【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
August
P1010826_edited.jpg
キッチンに掛けてるJenny E.Ross さんのシロクマ写真のカレンダー
今月の写真もスゴく気に入ってましゅ♪
写真にはタイトルがついてるですがコレは『Watching Sunset』

P1010834_edited.jpg
何を思って沈みゆく夕日を見つめているのか・・・
夕暮れ時に何を思うのか・・・
そんな事を思い巡らしながらお料理の手を休めては
カレンダーの前に日々、見上げて仁王立ちするエコでちた

P1010837_edited.jpg
こうやって食器棚を開けるとガラスの扉がシロクマ写真を覆って
なんだか、ただのカレンダーが額入りポスターみたくなって
またもや見上げて仁王立ちのエコでちた・・・
(たぶん口も開いてる・・・)
【2008/08/13 22:46 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<HANABI×2 | ホーム | 日本の夏>>
コメント
うわ~っ、すっげー
シロクマの筋肉が、カッチカッチやぞ!
カッチカッチやぞ!ゾクゾクするやろ!(笑)

こうして、何げに沈む夕日を見てるシロクマ・・・
かっこいいですね。
そして、なんで絶滅危惧種に・・・
悔しいです!!

でも見てるとやっぱり凛々しいですね・・・シロクマ・・・
【2008/08/13 23:39】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
ザブングルさん。。。
スゴいでしゅね、スーパーサイドバックさんっ!!
どれだけ引き出しがあるんでしょうか(笑)
いいな、そんなパパが欲しい・・・って
子供募集してないんでしたっけね(笑)

あはははっ(笑)
悔しいですっ!キターーーーっ!!

はい、凛々しくて見惚れるですよシロクマさん
見てていいなら何時間でも穴が開くまで見てたいでしゅ
会社・・・シロクマ休暇とかとれないかな
(とれない、とれない・・・)
【2008/08/13 23:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
食器棚の扉を開けた後のシロクマが
なんだかちょっと避けたように見えてビビリました!
動いてないですよね?(笑)
目がね、扉あけた写真は上を見ているように
見えますよ・・・。

爽やかな写真ですねー。
夏にシロクマって見ているだけで
幸せになれますねー。
【2008/08/14 23:29】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
 ぎゃー シロクマしゃま、かわいい~!かっこいい~! (きぜつ) ぎゃー! いいにゃー!
【2008/08/15 01:54】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 18:48】
| | #[ 編集] |
v-22 タケモンさん
あはははは(笑)
ガラス戸があたりそうになり思わず避けるシロクマさんの図・・・
シロクマの怪談・・・新しいでしゅね(笑)
草木も眠る丑三つ時耳をすませば
「チっ・・・危ねぇじゃなぇか!!」
と舌打ちするシロクマしゃんの声が・・・
いやーーーーーんっ!素敵ぃ♪聞きたぁい!!

v-22 アニマぁさん
あはははっ(笑)
アニマぁさん、気絶からの立ち直りはやっ!!
エコも眠れないからってシロクマの写真集を開いたら最後
キャーっ!!カッコ良いーーっ!!可愛いーっ!!
と大興奮して、結果さらに眠れなくなるです・・・
【2008/08/17 01:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/130-6176f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
