スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水分補給
P1010738_edited.jpg
Volvic Fruit Kiss (ボルヴィック フルーツキス)

皆様、エコの炎天下の中のチャリ散歩で
熱中症対策、水分補給などご心配くださり
あぃっとでしゅ♪

アフリカにお水の支援ができるとCMで言ってたし
ボトルがオシャレで可愛いからエコはボルヴィック派!!
数ヶ月前に何やらレモン味が出て衝撃だったですが
グリーンアップル味が出たですね~♪
爽やかな香りとほんのり甘酸っぱい感じで・・・
エコはグリーンアップル味のが好みでしゅ♪

職場の方の話だと海外では
こういったフレーバーウォーターの種類が豊富で
お店にはカラフルなボトルが並んでるそうな
オレンジや赤や紫や・・・
日本でも販売されないかなぁ・・・

桃の天然水が出たときの感動ったらなかったですが
先日、久々に飲んだら、かなり甘くてビックリでちた
これからはフレーバーウォーターの時代が来るとみたです
いやきてください!!

P1010504_edited.jpg
ってなわけで、アイスも補給しなくっちゃ♪
ハニーの御土産、名ばかりのシロクマ・・・
うん、うん。練乳がおいしいよぉ・・んまんま♪
スポンサーサイト
【2008/08/04 01:00 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコまたまた誕生日!? | ホーム | 夏の散歩道onエコチャリ>>
コメント
ルネ~ッサンス~^^)/d□カ☆チン□b\(^^
水分補給は大事な時期ですよね~
ボルビックは比較的軟水だから吸収率が
良くてよいかもしれませんね~♪
しかもフルーツキッスとは!
単純な水だけだと体も受け付けなくなってくるんですが
フルーツキッスのように味がついてるとさらに飲みやすいですよね
非常に理にかなってます!
フレーバーウォーター!カロリーオフやカロリーゼロとかでると
人気でそうですね~!!

シロクマあいす!!!!
ステキです♪

ボンジュール!
【2008/08/04 08:10】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
あ~白くまだ!
なぜそのネーミングかわからないけど…
そしてなぜか『九州名物』なんだよね~
私は九州に住んでた頃食べたことなくて
こっちきて初めて食べました(笑)
【2008/08/04 10:44】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
し・・・しろくま?どのへんが!?(笑)
ホントに名ばかりなのが面白いですね~♪
ヒヤッとして、北極に居るシロクマさん気分を
味わえます!みたいな??f(^^;)
おっ、Volvicのフルーツキスだ!実はこれ、気になりつつも、
でも味がついてると お口に残りそう・・・?とちょっと敬遠
しておりました。けど味はすごく薄い感じなんでしょうか?
折角なので、一度試して見まぁ~す☆
【2008/08/04 12:42】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
男爵まで登場っ!!(笑)
楽しいなぁーーっ!はははははは!
初めてレモンの方を飲んだ時は
甘いとは思わなかったのでビックリだったけど
グリーンアップルは甘いと思って飲んだから
美味しかったでした♪
白くま んまんまでしゅねぇ♪
ボンジュール!

v-22 YOUさん
いぇ~!白くまだよぉ~♪
そうなんでしゅよ、九州は美味しいものが多いなぁ♪
でも、コレはセブンイレブン土産でした(笑)
ロイヤルホストには 白くまロイヤルがあるですよ!!
マンゴーが入っててゴージャスな感じでちた
食べた事はないけど・・・

v-22 まるたん星人さん
本当に、なんで白くまなんでしょうね・・・
でも、白くまってスゴく種類があって
半分以上のパッケージには白くまの絵があるですよ!
残念ながら今回のは名前だけでしたが(涙)
ジュースまでいかないけど、ただの水だと思ってると
ビックリするくらいの味です(笑)
うまく説明できないので是非お試しあれ♪
初めての時は『うっ・・・甘っ・・・何コレっ!?』
と思ったですが・・・今はハマッてるですよ♪
【2008/08/04 19:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
へ~シロクマってアイスあったんですにゃ?初耳にゃ。不思議にゃ~。
【2008/08/04 22:08】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
『白くま』すごぉく美味しいでしゅよぉ♪
ご帰国は、また来年の夏でしょうか?
是非、召し上がってくださいませ!!
アイスというより、カキ氷練乳漬けのような・・・
凍った果物も美味しいでしゅよぉ♪
【2008/08/04 22:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/124-3a22a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
