【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコまたまた誕生日!?
P1010739_edited.jpg
今日、職場で誕生日プレゼントをいただきまちた!!
へっ?6月15日に誕生日終わったでしょって?
誕生日は過ぎましたがプレゼントは365日24時間OKです!
P1010740_edited.jpg
なんちって・・・ドキドキ・・・
可愛いピンクのラッピングの中身はなんとっっ!!
P1010741_edited.jpg
シロクマさんの お絵かきボードっ!!
P1010742_edited.jpg
コレ、実はソニプラで以前、見つけたですが
今度買おうと先のばしにしたらシロクマさん売り切れちゃったでした
あぁ・・・茶クマさんしかいないよぉ・・・しょんぼりだな
と思ってたモノが突然っ!!わぁーーーっ!
何という事でしょう!!(大改造!!劇的ビフォーアフター 風)
しかも赤っ!!赤でしゅっ!!
シロクマさんの中でも枠が赤いのが1番可愛くて
すごぉく欲しかったでしゅよっ!!
嬉しい!嬉しい!嬉しいよぉーーーっ!!
P1010743_edited.jpg
赤・青・緑・黄の4色に分かれてるから楽しいでした♪
P1010744_edited.jpg
ちなみに記念すべき1番はじめに描いた絵はコレ(恥)
幼稚園生の時から成長の見えない絵なり
太陽や雲が画用紙にシッカリおさまるのがポイント(笑)
コレに頭が雲に着きそうなサイズの
2足歩行をするウサギとクマとお姫様がいたら完璧・・・

シロクマのグッズを見てエコを思い浮かべてもらえるなんて
なんてエコは幸せ者なのだぁ・・・ウルウル・・
本当にあぃっとごじゃいまちた!!大事にするでしゅよ!!

【2008/08/04 22:41 】
シロクマコレクション | コメント(9) | トラックバック(0)
<<異文化交流 | ホーム | 水分補給>>
コメント
なぁにぃ~~!
やっちまったな~!
男は黙って『クロ』!(笑)

いやいや、シロクマお絵かきボード
ゲッツ&リバースおめでとうございます!
良かった良かった、欲しい執念、
岩をも通す!思いの強さが実現する!
素晴らしいことです。
とにかく嬉しいことは良いことですね♪

これで、家庭内の伝言はOKですね♪(笑)
【2008/08/05 00:34】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
おはようごじゃいましゅ!
クッ・・・クールポコッさんまでっ!!
クールポコさんを初めてエンタで見た時は
呼吸困難になるくらい笑ったでしゅよ!
し・・・渋っ!!・・・(爆)

ゲッツあぁんどターンっ!!!
くぅ・・・いつか家庭を持てたら伝言板に使うでしゅ(遠い目)
しばらくは、1人で楽しむお絵かき帳として愛用しまぁしゅっ!
ではでは、お仕事いってきまっ♪
【2008/08/05 08:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさん誕生日とはつゆしらず。 じゃ、Happy Late Birthday!^^(ハッピー遅れた誕生日!)
【2008/08/06 11:36】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
プレゼントは毎日歓迎っすね!
こんなアイテムが売っているのですね・・・。
これはちょっと欲しい・・・!
【2008/08/06 19:18】
| URL | まかない #-[ 編集] |
ECOさんこんばんは!
シロクマのお絵描きボードかわいいですね!
私も今、イベントにむけてのシロクマ作りで大忙しなんです~
なかなか思う様な物が作れず...腱鞘炎になってしまった。
あっそれから!シロクマの名前ありがとうございました~
【2008/08/06 22:18】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
お絵かきボードいいですねー。
ちょこちょこって描いて消せますからねー。
伝言板にも良いですよね!
※赤でよかったですねー。一番可愛いかもー。
【2008/08/06 22:27】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
あははは(笑)
ほんの2ヶ月弱くらい遅れのお祝い、あぃっとでしゅ♪
子供の頃は誕生日ってケーキも焼いてもらえるし
プレゼントはもらえるし、怒られないし・・・
毎日が誕生日ならいいのにって本気で思ってたですが
この歳になると・・・あぁ・・・
あと少しでまたイタズラに歳を重ねてしまう
と焦りまくりのカウントダウンでしゅよ
でも、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいでしゅ♪

v-22 まかないさん
おっとぉっ!!
このグッドスメルは、まかないさんでしゅねっ!!
この香り・・・なんだっけ・・・えっと・・・えっとえと・・・
CK oneの夏バージョン?違うな
もっと胸をしめつけるような・・・胸キュンの・・・
わかった!!マヨだっ!!マヨネーズだっ!(笑)
マックのポテトにマヨな人に悪い人はいないって
校長先生が朝礼で言ってたとか言ってなかったとか・・・
このアイテムはスゴイんでしゅよっ!
ボードの裏にスタンドがついてて
描いた絵を立たせて飾れるでしゅよっ!!(えばりっ)

v-22 シズカミルレさん
こんばんにゃっ!!!
腱鞘炎っ!!?大丈夫でしゅかっ!?
そうですよね・・・すごぉく細かい作業ですものね・・・
大変だにゃぁ・・・
でもシズカミルレさんの作品、エコ大好きでしゅ!!
シロクマ君の羊毛フェルトのシロクマ君達はもちろん
他の動物さん達も、アーティスティックなイラストもっ!!
あの、手作りならではの表情とかたまらんでしゅ!!
暑いですが、身体に気を付けて頑張って下さいね♪
シロクマの名前が何になっても
心の中でジョニーってコッソリ呼んじゃおっと(笑)

v-22 タケモンさん
どもーエコモンでしゅ。(←パクリ)
昔、こんなオモチャあったでしゅよねぇ?
なんだっけな・・・『おえかきせんせい』だっ!!
今もあるのかにゃぁ・・・?
幼稚園の時にサンタさんがくれたでした♪
アレも、すっごいお気に入りだったな。。。
いくらでも書き直せるし、
消しても消しカスが出ないのが嬉しいでしゅ♪

※うん、うん♪赤で本当に嬉しいでした♪
【2008/08/07 00:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おっと、では改めまして(笑)お誕生日オメデトウございます~♪
プレゼントって、うれしいデスよね~!しかもこんな風に、
すごく「自分のために選んでくれた」モノだったりするとさらに☆
しかもしかも、エコさんが欲しがってたモノだなんて、ホントに
良かったデスね~(*^o^*)/
ちなみに、5枚目(かな?)の写真の、最初にエコさんが
描かれてる「ECOハート」、形と言い色合いと言い、
すっごくステキ!かなりワタクシのツボです~(*/∇\*)キャ
【2008/08/07 23:37】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
改めまして あぃっとごじゃいましゅ(笑)
本当に嬉しくって、描いちゃ消し、描いちゃ消ししてマス♪
なんだかエコは皆さんに幸せにしてもらってばかり
そろそろ誰かを幸せに出来るような大人にならなくては・・・
ひゃは(照)自分の名前をハートって
・・・と自分で突っ込んでみたり、ラジバンダリぃ♪
【2008/08/08 00:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/125-4493ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
