【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
べーるだうん
       20100502_007 (1)
間があきましたが、チョコチョコと結婚式のお話しをさせていただきましゅ♪

両親にプレゼントとお花とお手紙を用意したです
手紙を書こうとペンを持ったら色んな思い出と思いが溢れてきて
ボロボロ泣いてハナをかみながら書き上げたお手紙・・・(笑)
手紙を書いたことで改めて両親の愛を強く感じることができまちた
披露宴をしないので直接、結婚式の前夜に両親へ御挨拶をして渡したでつが
もうね・・・感謝と寂しさと色んな感情がフル回転で泣き泣きでちた

20100502_002 (1)
真っ白なバージンロード、誰も入らないでくださいねってことで
通せんぼのロープならぬサテンとオーガンジーフリルのリボン

20100502_083 (1)
このリボンを支えてるのがウサギちゃん。
エコが好きなのはシロクマさんなのに、なぜウサちゃんかというと・・・
実はエコパパの中で女の子は『髪が長く、スカートでピンクでウサギ好き』
子供の頃に買ってもらった服や持ち物は、ほとんどピンク
誕生日にクリスマスにお土産、贈り物は100%ウサギのぬいぐるみ
子供の脳みそでは名前がも思い浮かばないほどの数になったので
お兄ちゃんに名前を付けてもらったほど・・・でも
『これがパパ、コレがピピ、んでププとペペとポポ!』・・・だったけど

        20100502_067 (1)
なのに、エコはスカートをはかなくなっちゃったし
シロクマさんが好きな人に育っちゃったし・・・ピンクの服なんて・・・
雑貨屋さんに一人でポツンとしてたこのピンクリボンをつけたウサギちゃん
コレだっ!!最後にパパのイメージの女の子(子?)でいこう!!
リボンをかけるとこにパールビーズを付けたら
ウサちゃんがネックレスしてるみたいになってきっともっと可愛くなるっっ!!
・・・と、店員さんにお願いして、ウサちゃん、もう一人用意してもらったです
当日パパがウサギ見つけるの・・・早かったでつ・・・『可愛いじゃないか』だって♪
良かった・・・ウサちゃんにして良かった・・・

20100502_038 (1)
『エコさん、僕と結婚してください』
『はい。そのつもりで今日ここにおります』
公開プロポーズ現場激写!!・・・ではなく、この写真は・・・
司式者の兄(牧師)が結婚式の後、すぐに別の教会でのお仕事があったため
結婚式の前に家族写真&2人の写真撮影をすることになったです
色んなポーズを要求されるでつが・・・チューの写真は結婚式前だし
エコパパとエコママの動きが一瞬止まったのが見えたので遠慮しまちた
『それでは新郎さん、新婦さん、見つめあって下さーい』
出逢ってから9年近くありまちたが、こんなにダーの目を長く見たの初めて
ひゃははは・・・お互いに照れ照れで大変でちた

         20100502_063 (1)
結婚式の入場直前・・・エコママによりベールダウンしてもらったです
ゆっくり、そして丁寧に名残惜しそうに・・・胸元まで整えてくれまちた
小さな頃、ブラウスの上にセーターを着るとどうしても袖が中の方に・・・
いつもママに袖を引っ張り出してもらってたなぁ・・・きゅんっ
ベールダウンって・・・せつないっ!!
【2010/05/20 17:08 】
ウェディング | コメント(16) | トラックバック(0)
なんとか・・・
P1090514.jpg
結婚式当日の明け方に刷り上ったプログラム50枚を
ショボショボした目でひたすら折る作業
コレが一応エコの結婚式準備、最後の作業でちた♪

P1090519.jpg
ハプニングがチョコチョコあったけど・・・
なんとか、かんとか無事に式を終えることができまちた!
当日の朝にたくさんの御祝いメールが届き嬉しく思いつつも
ヘトヘトで返事ができてなくってゴメンなしゃ・・・

P1090515.jpg
とても幸せな結婚式をあげさせていただいたのでしゅが・・・
その・・・結婚式のご報告は、また後日させていただきましゅ
実は結婚式の日の朝にダーの家族にご不幸がありまして・・・
写真の花束についても後日アップさせていただきましゅ!!

P1090516.jpg
エコが悲しい思いをしたり気をつかわないようにという
お義母様達とダーの御配慮で、エコがそれを知ったのは結婚式の後
ダーは長男で本来すぐに行かなくてはなのかもでしゅが
これまた、お義母達とダーの御配慮で
当日と今日は、ゆっくりさせていただき明日からダーの実家でつ

      P1090537.jpg
ダーの御両親は結婚式の後とんぼ帰りしなくてはならないのでと
お2人が泊まる予定だったホテルをキャンセルせずに譲ってくださったです

P1090542.jpg
結婚式の後は新婚旅行の予定もなく完全にノープランで
とりあえず、結婚式の準備から本番までで疲れてるし
新居(ダーとマロのおうち)に帰って何も考えずに
グッスリ寝たいなくらいだったのでしゅが

P1090524.jpg
えへへ、不謹慎だけど嬉しいな・・・
横浜のランドマーク・・・エコは横浜市出身なのでね・・・
62階の海も街も見える部屋、最高に素敵な景色

P1090526.jpg
お部屋も素敵・・・なんて喜びながらハンディカメラをテレビにつないで
お兄ちゃんにとってもらった結婚式のビデオを見せてもらい
・・・そう、見てたんだけど、見ながらどこかで瞬きしたら朝になってまちた
エコもダーも大爆睡・・・久々に途中で起きずにグッスリ寝れまちた
でも・・・もったいない・・・もっと夜景やホテルの雰囲気楽しみたかったや
【2010/05/04 03:31 】
ウェディング | コメント(5) | トラックバック(0)
ウェルカムべあー③
P1090505.jpg
narinoちゃん、シズカミルレさんの素敵なウェルカムべあの後で
紹介すゆか迷ってまちたが・・・エコ作ウェルカムべあも一応・・・(恥)
不器用で耳が大きくなっちゃったから・・・ネズミみたい・・・くすん

ウェルカムべあ①へのショートカット』(narinoちゃんべあ)
ウェルカムべあ②へのショートカット』(シズカミルレさんのマシューちゃん)

P1090503.jpg
キットを買ったのでつが、出来上がり見本写真はコレ・・・うっ・・・
何が違うんだろ・・・一応、本体は説明書通りに作ったはずなのに
目の位置かなぁ・・・いや・・・やっぱり耳が大きい・・・大きいよぉ・・・(T~T)

P1090500.jpg
キットのドレスは、純白だったのだけど・・・エコのドレスとお揃いにしたくて
リボンやフリフリを縫い付けてみまちた・・・えへへ
エコのドレスもフリフリ付き&金色の刺繍が施されてるでしゅ

P1090501.jpg
ベールも、キットのはただのチュールだったのでしゅが
レース付けてエコのっぽくしてみまちた

P1090497.jpg
ブーケもエコと同じ白いのを作ったでしゅが・・・
キットのままのピンクのが断然カワイかったのでそこはそのまま

明日ウェルカムべあ・・・置きたいなぁ・・・ダメかなぁ・・・
・・・って、もう明日かぁ!!きゃーーーーーーっ!!ドキドキドキ

P1090506.jpg
ウェルカムべあの後ろにあったのは・・・
ダーが職場の方に昨日いただいたというプレゼント♪

P1090507.jpg
あ…Aoyama Flower Marketのだぁっっ!!
エコ、このお店の社長さんのスピリットが大好きなんでしゅ!
って、全く面識はないのでしゅが以前テレビでドキュメントしていて
夢中になって、その番組を見たのを思いだしましゅ・・・
あんな考え方ができる人と仕事したら
毎日がワクワク、ドキドキで大変だけど楽しいだろなぁ

P1090508.jpg
ダーに初めてプレゼントしてもらった花も、この店のだったね!
オレンジの陶器製のスクエア鉢にオアシスが入ってて・・・
クリスマスだったから、キャンドルが付いてるヤツ
ちっちゃいリンゴとかも付いててオシャレで可愛いかったね

さて、明日の準備は大丈夫かな?最終チェックに入りましゅ・・・いざっ!
【2010/05/01 09:48 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
