スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地球に優しくMyタンブラー
P1010352_edited.jpg
職場の皆様がスタバのタンブラーを毎日愛用されてらして
皆さん、思い思いのカスタマイズをして楽しんでたです
エコはスリーコインズショップのサーモマグを利用してましたが
仲間はずれな気分で、エコも買ってしまたです

       P1000991_edited.jpg
もちろん、エコはシロクマカスタム!!
シロクマでコーヒー嬉しいな♪インスタントだけど美味しいな♪
シロクマと一緒で仕事も楽しいなとモチベーション急上昇!

でも先日、職場の机に忘れてしまい翌日行くと綺麗に洗ってあったです
「洗ってくださったですか?あいっとごじゃいましゅ・・・んっ!?」
あれ!?・・・なんか違う・・・なんか・・・

       P1010256_edited.jpg
何やら更にカスタマイズされてる・・・
つながってるよ・・・眉が・・・プププっ(笑)可愛いーー♪

ポストイットを器用に使ってカスタマイズしてくれた先輩は
実はメチャメチャ器用なんでしゅ・・・以前の作品がコレ
(ドイツの首フリおもちゃのシロクマ君)
P1000539.jpg
Before
P1000540.jpg
After
このコ達もエコが休みの日に・・・
ポストイットのオーバーオールやティッシュのフンドシやハチマキ、
釣竿はボールペンの芯で・・・肩にかけた籠には魚がいっぱい、大漁!
シロクマもだけど、これを作ってる先輩を想像すると・・・プププ可愛い♪
スポンサーサイト
【2008/06/06 20:23 】
シロクマコレクション | コメント(5) | トラックバック(0)
<<地球をいたわるMy箸 | ホーム | 別れと出逢い>>
コメント
わははっ!!!!!!
眉毛つながってる~~!!!!

コレはめっちゃテンション上りますねっ(*^_^*)
【2008/06/07 00:24】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
すごい!先輩さん、ホント器用ですね~
特に、"After"の、オーバーオールと籠が、芸が
細かい!Σ(・ω・ノ)ノ! 確かに、真剣にこれを製作
されてるかと思うと微笑ましいデスね♪
それにしても、眉がつながったコグマ白熊さん、
シロクマさんに見えないような・・・(笑)

P.S.あの、すみません、マメちゃんに夢中になって、
気がついたら 何かやたらとコメントしちゃってました・・・(汗)
【2008/06/07 00:32】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
グッモーニン~♪
朝からテンション高くて、
あい、すいまて~ん(ちょっと懐かしい・笑)
今週、自分はイベントでエコウィークの仕事
しております。今日明日で終わりなんですが
お時間あれば、汐留にきてください・・・ちょっと宣伝を(謝)
おおっ!ごみを出さないですむタンブラーじゃないですか!
しかも、先輩グッジョブ!!
こち亀の両さん眉毛になってますね~♪(笑)
熊のバブルヘッド人形もハンドメイドですかぁ~
すっげー、かっちょいい、素敵なユーモラスな先輩ですね
そんな先輩に私もなりたいです・・・w
【2008/06/07 07:42】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
シロクマさんタンブラーだ!
先輩のポストイットめちゃくちゃ
凝っていて、かわいいです!
首ふりおもちゃのシロクマさん、
笑えますね!
【2008/06/09 13:58】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
わははっっ!まさにエコも第一声それでちた(笑)
わはは、ま・・・眉毛がぁ・・・(爆)
仕事のモチベーション更に倍っ!!

v-22 まるたん星人さん
本当、メチャメチャ器用な先輩でしゅ
シロクマに服を着せてみようという発想自体エコにはないから
本当にビックリしたです・・・オーバーオールかぁ!!しかもナゼにフンドシ?
タンブラーの眉毛コアラならぬ眉毛シロクマさんなんて
完全にコント使用でしゅよね(笑)
かなり気に入ってそのまま毎日、愛用中でしゅ♪

v-22 スーパーサイドバックさん
あぁぃ、ちゅぅぃまてぇぇんっ♪(笑)
そうそう!まさに、それでしゅ!!
テレビでエコウィークって言っててエコグッズ載せてみたでした
こち亀か、だいじょうぶだぁの志村けんさんか・・・
大好きな先輩の1人でしゅ!
毎日可愛い事をしては周りを笑顔にさせる
素敵な先輩でしゅ
・・・でも可愛いというと『なぁんでぇ!?』と、ナゼか怒るです(笑)

v-22 シズカミルレさん
シロクマのタンブラーでしゅっ!!(笑)
すごく芸が細かくて、イタズラの域を超え
もう完全に作品と呼んで良いでしゅよね!?
かなりのお気に入りでした♪
フンドシにねじりハチマキで「うん、うん、うん、うん・・・」
と、うなずき続けるクマさん達にニヤケがとまらないでした(笑)
【2008/06/17 01:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/105-b33fd4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
