【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自転車かたよぉ~
P1010469_edited.jpg
西友で一万円ちょっとの安いヤツだけど可愛くてお気に入り♪
でも量産して安いらしく、そこかしこの駐輪場に色違いがいるですよ・・・
エコのは緑でした・・・

P1010471_edited.jpg
イス。。。サドル?のとこが好き♪
ココをめいいっぱい下げてるとこがエコらしさ・・・
はいはい、足短いのに27インチ買っちゃったでしゅよ・・・
P1010474_edited.jpg
カゴが大きくて便利!
P1010472_edited.jpg
ママチャリだけどギア付き♪
P1010473_edited.jpg
センサーで暗いと勝手に付くライトもお気に入り

エコは自転車乗れなさそうに見えるらしく
店員のおじさんに、え?あ、今日乗って帰られますか?大丈夫ですか?
とナゼか西友の2階売り場で練習で走らされて(恥)
購入して初めて自転車出勤した日はハニーから何通も
会社、無事にたどり着けた?大丈夫?転ばなかった?今どこ?
とメールがきてたです・・・どぼじでぇ~っ!???
 
【2008/07/12 11:27 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコつよくなるっ!! | ホーム | 最近お気に入りの野菜>>
コメント
おおっ!新しい自転車だぁ~!
気分も一新でよかったですね~
おめでとうございまっふぅ~!

でもでも、しっかりギアはシマノの6段入ってるし
センサーライトもOKだし!
結構いお買い得だと思いますよ~!
どんどん乗りましょう!

あ~っ!
ここでも、ハニーとあちちだぁ!!!(笑)
【2008/07/12 16:21】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
嬉しくて、嬉しくって毎日乗ってるです!
チャリは乗ってる時は風をきって気持ち良いけど
降りたとたんに暑くなって汗だく…不思議ナリ
くぅ~汗だく…はい、スタッふぅ~!おしぼりっ!

あ、そういや誰かも言ってたです
ギア‐が普通のちゃんとしたメーカーのだって
エコはギア‐のメーカー名は全く知らないでした
ブリヂストンの名前の由来なら聞いた事あるです
ブリッジ+ストーンで石橋さんの名前からきてるとか
ギアチェンジが手元で簡単に出来るから快適…ってメッタに変えないけど(笑)

自転車楽しいなぁ…
あっ!自転車旅行したいな!
うん、ママチャリだけど…
【2008/07/13 00:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
おおー!めちゃ可愛いじゃないですかー。
なんでしょうか、エコさんらしいって
感じがしましたよー。
安いのにお洒落ってめちゃ良いじゃないですかー。
これ乗ってどこいきましょうかねー。
色々行きたくなる自転車ですね!
【2008/07/13 22:09】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
おぉ~、おニューの自転車、イイですね~☆
自転車って、お手軽だし、風を切って進むと気持ちイイですよね♪
と言っても、最近は日常では全然乗ってないワタクシですが、昨年
アイルランドのアラン諸島と言うところでサイクリングで周って、すごい
楽しかったデス☆
ただ、ワタクシもおチビなのに見栄を張って、普通の自転車を
レンタルしてしまったので(子供用のを借りるのは、やはり
プライドが許さず。笑)大き過ぎ、足を精一杯伸ばして1日中
漕いでたら、次の日はお尻が痛くて死にそうでした・・・f(^^;)
【2008/07/15 13:25】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
エコロジーで素敵です、自転車。
ガソリン価格がこんなになっている今こそ皆で自転車乗りましょう!
原油価格の高騰って、地球環境を考えさせるためなのかも知れませんね。
【2008/07/15 23:03】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 タケモンさん
そうでしょ!そうでしょ!エコっぽいでしょ!?(笑)
かなりのお気に入りでしゅ!
雨でもチャリ通勤するですよ!!
どこまでも行きたいでしゅ♪

v-22 まるたん星人さん
風を切って進むってピッタリな表現!!
本当に気持ちいい!!
わぁ♪海外でサイクリングっ!!素敵なり!!
まるたん星人さんはアクティブですよねぇ♪
夏だしエコも旅行したいなぁ~・・・
とりあえずは自転車で(笑)
あははは(笑)わかっていただけて嬉しいでしゅ(笑)
子供用って悔しいけどシックリくるですよね(笑)
周りが不安がろうと大人用で頑張ります(笑)

v-22 Polar_02さん
エコのエコロジー♪と言いたいとこでしゅが
運動不足のエコ
「ぜぇぜぇ、はぁはぁ」とCO2出しまくりな気も
体力アップ頑張りますでしゅ!

原油価格の興奮は油田を持つ某国をはめる為に
アメリカさんが仕組んだ用意周到な作戦なのでは・・・
数々の食品が値上げして唯一儲かってる国な気もするですよ
なんだかジャイアンみたいな国ですよね・・・

科学や技術が進歩したこの時代に
食料があっても食べられないという
実質「飢饉」のような状況になってる気が。。。
【2008/07/28 13:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/118-a6186e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
