【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の散歩道onエコチャリ
P1010680.jpg
たいよぉサンサン♪ひまわりサンサン♪

P1010707.jpg
おがわはサラサラ

P1010698.jpg
ちょいとエコチャリ停めてっと・・・

P1010706.jpg
くろくておおきなのがいっぱいいる・・・

P1010700.jpg
トリさんのあしもとに・・・

P1010705.jpg
なかよし4きょうだいだ♪

P1010683.jpg
こもれびキラキラ

P1010690.jpg
もぬけのから・・・

P1010691.jpg
みーんみーんみーん・・じーわじーわじーわ

P1010697.jpg
いたいた!!わぁい♪わぁい♪
なんて・・・本当は怖いでしたぁ・・・
セミさんが飛びませんように・・飛びませんようにっ!!

エコちゃりさん、楽しいお散歩あぃっとでした
キレイキレイしましょね~♪
夏は、まだまだつづくです!次はどこに行こうかな♪
P1010734.jpg



【2008/08/02 19:41 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<水分補給 | ホーム | 白くまタンブラー!!>>
コメント
楽しそうな散歩ですにゃー♪ ^^* かもかわいいー★
【2008/08/02 22:32】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
アニマぁさん
ふひぃ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しかったでちたぁ
天気も良いしお気に入りのチャリで夏を満喫したですよ!
水の音や葉をなでる風の音
セミさんの声、太陽を浴びる草花の顔っ!
元気になれる、とても贅沢な散歩でちたよっ!!
トリさん4兄弟、あっちこっち楽しそうに泳いでまちた♪
【2008/08/02 22:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
今日は暑かったですね、こんな日にサイクリング、素敵です。
そして夏らしい写真がうまく撮れてますね、良い写真だと思います。
自転車含め、乗り物はこまめな掃除が長持ちの秘訣です、がんばってくださいね。
【2008/08/03 00:01】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
Polar_02さん
暑かったでしゅねぇっ σ(^o^;)
エコチャリ乗ってる時は風が気持ち良いですが
降りた途端に汗がタラタラでちたよ
そんなわけで夏チャリのマストアイテムはタオルと飲み物!
エコはチャリがスゴく気に入ってて実は今日だけでなく
かなりの頻度でチャリ散歩してるです
でも散歩にカメラを持っていかないため初公開でしゅ
最近また更新がゆっくりなのはチャリで遊んでるからかも…
自転車のお手入れは手が黒い油でギトギトになるから
本当は…あまり好きじゃないでした
長く付き合えるよう頑張るですよ o(^▽^)o
【2008/08/03 00:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おおっ!サイクリングぅ~v-218
暑い時こそ、健康に!素敵です~♪
まさに、写真も夏の風物詩が多くてイイ感じですね~♪
でも暑いですから、熱中症などには気をつけてください、
もちろん、その辺の対策もばっちりだと思いますが(笑)

しっかり最後はメンテナンスまで!
自転車もこれだけ愛がこもって使われてると
きっと嬉しいでしょうね~
お疲れ様でしたぁ!
【2008/08/03 07:44】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
はいぃっ!セミさんや魚さんを
ウォッチングぅ~っ♪(*^-^)bでしゅ!
青い空、白い雲…
地球に生まれて良かったぁ~っ!(織田裕二さん風)
メンテナンス得意じゃないですが頑張るでしゅっ(`∀´)=з
【2008/08/03 21:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
すごぉーい!
楽しそうなお散歩の様子がすごく伝わってくる
写真ですね~光がすごくまぶしくてキレイです♪
そしてかもさん親子ラブリーです(///∇//)
しかし・・・この炎天下、敢えてお散歩されるエコさん、
ホントすごいです・・・イエあの嫌味とかではなく、
ワタクシは、ホントに夏には溶けかけててアクティブの
対極におりますので(笑)
日除け&飲み物の熱中症対策はきっと万全なんだと
思いますが、くれぐれもお気をつけて~f(^^;)
【2008/08/03 23:33】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
エコも完全なるインドア派でしゅが
新しい自転車に今は夢中で・・・
購入して何週間か雨が降り続いて
チャリ散歩のおあずけをくらってた事もあり・・・
まるたん星人さんの溶けるって表現可愛くて好きでしゅ!
イメージはアイシュクリーム♪
ちなみにエコは溶けるどころかフツフツと煮立ってましゅ
・・・可愛くないな(笑)
【2008/08/04 00:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/123-ccfd629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
