【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみまちだいいまちだ
P1010234.jpg
職場で、シロクマ情報を教えて頂き先月、南町田に行ったです
でも駅前の『GRANDBERRY MALL 』の誘惑に勝てず
目的地に向かう前に、ちょっぴりだけ寄り道♪えへぇ~
P1010210_edited.jpg
『Mont-Bell(モンベル)』にあった可愛い時計!!
海外の駅みたいだぁーーー素敵だにゃぁ!
P1010236.jpg
シロクマじゃないけど、クマさんこんにちはっ♪
P1010238.jpg
あ、スタバだ・・・小川まであって海外にいる気分だ・・・ドキドキ
P1010212.jpg
わっ・・・でかっ!!シロクマっ!?
「わぁ・・・すごぉいっ♪写真、撮らせてもらってもいいでしゅか?」
と許可をとり、遠慮なくパシャパシャ・・・
P1010214.jpg
ちがった・・・ワンワンでちた 大竹しのぶさんに似てるな・・・
P1010213.jpg
ワガハイハ・・モフモフセイジンデアル・・・
P1010240.jpg
『Francfranc(フランフラン)』だぁ~♪見てこ!見てこ!
P1010243_edited.jpg
あ・・このライトはドラマ『ラストフレンズ』で使われてたヤツではっ・・・!?
似てるだけかな・・・でもそっくりだな・・・
P1010245.jpg
あれ?目的地にまだ行ってないのに暗くなっちゃった・・・
どぼじで?なんでこんな時間?急がなきゃ・・ん?
わゎっ!『COMME CA ISM(コムサイズム)』に大根だぁ
・・・えっ?大根!?コムサ・・・八百屋まで始めたですか!?・・・ないない
「ああ、日本の生活」-生活こそがファッション-
「日本の文化を大切に考える。」
そんな家族に時代を超え常に進化したライフスタイルを提案し続けます。

ふむ・・・。
って、よそ見しないで急がなきゃ!目的地が閉店しちゃう!!
急げエコ!走れエコ!立ち止まるなエコ!振り返るなエコ!
んわぁっっとっと・・・転ぶなエコーーー!!
ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・頑張れエコ!ガコーーーーっ!

続きは、また今度で・・・
早く、お風呂ジャボンして寝なさいだってさぁ
ハニーはエコのママみたいだな・・・ゴニョゴニョ・・・
らじゃっ!今、入るよーっ!20080220015830.gif
【2008/06/19 23:41 】
シロクマコレクション | コメント(5) | トラックバック(0)
<<エコロジミン | ホーム | おたんじょびのおくりもの>>
コメント
犬がシロクマにしか見えません。

きっとシロクマだけど、犬ってことにしてるんだ。きっとそうだ。
【2008/06/20 00:30】
| URL | まかない #-[ 編集] |
うおっ!グランベリーモールいったですね!
お疲れっした!
たま~に、うちの犬散歩させに行きます
ここのモンベルは自分もよく行きますw
でっかいクライム練習場ぼーっっと見てるのが好きで(笑)
あと食事でガッツリいきたい時には、アウトバックステーキハウス
ちょっとアジアンティックに食事したいときにはヴェトナムアリスが嫁さんのお気に入りです。
今回は写真多くてすっげー、素敵なレポでした。
ご苦労様でした
では次回の『グランべりモールでECOがぁ!まさかの・・・?』の
楽しみにしてます(笑)
【2008/06/20 08:27】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
あはは~、最後の辺り、閉店までに目的のお店にたどり着けるか!?
っていうECOさんの焦りが臨場感たっぷりに伝わってきます☆
目的のお店(シロクマさんのお店?)レポは次回、かな?
それにしても、グランベリーモール楽しそうですね!
またワタクシも行って見たいと思います♪
ふっわふわのシロクマ犬、いやシロ犬ちゃんも
かわいいにゃ~(///∇//)
【2008/06/20 08:59】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
エコさ~~~ん!
自民党のポスターみましたかぁ!!!
やばいです、総理大臣と一緒に・・・
【2008/06/20 21:06】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
や・・・やはり、そうでしゅか?
そうか・・・なんだ、やっぱりそうか・・・
いやぁ・・・おかしいと思ったですよ
エコがシロクマと犬を見間違えるなんて!!
このエコが間違えるなんてーーーっ!
ホッとしました。。。

v-22 スーパーサイドバックさん
お~!!スーパーサイドバックさんセレブでしゅねっ!?
お散歩してるワンちゃん達は何だかドックショーを観に来た気分になる様なワンちゃんばかりで・・・
でも両肩に一匹ずつ猫を乗せて、片手にリードにつないだ大きなワンチャンというサーカスのようなオジ様もいたです
肩に乗ったネコちゃんはハート型のサングラスかけて洋服着てて
なんとも不思議な光景でした・・・(笑)
クライムって、あの壁を登る?
あれすごいでしゅよねっ!!ガラス張りで外側から見ても素敵・・・
出来ないけど、
見てて人間の力ってすごいなって思うです
ベトナム屋さんも気になりつつハラペコのエコは中華のビュッフェに行ったでした
次回はそっちにしよっと♪
いえいえ、お粗末様でした、SDカードの画像をパソコンに移したてたら
色々写真が出てきたです。せっかくだから公開しちゃおうかな・・・と
目的地は、グランベリーモールでないんです(笑)
完全な寄り道です(笑)
目的地はすぐ近くにあるとこでしゅ!乞うご期待
・・・しまった、自分でハードルをあげちゃったでしゅ

v-22 まるたん星人さん
んふふ・・・心の中で言ったんじゃないんでしゅよコレ
走れエコ!諦めるなエコ!ぜぇはぁ・・・って
そのうちエコは怪し過ぎて、おまわりさんに職務質問されそう・・・
グランベリーモールにいると時間を忘れるでしゅね・・・楽しい♪
シロクマ犬・・・ムフフ・・・フカフカでした♪

v-22 スーパーサイドバックさん
な・・・なんでしゅか?見てないででしゅよ?
福田さんのまわりに!?
ポスターどこでしゅか!?
どこにあるでしゅかーーー!?
気になる・・・気になるじょ!!
なんとしても探し出してアップするでしゅ!!
【2008/06/20 23:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/109-3b624d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
