【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリプリ
P1010755_edited.jpg
こんなん見つけたです

P1010756_edited.jpg
エコ、ドリアン好きでしゅ
タイでホテルに持ち込んで
ベッドメーキングの方に見つかった事があるです

P1010757_edited.jpg
そういや、なかったドリアンスイーツ
香りが独特で食わず嫌いの方も多いとか・・・
さてさて、プリンにすると・・・
見た目はスが立ってて家で作るプリンみたいだな

P1010758_edited.jpg
クンクン・・・あれ?ニオイはココナツだ・・・
ドリアンの香りも味もしないな・・・こりゃココナツタマゴプリンですな

P1010760_edited.jpg
バナナも入ってるですか・・・んっ!!
フジッコって、あのフジッコ!?
おまめさんとかのフジッコ!!!?
えーーっ!?えーーー?フジッコのプリン!?
なんだか味よりフジッコだったのが衝撃的でちた
【2008/08/08 12:17 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オヤシラズ | ホーム | 異文化交流>>
コメント
『期間限定』って惹かれますなー。
プリンが苦手なワタシには、玉子豆腐にしか見えません。(笑)
エコちゃん、甘そうだよー。甘いとどうなる?
また痛ったたた…ダヨ。
【2008/08/08 13:43】
| URL | ありん #-[ 編集] |
わおっ!でたぁ~!ぱぁっ!

フルーツの王様!!
キング!エンペラー!!
ドリアンといえば
ドリアン助川!どうしてるんだろう?(笑)
匂いはすっげーですが、
味はぴか一ですよね~♪
でも、ふむふむ、ココナツタマゴプリン・・・
なぬっ!
閉店ガラガラ~~~~!
【2008/08/08 14:48】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
 ふしぎな食べ物にゃ。 でも、ドリアンって酒と一緒に飲むと、危ないらしいですにゃ。
【2008/08/09 01:34】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 ありんちゃん
あーーーーっ!?
ありんちゃんいつの間にコメント・・・!?あぃっとでしゅ♪
YES!YES!
期間限定。数量限定。地域限定。
限定商品ってナンでこんなに惹かれるですかねぇ!!?
ありんちゃん、なんでプリン苦手なんだろ・・
そういやエコパパも
『プリン』『卵豆腐』『茶碗蒸し』の違いがわからんと言うでした

痛ったたたになったので、歯医者いったでしゅよぉ!
怖かったぁ・・・(涙)
でもコレで甘いの安心して食べれるぅ♪

v-22 スーパーサイドバックさん
おっとぉ~!!ますだおかだ様いらっしゃいませっ(笑)
あの昭和のニオイ・・嫌いじゃないでしゅ
ドリアン助川さん・・・ごめんなしゃ・・・知らないでした・・・
タイで食べた時、そんなにニオイは気にならなかったでした
タイのは品種改良して少しニオイを抑えてるらしいでしゅ
・・・タイに行きたくなってきたな・・・

v-22 アニマぁさん
ドリアンと一緒にお酒を飲んじゃダメって、聞いたことあるですが
どこだったかな。。。どっかの店でドリアンのお酒があたでしゅよ
エコはお酒飲めないので試さなかったですが
桃やマンゴーなど果物のお酒の並びにあったでしゅ
アレは大丈夫なのかっ!?
生のドリアンとじゃなければいいのかな?
【2008/08/09 18:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おっ、期間限定のドリアンプリンですか~
確かに、マンゴープリンとかバナナプリンとか、最近は
マロンのプリン(←結構おいしかったデス♪)も出て
ましたが、ドリアンのは初めてデスね~☆
・・・と言っても、残念ながら、ドリアン味はそれ程
しないんですねf(^^;) まぁ普通にココナッツプリンでも
美味しそうですが(笑) 実はワタクシ、ドリアン苦手派で・・・
一度食べたとき、やっぱり匂いが気になって・・・でも
そんな訳でどっちかと言えば食わず嫌いかも。また
機会が有ったら試して見ます!(>_<)
その前に、やっぱり「期間限定」に弱いワタクシ(笑)
このドリアンプリンをまず試してみようかな♪
【2008/08/10 10:14】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
ま・・・マロンプリン!!美味しそうでしゅねぇ♪
限定品って、なんて本当に魅力的な言葉でしゅよね♪
ドリアンは好き嫌いが本当に分かれるですよねぇ
ドリアンやランプータンなどの果物って
日本で買うとスゴく高いけど
タイで買うとマックのセットより安いでしゅよね
タイに行きたいでしゅ・・・
【2008/08/11 13:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/127-38bf811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
