スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう・・・
P1010404_edited.jpg
エコのウチの方面もやっとこバスでもICカードが使えるようになったですよ!
待ってまちたぁっ!!!便利だにゃぁ♪
・・今まではバスの中で運転手さんからバスカードを買うタイミングが難しくって
荷物いっぱいの時とかも大変だったし
バスカード売ってるとこって、結構早い時間に閉店しちゃって
なんだか両替してジャラジャラとコイン作って・・・
これからはチャージしとけば電車もバスもコレ一枚!!
ラクチンだにゃぁ♪メチャメチャ嬉しいでしゅ

え?お財布携帯できる機種なんだから
お財布携帯にしちゃえば更にラクチンだよって?
ダメダメ、それは何か怖い・・・すごく怖いでしゅ・・・
なんでかわかんないけど怖いんだもんっ!!

               ~おまけ~
         040702_0632~01_edited
        んぁっ!・・・なんか違うのが一匹まぎれてる
スポンサーサイト
【2008/06/24 00:02 】
マメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またつくたよぉ♪ | ホーム | 愛してゆ・・・>>
コメント
ICカード使用開始おめです♪
これで便利になりますね~~
自分もちょくちょく仕事で移動時に
バスに乗ったりしますが、パスモは
本当に便利です~!
そうそう、自分もお財布携帯・・・なんとなく不安なんですよね・・・
クレジットカードも気をつけないと・・・っていう感じでw
嫁さんから昭和の香りが・・・と言われてしまいましたが(苦笑)

ネコちゃん、ハーレムじゃないですかぁ~!

ん・んん・あっ~~~!!!

ネコさんとエコさん
何か似てると思った~♪(笑)
【2008/06/24 09:50】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
にゃーっ マメちゃんたら!なんて見事な迷彩(カモフラージュ)!
最初、分からなくて探しちゃいましたよ~色合いと言い、大きさと
言い、ばっちり溶け込んでます♪かわゆい~っ(*/▽\*)キャ
ワタクシも、ちょっと混ざりたい・・・(笑)
ICカード、便利ですよね~ でも分かります!ワタクシも、
お財布携帯とか電子マネーは何か怖いので、PASMO以外は
使ってマセン。スーパーサイドバックさんと同じく、
昭和の人間ですから・・・ f(^^;)



【2008/06/24 12:28】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
ICカード良かったですね!
お財布携帯は確かに怖くて
私も使ってません。
今の世の中何事も用心!

マメちゃんはぬいぐるみ好きですね。
なんかすごくかわいいです。
【2008/06/29 12:10】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
これは嬉しいですよねー。
これを使い出すともう
小銭には戻れなくなりますよー。
って戻れないんですけどね(笑)

お財布携帯がちょと怖いって分かりますよー。
ECOさんってネットの決済でクレジットカードも
嫌なタイプなんじゃないですか?違います?
でもちょっとイヤだなーおか怖いなーって
感覚くらいが良いのかもですよー、ほんとに。
【2008/07/06 23:56】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
立川は超都会だと思ってた。
そういう時期が僕にもありました。
【2008/07/09 22:25】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あぃっとごじゃいましゅ♪
いや、本当に心待ちにしてたので嬉しいでした!
パスモのがピンクで可愛いから羨ましいでしゅ
エコのはスイカ・・・ペンギンの絵もスレてきて・・・クスン
おぉ!!仲間が!!いいんでしゅ!
エコは昭和生まれですからっ!!(笑)

エコとネコ・・響きが似てるですよね(笑)ウチでは
マメを・・・手のかからない小さいネコ
エコを・・・手のかかる大きいエコ
という事で区別されてまちた・・・

v-22 まるたん星人さん
まるたん星人さんならおわかりになるかと思うですが
このカモフラージュ。。。やらせじゃないんでしゅよ
ゲーセンで獲った縫いぐるみを姪っ子にあげるようと梱包するために
机に並べて適当なダンボール箱を探しに部屋を出て
戻ってきたら。。。一匹増えてる。。。
しかも真ん中を陣取ってるっ!!
元々はマメのいる位置に右のミニチュアダックスがいたですよ・・・

怖い怖い・・・世の中コワイでしゅ(悲)

v-22 シズカミルレさん
本当に良かったでしゅ!!
ドンくさいエコは、いつもバスでアワアワしてたので・・・
バスカードの残額足らなくて小銭なくて両替してもらい・・・ブツブツ・・・

エコだけじゃないでしゅね?なんかホッとしたでしゅ♪
用心、用心!

マメは1匹で育ったからか寂しがり屋で
いつも縫いぐるみのそばにいたでしゅ♪

v-22 タケモンさん
はい♪嬉しくて、かなりテンションあがったでしゅ!

大正解!!
エコはクレジットカードを一枚も持ってないでした!!
便利でも怖いものは怖いんでしゅ。。。

v-22 まかないさん
立川駅近辺は、そこそこ栄えてるでしゅよ(笑)
でも立川バスも広範囲を走ってくれてまして・・・
エコのウチの方は畑広がる田園地帯で・・・
色々後回しにされる地域なんでしゅ
なんせ東京都で唯一駅のない市ですからっ(涙)

【2008/07/12 11:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/115-9d37a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
