【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマ市場
         250px-Nitori.jpg

エコが南町田を風のように光のように走り抜けて、たどり着いたのは
しろくま市場!!。。。じゃなくて
お値段以上♪のCMで御馴染みの『ニトリ』さんでちたぁ
   ※上の画像はWikipediaから拝借したです
      エコが行った南町田店の画像じゃないでした
会社の先輩がシロクマの抱き枕をニトリで買ったそうで
触り心地、抱き心地が何とも言えずに良い!!とのこと。。。
ペキンダックのような売り方は一見の価値アリと聞いたら・・
行かなくては・・・それは行かなくては
P1010227.jpg
うっ・・・本当につるされてるです・・・
お隣のアヒルさん達は完全に北京ダックだ・・・
サイズがあるけどS・M・Lとか大・中・小じゃなくて
お父さん、長男、次男・・・となってるのって先輩が言ってたなどれどれ?
上の小さい服着てるのが次男で、下の中くらいで腹巻してるのが長男・・
P1010229.jpg
服・・・腹巻?してないのが1番大きくてパパ
P1010226.jpg
ママは子供の座椅子みたくなってるですね
このコーナー、通る人、皆立ち止まって触っては「気持ちいー♪」と言うです
でも、エコは残念ながら、毛布よりタオルケット派なのと・・・
何より、この大きなシロクマさんを2時間かけて武蔵村山まで
電車を乗り継ぎバスに乗り・・・連れ帰る自分をイメージして
・・・ちょっとキツいかな?と今回は見て満足。買わずに退散したです
P1010231.jpg
他にも色々シロクマグッズがあって・・・マットでしょ・・・
P1010232.jpg
・・・コレ何だっけ・・・
P1010233.jpg
あ・・・コレも・・・なんだっけ・・・大きかったから敷物かな?
シロクマばかり見てて、それが何なのか見てなかったや・・・(笑)
           20080220015830.gif
そんなわけで、何も買わなかったでしゅが
シロクマいっぱいで楽しかったでしたーーーっ♪
【2008/06/21 00:20 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<横浜市生まれの江戸っ子マメ | ホーム | エコロジミン>>
コメント
さすが!
お値段以上~ニトリ♪ですね(笑)
【2008/06/21 01:24】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
南町田のニトリさんの入り口がわからなくて大変でちた
結局、駐車場から店内入り口を通って潜入したです
ついでにニトリさんのベットコーナーで
低反発&コイルのマットレスでゴロンしてきたです
気持ち良くて、危うく爆睡しちゃうとこでちた・・・
お値段以上ニトリ~♪のCMは全国で流れてるのかにゃ。。。
ローカルネタだったらゴメンなしゃいですが
スーパーサイドバックさんはご存知で良かったでした♪ホッ
【2008/06/21 01:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ニトリー!!!!
近所にあるけど行ったことありません。

シロクマさんたくさんいますですね・・・。
【2008/06/22 00:05】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
近くにあるのに行ってないですって!?
それは、もったないでしゅねっ!

しろくまさんいっぱいいるですし
お洒落な感じではなく、ちょっと庶民的というか
昭和な家具が並んでるですが
お散歩がてら行ってみると、お値段以上もあるですよ♪
(褒めてるんだかなんだか・・・)
【2008/06/23 23:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
太字の文色付きの文字
わたしはアヒル(長女)を2個もってますが
熊もほしいんですよ
人気かな?熊って
【2008/12/29 19:29】
| URL | あると #asFQKHy.[ 編集] |
v-22 あるとさん
あるとさん、はじめまして!(←違ったらゴメンなしゃ・・・)
コメントあぃっとごじゃいます!!
北京ダック・・・いや、アヒルさんをお持ちでしたか!
しかも長女、同じサイズを2個もっ!!
どうなんでしょう、エコはシロクマが好きでしゅが
アヒルさんも、相当可愛かったでしたよ!
シロクマコレクターのエコ、シロクマが人気者になると
嬉しいような、寂しいような・・・(遠い目)
【2009/01/01 09:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
しろくまも買いたいですv-238
あひるよりシロクマのほうがいっぱいあったし
今度変えたらいいなと思いますv-111

前に2個v-221あるっていいましたが
その一個を買った日がクリスマスで
ぼうしが着いててもうかわいくてv-10
こういうのが増えたら良いと思います

なんかキャラクターつけすぎてごめんなさい
【2009/01/01 17:08】
| URL | あると #asFQKHy.[ 編集] |
v-22 あるとさん
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
帽子をかぶったアヒルさんですかっ!?
どんな帽子なんだろ・・・ドキドキ、ワクワク♪
洋服や小物を持ったぬいぐるみって本当に可愛いですよね!
我が家にもマフラーしたシロクマとかいますが
・・・たまらんです(笑)
【2009/01/29 23:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/111-c4276532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
