【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白くまタンブラー!!
P1010647_edited.jpg
昨日、訪れた家で無言でニコニコしながら袋を渡されたです

P1010649_edited.jpg
袋の上から手触りで確認・・・うっ・・・コレはっ!!

      P1010653_edited.jpg
           タンブラーだっ!!

P1010654_edited.jpg
スタバのタンブラーだっ!(タンブラーの底)

P1010658_edited.jpg
スタバ!スタバ!スタバ!

P1010664_edited.jpg
いぇいっ♪スタバの『白くまタンブラー』

P1010651_edited.jpg
オーロラとツララの下には・・・

P1010650_edited.jpg
シロクマ親子っ!

わぁいっ!!なんとタイムリーなプレゼント!
・・・でも、偶然にしては出来過ぎ・・
と思ったら、このブログ見て探してくれたそうな!
あぃっとごじゃいましゅっ!!

しかも、皆様ご存知のようにスタバでタンブラーを買うと
お好きなコーヒーを一杯無料でタンブラーに入れてもらえるですが
プレゼントバージョンには、こんなんが付くんでしゅねっ!

P1010661_edited.jpg
<オモテ>
P1010663_edited.jpg
<ウラ>

それにしても・・・どこにもなかったタンブラー
その方も、あっちこっち手当たりしだいスタバをハシゴして
珍しく人気のない静かな新横のスタバで発見したとか・・・
なんて貴重なプレゼントっ!!メッチャ嬉しいなりーーっ!!

ツララがこんなリアルな感じの凹凸のデザインだったとはっ!!
格好良いーーーっ!

あぃっとぉ♪あぃっとぉ♪本当に あぃっとぉ♪
エコは幸せ者だにゃ♪
【2008/07/28 15:38 】
シロクマコレクション | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏の散歩道onエコチャリ | ホーム | でもアレ食べなくっちゃっ!!>>
コメント
タンブラー、ゲッツ!
おめでとうごじゃります!
願いが届きましたね!
スーパーサイドバックのスーパーな願いも
ちょっとは効いたのでしょうか?(笑)
とにもかくにも、良かったです♪
本当に欲しい人のところにいくのも
きっと、タンブラーも喜んでると思います!
めでたしめでたし♪
【2008/07/28 22:44】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
わぉっ!今回はダンディ坂野様っ!!(笑)
ヒット&ラ~ン♪ヒット&ラ~ン♪が効いたですよ!!
ありが・・とぅーーっっ!!
【2008/07/28 23:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
きゃ~よかったね!おめでとう!v-218
タンブラーを持ってニヤついてるエコちゃんが目に浮かぶよ。
オーロラとツララ、めちゃお洒落で素敵だなぁ~
人気で売り切れになるのわかるよ。
ホントによかったね!v-238
【2008/07/29 14:42】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
どもータケモンです。
おおおー!いいですねー。
イラストがめちゃお洒落です。
エコさんらしくて良い感じー。
よかったですね!
【2008/07/29 21:03】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 YOUさん
本当に良かったでしゅっ♪
お~っ!さすがYOUさん!大正解!!
勤務時間中にタンブラー持ってニヤニヤしてるのを
お隣さんにバッチリ見つかりツっ込まれまちた(笑)
会社用にしたので、明日は現物をお披露目するでしゅ♪

v-22 タケモンさん
子供のラクガキっぽさを残しつつのイラスト!
かなりお気に入りでしゅ♪ニヤニヤ・・・。
色合いもツララ感も最高でしゅ♪
【2008/07/29 22:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おぉ~、すごい!やっぱりゲットされましたか!
て言うか、その探してくれた方にも、エコさんの
本当に欲しい!と言う想いが伝わったんでしょうね♪
そして、先日の写真では気づきませんでしたが、ホントに
つららがリアル&キレイですね~
すごい涼しげでステキです!
ゼヒゼヒ一杯使って下さいね (^^*)
【2008/08/01 12:21】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
よかったでしゅにゃ、エコさん!♪^^ それにしても、 スターバックスとは。。。うちのお父さんがすきなんですよ! アメリカで行きつけの店らしいです。 こんなトコで共通点。。。スターバックスの世界征服計画は始まったばかりだにゃ!v-17<ぐふふ。。。。
【2008/08/02 01:09】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
そうなんでしゅ!!
『つらら』の立体的なデザインが
珍しいからか、どこにも売ってないようで
少しあきらめかけてたところ
意外なところで意外な方からのプレゼント!
しかも、このブログを見ててくれていたとは・・・
感激でした♪
涼しげなデザインのタンブラーで毎日
あつあつのホットコーヒー飲んでるでした(笑)

v-22 アニマぁさん
アニマぁさんのパパもスタバ好きでしたか♪
スタバって楽しいところによくあるので大好きでしゅ♪
ショッピングモールや映画館のそばとか
何か楽しい事の一休みに使ったり
楽しい待ち合わせに使ったり・・・
なんでしょう、美味しいコーヒーだけじゃないとこが
幸せな気分になるでしゅよ♪
店内の雰囲気も大好き!
・・・コーヒー飲みたくなってきたな
スタバ世界征服説は本当の話だったでしゅか・・・ドキドキ(笑)
【2008/08/02 18:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
 O-O。。。 そっちにもその説あったですか。。でも人はコーヒー好き。(大人たちは。私には苦くて飲めません。でも、アメスタバでは、時々チョコミルクとか、のんでるにゃ。)
【2008/08/02 22:35】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アニマぁさんはコーヒー苦手でしたか
エコはコーヒーが大好きで毎日飲んでるです
※↑安いインスタントのだけど
リラックスする あの独特の香りがたまらないでした(´∀`)
たまにドリップして飲むと夢心地でしゅ(笑)
スタバになら征服されてもいいやぁ♪
アマゾンの奥地でも、砂漠のド真ん中でも
世界中、どこに行っても美味しいコーヒーがいただけるわけでしょ?('-^*)
【2008/08/03 00:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/122-2358f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
