【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパとエコの日
         PA0_0003_edited.jpg
6月15日(日)は、パパとエコの日だったのでケーキ食べたです
イチゴ♪イチゴ♪イチゴ♪でもクリーム♪やっぱりクリーム♪ららぁ♪
         PA0_0004.jpg

ローソクは長いのが3本に短いのが1本だから
えっと・・・エコは、だいたい24歳くらいになったですかね?

あぁ。。。今年も歳だけは順調に一つ大人になったです

今年は思いがけず色んな方に
心温まるメッセージや素敵なプレゼントをいただいたでした
感激したので本人達に許可は得ずに御紹介をしちゃいます

・・・と、思ったですが今夜はちょっと眠くなってきたので
また次回にです
【2008/06/17 02:00 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おたんじょびのおくりもの | ホーム | 地球をいたわるMy箸>>
コメント
おっと!
こりゃ、Wでめでてーなですね!
コングラッチュレイション♪
おめでとうございます♪
Happy Birthday♪
Happy Fathers Day♪
素敵な時間をお父様とトゥギャザーできて
良かったですね~♪

まだまだ人生半分もきてないですから
なおいっそう素敵なレディになってくださいね♪
っていうことは・・・
ECOさん・・・うちの嫁さんと同じ年ですね・・・
びっくりくりくり、くりっくり!(笑)

とにかく
おめでとうございます~♪♪
【2008/06/17 09:28】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ECOさんお誕生日おめでとうございます!
TAKANOのショートケーキ美味しそうですね!
【2008/06/17 19:01】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
父の日と重なってそんなふうにケーキを用意すると楽しそうですね。
ショートケーキはイチゴの酸っぱさが最高ですよね!
【2008/06/17 20:58】
| URL | polar_02 #T9R86FkM[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あいっとごじゃいましゅ♪
たいてい15日の誕生日を祝ってもらい
翌日曜日に父の日というパターンだったので
一緒に祝ったのは初めてかもです
父の日に直接あいっとって伝えられる境遇のエコは幸せ者だにゃぁ・・・

奥様も24歳くらいの巳年ですか・・・(笑)
あれ?2月生まれだと干支がずれるのかにゃ?

v-22 シズカミルレさん
あいっとでごじゃいましゅ♪
おっ!?す・・・素晴らしい観察力!!
そんな小さなところをチェックできるとは!!
TAKANOさんのケーキでした
エコのショートケーキ嫌い(苦手)が治るかと期待したけど
やっぱり、甘いホイップとスポンジに酸っぱいイチゴはミスマッチ・・・
って、買ってもらっておきながらケチをつけちゃいかんですね・・・
スポンジとクリームが特に美味しかったでした(笑)
イチゴは・・・ん~っと・・可愛かったでした・・・

v-22 polar-02さん
こちらこそ、ご報告が遅れまして・・・(笑)
ブログをされてる皆様は
ちゃんとリアルタイムで記事を出されてるのに
エコはいまだにブログの感覚がつかめずです

ローソク付けてハッピーバースデーを歌う時に
・・・Dearパパ♪ってエコが歌ったら
歌の途中なのに「パパは誕生日じゃないよ(笑)」
ってシッカリつっこまれまちた

うっ・・・ショートケーキ・・・実はそこが苦手なんでしゅ
イチゴだけなら大好きだけど・・・
エコとショートケーキを食べる方には
もれなくイチゴだけ差し上げるですよ(笑)
【2008/06/17 23:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
おおー!お誕生日おめでとうです!
いやー、これはめちゃめでたいですねー。
それもお父様とダブルで!
ダブルホワイトなんとかって感じで(違)
めちゃ楽しそうですねー。
楽しい時間過ごせて良かったですね!

ほんとにおめでとう!
【2008/06/18 22:12】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもどもーエコです
あぃっとごじゃいます!!
今年はパパの日とエコの日がかぶったので

せっかくだから、実家で過ごしたでした
この歳で両親にハッピーバースデーを歌ってもらう人って
そんないないんじゃ。。。と、ありがたく過ごしたです
あいっとて言えるようなパパの子供になれてエコは幸せでしゅ♪
【2008/06/19 05:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/107-1f6aba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
