【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
別れと出逢い
P1010378.jpg
長年連れ添った『W43H』君、最近ご機嫌斜めで・・・
P1010379_edited.jpg
カード入ってないって言い張るです

入れなおしたり、再起動させたり
auショップでカードを交換していただいたりしたですが
今日は、ふて寝とキメこんでるのか全く動いてくれないので
泣く泣く別れを告げて、新しい出逢いを求めてビックカメラへ
P1010376_edited.jpg
未練タラタラのエコが次のステディに選んだのは
『Wooo ケータイ W53H』の新色フレンチピンク・・・
HITACHIさんの同じシリーズだから機械オンチのエコでも大丈夫そう♪
P1010377.jpg
可愛い色だし、メッチャ薄くて使い易いんでしゅ
エコは指が短いから細身のか薄いのじゃなきゃ使えないでした・・・
P1010384.jpg
画面も大きいし画像も綺麗♪ 今度こそ大事にするです!!
【2008/06/06 00:44 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<地球に優しくMyタンブラー | ホーム | 雨上がり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 00:57】
| | #[ 編集] |
おにゅーの携帯だぁ~~!!いいなぁ~!!
でも、ECOさんと言えば青の携帯ってイメージだったから慣れるまでに時間かかるかもです(^_^;)

ピンクの携帯かわいいですね!!
最近の携帯は機能がいろいろあり過ぎて、宝の持ち腐れになっちゃう事も多いけど、使っていたのと同じメーカーのだと、わりととっつきやすくて良いですよね!!

大切にしてくださいねん♪
【2008/06/06 01:15】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
Satoちゃん
買っちゃいまちた~
買った後、持って帰るまでの間カバンの中には2つ
ついつい青い方のが手にシックリくるから…
慣れるまでは探しそう(笑)
でも使い方は同じで安心でしゅ♪
御存知の通りヒドい機械オンチでしゅからね~
【2008/06/06 09:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 09:54】
| | #[ 編集] |
なんか、タイトルが深い・・・と思いきや

なんや、携帯やったんか~い!カチン♪
と髭男爵ばりの突込みが聞こえてきそうです(笑)

ECOさんもauの庭ユーザーだったんですね~
うちも家族全員auです!
ちなみに、W43Hは嫁さんが2年前くらいまで使ってました。
自分は今W54Tですが、携帯は嫁さんは当たらし物好きですんで
早くも今W61SH使ってます!
もう大変です(苦笑)

このECOさん購入の携帯は薄くて綺麗でキラキラしてて
使いやすそうでいいですね~
色も落ち着いた感じで、素敵っす!
【2008/06/06 12:42】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん、
まず赤ちゃんオメデトウごじゃいましゅ!
幸せなニュースは元気になるです
あいっとごじゃいました!!

むしろ深い意味で王子との『出逢い』が欲しいでした(笑)
あはははは(←髭男爵風)

はい、家族とシャベルでしゅ♪
でも、シャベル事よりCメールのが多いでした
エコパパは電話をかけられるけど上手くとれないです・・・
メールか電話かの判断がまずできず
どうやってとるんだっけと考えてる間に切れてしまうです
エコママは携帯は怖いといって使わないです
何が怖いのかはナゾでしゅが・・・
上の兄もauだけど家族割りにはなってないでした
(下の兄はdocomoだそうな)

奥様すごいじゃないですか
最新機種じゃないですかっ!!!尊敬しましゅ!
エコには高度過ぎて無理です(笑)

高校の時にポケベルから携帯に変えたですが
その時、1番安かった『IDO』でスタート、そのままau愛用者になったです

Voda foneを使用してたエコパパを無理やり言いくるめて
au仲間にしたのに、最近ソフトバンクやdocomoも素敵で。。。

音楽を聞くので、今のとこ携帯会社をかえる予定はないでしゅが
auさん頑張ってくださいな

今日さっそく落として傷をつけてしまったエコでした
【2008/06/06 19:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
強情な携帯だったんですね・・・。
入ってるのに入ってない!と言い張る。

もうちょっと待てば機嫌を直してくれたのかも・・・。
【2008/06/10 12:19】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
えぇ。。。そりゃぁもう強情で・・・シクシク
どこで育て方を間違えたのか・・・
アメとムチ・・・やはりアメなしでムチだけが
マズかったのかな・・・

でも、元彼・・・いや元携帯君の方が扱いやすくて
たまに機嫌もいいので新旧、両方持ち歩いて
たまにカード入れ替えて使ってるです
はい、二股女エコ参上でしゅ

【2008/06/17 00:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/104-e184c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
