スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でもアレ食べなくっちゃっ!!
P1010629_edited.jpg
本日の職場の楽しいランチで得た情報で
渋谷のスタバに『白くまタンブラー』が売ってたとの事!!
なんでも表面にツララみたいな加工があり、
オーロラの下にはシロクマしゃん達がいるデザインっ!?
渋めのデザインでメッチャ可愛かったなんて聞いたら
欲しい!欲しい!欲しいーーーっ!!!!

スタバのタンブラーのデザインは期間限定とか地域限定とか
コレクターもいるほどで、売り切れちゃうかもとソワソワしてたら
何と職場の皆様の愛情か、本日「業務閑散の為」という名目で
早退をさせて下さったデス!!(あぃっとごじゃいましゅ♪)
P1010630_edited.jpg
さっそく目撃情報のあった渋谷のスタバへっ!!

P1010631_edited.jpg
ないっっっ!!!!
優しげな店員さんに念のため訊くと
「すみません、もうないんです・・・アレすごい人気で・・・」
おそらく他の店にももうないと言われたけど週末に
他のスタバも探してみよっと。。。
ちなみにスタバのホームページでみつけたですっ!
        p_index_64.jpg

早くシロクマタンブラー見つけたい!
でも今日は『土用の丑の日(どようのうしのひ)』!!
うなぎを食べなくっちゃっ!!
国産にするか、中国産にするか、職場の方々に相談したところ
今は国産と書いてあっても本当かどうかわからないし
中国の輸出規制が厳しいので、かえって中国産のが安全かも
とか、中国産の方が肉厚で美味しいなどという意見も!!
なるほど!!値段が倍以上違うので、もう何日も前から
悩んでたです・・・よしっ中国産にしよう!!
とスーパーに行ったら山のように売れ残る安い中国産うなぎと
残りわずかの国産。。。値段は中国産の3倍以上!!
結局、国産(静岡県産)のにしたです・・・
P1010641_edited.jpg
フワフワでメッチャ美味しかったでしゅが
・・・しばらくは節約しなくっちゃ・・・
誕生日でもないのに、こんな高価な夕飯・・・

そして・・・せっかく高価なウナギなのに
オートミールやコーンフレーク用のミッフィーボールに
入れてしまった自分に反省・・・
御飯って器で味が随分変わるのにね・・・
お子様ランチみたい・・・

次の土用の丑の日は8月5日だっ!


スポンサーサイト
【2008/07/25 00:21 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<白くまタンブラー!! | ホーム | 結果発表>>
コメント
へえ~、スタバのシロクマさんタンブラー、渋い色合いで
オシャレですねえ~ (でもすみません、言われないと
すぐにはシロクマさんだって分からなそうだなーと
思っちゃいました。笑)
早く見つかってゲットできるとイイですね♪
昨日は土用の丑の日でしたね~と言っても、実は
鰻があまり好きでないワタクシは、特段ウナギを
食べたりはしませんでしたが・・・ちなみに、この鰻を
盛ってるミッフィーちゃんの器は、もしや〇ーソンの
ポイントのだったりして・・・?ワタクシの持ってるのと
もしや同じモノかにゃ?と(笑) (買われたモノだったら
すみません。汗)
【2008/07/25 12:42】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
シロクマタンブラー見つかりますように!(願)
はいっ!
祈りを込めて!!
ヒット&ラン!ヒット&ラン!(笑)
【2008/07/27 07:49】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
 ひさしぶり!^^ アニマ、あと 2~3日で、 ブログまた書き始めます。 よろしく! (P.S. 旭山動物園、行ってきました!)
【2008/07/28 12:54】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
タンブラーを入手しまちた!!
次回ブログに乗せましゅねん♪

エコも少し前まではウナギダメでした・・・
突然、美味しく食べれるようになったでしゅよ!
なんとなくウネウネしたヘビみたいな感じで抵抗があったです・・・
ミッフィーちゃんのローソンでシール集めてもらうヤツやってたですね!!
でも、コレは・・・どうしたのか覚えてないでした
買ったのか貰ったのか当てたのか・・・
いつの間にか我が家にあったですよ(笑)

v-22 スーパーサイドバックさん
と・・・鳥居みゆき様っ!!?(爆)
お蔭様で入手しました!
次回ブログで公開しましゅ♪

v-22 アニマぁさん
おーーーーっ!!
お久しぶりでしゅ!!お元気でしたか?
旭山動物園はいかがでしたでしょうか!?
シロクマ小説の取材に行かれたのでしょうか?
続き楽しみにしてるですよ♪
【2008/07/28 15:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/121-0c430c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
