すごいなぁ!!
と目を戻せば・・・
P1010960.jpg
なんだか宇宙空間にいる錯覚を起こすような景色にっ!!
P1010869.jpg
ヒューーーーっ・・・次は何だろう!!?ワクワク♪
P1010941.jpg
ガーベラーみたいのだっ!!
P1010968.jpg
・・・ゴメンなしゃい
この後から音楽を合わせたフィナーレで素敵で盛大だったですが。。。
興奮しすぎて、いつの間にかカメラ置いて
素敵ぃ♪すごぉいっ♪・・・と、手を叩いて騒いでまちた。。。

オリンピック開幕式みたいな足跡花火とかやって欲しかったけど
さすがになかったでした。。。
【2008/08/17 01:37 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏のメニュー | ホーム | August>>
コメント
おおっ!花火はこの時期の風物詩、
きらきら華やかでキレイで、ついついうっとり眺めてしまう・・・
素敵なイベントですが、そんなイベントよりも
ECOさんの美しさの方に見惚れてしまい、
花火すら、あなたの前では余興に過ぎないです・・・

って、
甘ぁぁ~~~~~~~~~~~~~い♪(笑)

さてさて、茶番劇は終了です(苦笑)
毎年恒例の世田谷たまがわ花火大会!!
ちなみに、多摩川をはさんで両側で揚げるんのですが、
東京側が「世田谷区たまがわ花火大会」で、
川崎側が「多摩川花火大会」っていうみたいです。
両側であげるからそれなりに数も多いし楽しめるのが良いですよね~♪
世田谷在住の自分も昨日は8時前に家に帰ってこれたので
家の屋根からだと少し見えるんです、ちょっとだけ
見てました。
毎年用賀の友人のマンションから見てたんですが、
今年は友人が旅行に行っちゃったため残念・・・
でもやはり北京オリンピックのCGの花火より
ぜんぜんキレイですよね(笑)
お疲れ様でした~♪
【2008/08/17 08:42】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22  スーパーサイドバックさん
スピードワゴン井戸田さんまでっ!!?
あまーーー一いっ!!!
おっ!やはり世田谷でしたかっ!!
ダブルで花火を観れてスゴく得した気分になれるです!!
多摩川サイドの観客は意外と世田谷の花火に盛り上がって
おーーーっ!とかわぁーーーとか言いながら拍手喝采でした♪
花火が見える家っていいですよねぇ
羨ましい・・・って、そういえばエコの部屋から
横田基地の花火は見えます
派手で楽しいけど、なんでしょう・・・こう・・・
日本の花火のような風情がないというか・・・
でも、横田基地の花火は両親と一緒に観れるから好き♪

【2008/08/17 17:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
 花火か。。。いいにゃ~(遠い目) 花火。。。 アメリカでは7月4日、独立記念日で花火やらパーテイーやらあるらしいでしゅが。。。。いつもその時期日本なので見たコとにゃィ。。。これってアメリカで住んでおきながらどうだろう。。。
【2008/08/18 03:48】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
私も行きましたよ~~☆
た~のしかった~~ですねっ♪♪

ラストで音楽に合わせて上げるのは、何年か前に始まったんですけど、アレ、最高ですよねっ☆

でも、、、
毎年多摩川の花火を見ると「もう夏も終わりね」って思います。。。(涙)
【2008/08/18 11:59】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
そうでした、アニマぁさんはアメリカ在住でしたね!!
独立記念日には近所の横田基地でも花火があがるです
日本各地の米軍基地で花火があがっているので
来年、帰国された際に行ってみてはいかがでしょうか♪
独立記念日・・・7月4日・・・そういえば
『7月4日に生まれて』って映画ありましたよね
トムクルーズ・・・素敵ですよね♪

v-22 Satoちゃん
おっ!!来てたですか!?
今年のも良かったでしゅよねぇ♪
どのあたりで観てたのでしょうか?
エコは河川敷まで行って人ゴミの中で観てました!
心配してた雨も終わってから降ってきたので良かったでしゅ♪
一昨年、初めて、音楽に合わせて花火が上がった時は
感激し過ぎて泣いちったでしゅ!
いやぁ~・・・良かった良かった。。。うんうん。

夏も終わりかぁ・・・そういや、今年の夏は遠出してないな・・・
チャリで遊びすぎたか・・・
【2008/08/18 23:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
 トムクルーズこっちでも人気ですよね。。うちが今年の春休みにスキーにいった所でトムクルーズ足折ったらしいにゃ。(´・w・`)
【2008/08/19 09:52】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
私たちは二子橋寄りの河川敷でシート敷いて見てました☆

チャリ遊び。。。(笑)
でも、体に良さそうだから良いじゃないですか(*^o^*)
【2008/08/19 17:58】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
えーーーーーっ!?
トムクルーズさん骨折!!?
どうしよう、御見舞いに行かなきゃっ!!
・・・なんちって
トムクルーズさんが学習障害(LD)を自ら克服した上に
更に、同じ障害を持つ子供達に手を差し伸べている事を
以前、友達に聞きました。
あの魅力は見た目だけじゃないのかもしれないでしゅね♪

v-22 Satoちゃん
おーーーーっ!!シートを敷いてっ!?
いいな、いいな!
エコは土手のトコで観てまちた♪

チャリ最高でしゅ♪毎日乗ってましゅっ!!
夜もサイクリングできるようにピカピカ光るヤツを付けましたっ(笑)
ママチャリでしゅが前傾姿勢で走ってるですっ!!
【2008/08/21 00:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/131-e2aa0409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
