スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おたんじょびのおくりもの
P1010447_edited.jpg
箱に入ってて、何かなってドキドキそぉっと開けたら「んぁっ!?マ・・マメっ!?」と、箱のフタを1回閉じて開けなおし2度見したデスよ(笑)
感激だぁーーーーーっ!あぃっとぉーーー!あぃっとーー!
マメの絵が欲しくて以前、絵を描くお仕事してた兄にも頼んだけど
忙しいから今度ねって書いてくれなかったでした
似たような絵があれば買いたいなって探してたけど
マメって色柄も毛の長さも中途半端で似たようなコっていなくて
まさか、マメそのものの絵がいただけるなんてっ!!(ウルウル・・・)
P1010448_edited.jpg
額を開けて絵の裏をみるとサインとメッセージまでっ!!
誰かの手によって作られた絵や物って大好きでしゅ
それが自分のために作られた物だと本当に幸せ・・・・
しかも、それが自分の大好きな物だったら・・・
エコの誕生日の為に、エコ大好きだったマメを・・・
なんと言ったらいいか・・・エコは幸せ者でしゅ

ココからは、本人に承諾を得てないので誰からかは書かずに品物だけ
P1010438_edited.jpg
ナチュラルで素敵なラッピングの中には
P1010440_edited.jpg
ルームフレグランスとソープ!
ハワイのホテルにあった ココナッツとライムのソープの香りが
甘過ぎず、すごぉく良かったと以前教えていただいたですが
国内で売ってるとこは見つけられず通販でも海外から取寄せ
みたいな貴重なモノだったですよ
いただけるなんてっ!いただけるなんてっ!!
嬉しぃーーーーーっ!わぁーーーーいっ♪
ふひぃ~っ♪いいニオイ♪くんくんくん・・くんくん・・・ふひぃ~っ♪
P1010442_edited.jpg


ブーケをもらたー♪エコの1番好きな花はガーベラのオレンジとピンク!
P1010418_edited.jpg
子供が描くようなオーソドックスな形だから好きなんでしゅ
マーガレットもお花らしい形だけどガーベラのが大きいから好き
P1010435_edited.jpg
オレンジやピンクは元気になる色!エコ元気になたよー♪あぃっとーーー!

ココからは今回いただいたシロクマさん達の御紹介
P1010421_edited.jpg
Francfrancのポーラーベアのマットだぁっ!
シロクマさんのが出たのエコ知らなかったでしたっ!
Francfrancで、このシリーズで蝶々の形したのとかがあって
シロクマの出ないかなぁって思ってたですよ・・・スゴイ
いつ出たんだろう、つい最近 Francfrancに行ったのにな・・・
シロクマさん踏めないと思うでしょ?踏めるんだなコレが・・・
えいっ!えいっ!シロクマを踏んでやったじょっ!
・・・はぁ・・はぁ・・・(エコ興奮中・・・しばしお待ちを・・・)

はい、お待たせしました、おっコレは・・某密林のパッケージ!?
P1010423_edited.jpg
あ、メッセージもあるじょ!
P1010425_edited.jpg
中身は・・・あっ!クヌート君の絵本だっ!わ・・・若いじょっ!
P1010426.jpg
あぁ・・・まだ白い・・・可愛いーーー♪P1010427_edited.jpg
エコは持ってるかもしれんと心配しながら渡してくださいまちたが
持ってないでしゅよっ!!クヌート君の日本語版のはありますが
コレは持ってないでしゅ、メチャメチャ嬉しいでした♪
はぁ・・・はぁ・・・・・(またもや興奮・・)

このシロクマ×3のカードと一緒にいただいたのが
P1010428_edited.jpg
『きみにありがと』という小さなカードサイズの絵本!!
P1010422_edited.jpg
フェルトのシロクマさんとクロクマさんがケンカするとこから
物語が始まるですよ・・・大好きな相手とケンカしてしまい、しょんぼり
相手の笑顔を取り戻すために仲直りを試みるです
なんとも愛らしい方法で・・・すごく幸せな気持ちになる本で
何度も、何度も、何度も読み返しちゃいました♪
P1010429_edited.jpg
これは、エコも誰かにプレゼントしたくなるような
メチャメチャ素敵な本でちた!!あいっとでしゅ♪

写真はこのくらいかな・・・そうそう、
実は、『パパとエコ』のケーキ意外にもケーキを頂いて食べたですが
チョコケーキとかマンゴーケーキとかバナナケーキとか・・・
どれも写真を撮らずにエコまっしぐらで平らげてしまったでした
んまんまでちた♪もちだぁ!(訳:ごちそうさま)
            20080120212119.jpg
皆様、素敵な誕生日のメッセージやプレゼント、あぃっとごじゃいました
この場を借りて御礼申し上げましゅ!!

そんな祝福を受けて晴れて24歳くらいになった(←まだ言うか・・・)エコですが
実は、風邪を引いてしまったようで、今朝起きたら全身痛いでした
ハナたれで熱もあったので本日は会社をお休みしたです
職場の皆様ごめんなしゃい・・・うぅっ・・・
熱はまだ少しあるけど、だいぶん元気になって御飯を食べたついでに
ブログ更新しちゃったです、さ、パブロン飲んで、また寝よっと・・・
ガッツリ復活して明日はお仕事頑張りましゅっ!!!
            20080226032221.gif
スポンサーサイト
【2008/06/18 15:53 】
シロクマコレクション | コメント(9) | トラックバック(0)
<<みなみまちだいいまちだ | ホーム | パパとエコの日>>
コメント
言葉だけで本当に申し訳ありませんが
あらためて。
お誕生日おめでとうございます!
これだけ、たくさんの人から、祝ってもらい
プレゼントをしっかり気の利いたものをいただける
なんて、エコさんの人柄の良さか伝わってきます♪
羨ましいですよぉ

ガーベラ
花言葉は『崇高美』『神秘』。
素敵です~
【2008/06/18 20:46】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
どもータケモンです。
こりゃー嬉しいプレゼントがいっぱい!
ECOさん、大満足ですねー。
みんなからの愛を感じるプレゼント~。
エコさんはみんなから愛されていますねー。
いいなー!エコさん!
【2008/06/18 22:15】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます(^・^)
素敵なプレゼントいっぱい・・・うらやましいですぅ。

地震お見舞いありがとうございました。
お陰様でみんな無事でした(>_<)
コメントとっても嬉しかったです。

でも風邪大変そうですね。
くれぐれもお大事にしてください!!

また遊びにきますね。
【2008/06/18 22:38】
| URL | モロ #.2cgsHzE[ 編集] |
こんばんは。
すごい数のプレゼントですね、うらやましい…。
風邪には休息が一番、ゆっくり休んでくださいな。
【2008/06/18 23:04】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あぃっとごじゃいます!!
エコの人柄は全然。。。ですが
本当に、素敵な方々に囲まれてる幸せ者でしゅ♪
崇高日に神秘!!おぉ・・・エコには縁遠い言葉ですが・・・素敵♪

v-22 タケモンさん
どもどもーエコです
今年は、思いがけず素敵なモノを多く頂いてビックリ&感激でした
実は・・・さくらんぼとか食べ物もいただいたですが
それも写真をとらずにエコまっしぐらでたいらげてしまったです・・・
エコ愛されてるですか・・・ふひぃ~♪エコも愛してるデスよ♪

v-22 モロしゃん
モ・・・モロしゃんっっ!!!?
お久しぶりでしゅ!お元気でしゅかっ!?
この度は大きな地震、大変でちたね。。。
地震のニュースみて「あっモロしゃんっ!!?」
と慌てたです・・・大丈夫かな?大丈夫なのかな・・・って
大変なところコメントいただいて恐縮でしゅ
安心しまちた、あぃっとごじゃいましゅ!!

なんでしょう、寝冷えでしょうか・・・
お蔭様で今朝は熱も下がったので元気に会社に行こうと思うです

是非、またいらして下さいませませ!
お仕事頑張って下さいね♪

v-22 polar_02さん
おはよごじゃいましゅ
子供の頃の御誕生日会依頼でしゅ、こんなに頂いたのは・・・
なんだか素敵な1年を過ごせそうな予感でしゅ♪(←単純)
あぃっとごじゃいましゅ!
昨日はガッツリゆっくり寝させていただきまちた
おかげで今朝は5時前に目が覚めちゃったです(笑)
昨日はくしゃみしてハナたれ小僧でしたが、それも治まり
熱も下がって身体の痛みやだるさもスッキリです
復活エコ、いざ出勤っ!!って、まだ早いか・・・

【2008/06/19 06:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
Happy Birthday! ECOさんv-272
すごいすごい~ どれも、すっごく素敵&ホントに「ECOさんのため」の、
プレゼントですね!見ているだけで、ワタクシまでうれしくなってしまいます☆
すっかり乗り遅れてしまいましたが(笑) お誕生日、おめでとうゴザイマス~
ECOさんv-343 ECOさんにとって、ますます素敵な、シロクマさんで
一杯の年になりますように・・・☆

それにしても、最初のマメちゃんの絵はホントにそっくり!です。
なんか、描かれた方の心がすごくこもってるのが、伝わってきますね。
ブーケもかわいいし、色合いも、ワタクシの中の勝手なECOさん
イメージにぴったりデス(笑)クヌート君の絵本も、フェルトくまさんの
絵本も、かわいいデスにゃ~ ほのぼの・・・( ̄ω ̄*)
匂いかぎ過ぎorシロクマさんマット踏み過ぎにはご注意、ですね(笑)
風邪も、良くなられてるみたいですが、治りかけが肝心!
ムリはしないでゆっくり休養取ってくださいね~
【2008/06/19 23:43】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
あぃっとごじゃいましゅ♪
シロクマさんでいっぱいの年に・・・ドキドキ
それメチャメチャ素敵で幸せな年だっ!!
なりますようにっ☆
この絵は本当に感激でした
エコのブログに載っていたマメの画像を見て描いてくださったとのこと
彼女は似てないからまた描くと言ってましたが
そっくりでしゅよねぇ!?飼い主のエコが似てると言ってるのに・・・(笑)
素敵なプレゼントやメッセージがいっぱいの最高の誕生日でちた
エコに幸せを下さった皆さんにも、いっぱい幸せがありますように♪
あぃっとごじゃいましゅ!
まるたん星人さんこそ、身体に気を付けて下さいね!!
【2008/06/20 22:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
プレゼントが沢山、すごいです!
ECOさん、皆から祝福されていますね。

マメちゃんの絵、素敵!
シロクマのマット、クヌート君と
フェルトのシロクマ絵本かわいいです。
シロクマ好きな私も欲しくなってしまいます。
【2008/06/20 22:33】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
こんばんにゃぁ♪
今回のフェルトのシロクマさんの絵本いただいて
最初に頭に浮かんだのがシズカミルレさんでちた!
シズカミルレさんの、可愛いお手製のフェルトのシロクマさん達で
オリジナル絵本が作れるですねっ♪いいな♪いいな♪
エコも何か作れるようになりたいなぁ♪
【2008/06/20 23:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/108-4e5dd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
