【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンディ君クイズ当選プレゼント ②
P1060547.jpg
《※アンディ君クイズ当選プレゼント ① へのショートカット
ワクワク・・・コレなんにゃ?
良かったねぇ!セレブにゃんこの『Sheba(シーバ)Duo』だよ!
マロ食べた事ないから楽しみだねぇ!さっきカリカリ食べたから
それは明日のお楽しみにしたら?手前のハネさん好きそうだね・・・遊ぶ?


せっかくなので動画でアップしてみたでしゅ・・・デジカメで撮影しながらなので
左手でハネさんをうまく動かせないでいたでしゅが
さすがはハネさん・・・マロ楽しそう・・・♪

P1060545.jpg
クンクン・・・コレ食べゆーっ!!
最初からずっと気にしてたCIAO(チャオ)の焼ささみ・・・コレも初体験だね
どうしよかな・・・さっきカリカリ食べてたからお腹いっぱいかな?
でも・・・すっごく気になってるみたいだし・・・少しだけ・・・


これも動画にチャレンジ♪
マロは大好物のとりぶしとかチーズとかまたたびジャーキなどは
お皿から出して食べるクセがあるです・・・(カリカリは出さない・・・)
コレも出してるですね・・・そうとう気に入った様子
でも、夕飯後に食べ過ぎかも・・と半分くらい残ってたお皿を
そっと移動したですがいつの間にか見つけてペロリとたいらげてまちた
・・・誰に似たのやら・・・食いしん坊マロさんでちた・・・

P1060548.jpg
そして・・・な・・・なんと!!エコにもプレゼントがっ!!きゃーーーっ!
(↑マロのプレゼント紹介よりテンションが高くてゴメンなしゃ)
シロクマさんの涼しげなサマーカード、とべ動物園のピースちゃんのシール
あぁ・・・入浴剤にオシャレなお菓子までっ!
シロクマさん+お風呂+甘いもの!!
エコが元気になるカンペキなセットじゃないでしゅかっ!!

☆ネコの手☆さん!素晴らしい贈り物
本当にあぃっとごじゃいまちたっ!!とっても嬉しいでしゅ!!

~おまけ その後のマロ~

よく考えたら、ケージの上にいる事が多いので
クッションをケージの上に移動したらマロさんがついてきたです♪
動画のラスト1秒・・・マロの感激の(?)涙が・・・
『泣いてるの!?』って、びっくりして思わずカメラ止めてしまったです
この後、マロがポロって涙こぼしたです

P1060570.jpg
ありがとにゃ・・・ウルウル・・・

P1060571.jpg
よく見たら、目に毛が入ってたです・・・咬まれながら取ってあげたです(^^;)
※写真は、わかりにくかもでしゅが・・・涙の落ちたとこでしゅ・・・
【2009/07/11 04:07 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
アンディ君クイズ当選プレゼント ①
P1060507.jpg
6月28日は☆ネコの手☆さんの御子息アンディ君の6歳のお誕生日でちた!
お誕生日の前夜祭に開催されたプレゼントクイズにずうずうしくも応募・・・
マロもチビだけど、アンディ君と同じソマリのルディ、自信あったでしゅが
残念ながら全問正解できなかったでちた・・・が、敗者復活(?)あみだで
な・・な・・なんとっ!!当選っ!!やったーーーっ!!
そう、今日、その当選プレゼントが届いたのでしゅっ!!
(☆ネコの手☆さんのブログはコチラ⇒アンディとゴネゴネ

P1060536.jpg
わぁっ!!いっぱい入ってゆっっ(驚っ)

P1060562.jpg
手先の本当に器用な☆ネコの手☆さん・・・スゴイでしゅっ!!
ブログでアンディ君のキャリーバックをはじめ色んなものを作成してらして
すごいなぁ・・・いいなぁ・・・って、いつも見てたでしゅが
まさか・・・我が家にこんな素敵な作品が届くとはっ!!

P1060563.jpg
クッション本体の形はフラットで、フカフカ弾力があるです・・・ふかふか♪
たっぷりと贅沢に使われたレース・・・なんとペラリとめくるとさらにレースっ!!
なんてゴージャスっ!!

P1060564.jpg
裏も、とってもCUTEなパステルピンクの生地で・・・めちゃめちゃ可愛いっ!

P1060508.jpg
クンクン・・・いいもの見つけたにゃ♪
見つけたじゃないの・・・☆ネコの手☆さんがくださったですよっ!
ちゃんとお礼してから使ってくださいね!

P1060535.jpg
☆ネコの手☆さん素敵なオフトンありがとにゃ♪
あ・・・マロ・・・使い方違います・・・クッションなので上にのってください・・・
マロちゃんの大好きなケージにセットしてあげゆから・・・おいで♪

P1060523.jpg
もったいなくってのれないにゃ・・・
いや・・・もったいないって気持ちはわかるですが・・・是非・・・
ホラ、マロちゃん、このクッション使ったらセレブっぽくなれるかも
いつも男のコみたくに活発で・・・少しレディらしく・・・ね?

P1060529.jpg
きゃーーーっ!!クッション可愛いーーーーーーっっ!!
マロは?マロはどうにゃ?ワクワク♪
あ・・・マロは普通に可愛いです・・・クッション可愛いーーーっ!
きゅぅ・・・(すね声・・・)

そうそう・・・マロちゃん、スネてないで、こっちおいで!
プレゼント他にもいっぱいあったでしゅよ!!マロが好きそうなのいっぱいよ!

つづく

【2009/07/11 04:03 】
マロ
マロクマ
P1060504.jpg
LOFT(ロフト)内にショップを構える修理工房併設の時計店
オンタイムのオリジナルカタログ、ontimepress
「表紙がシロクマでしたっ!」と職場の方が持ってきてくださったでしゅっ!!
あいっとごじゃいましゅっ!!

image2599850.jpg
きゃーーーっ!!嬉しい、このポーズは、エコの大好きな
ドイツのベルリン動物園のクヌート君の「やぁ!」の仕草を思わせる構図!

P1060502.jpg
シロクマにゃ・・・

P1060503.jpg
そうなの、裏にもいゆのよ♪

P1060498.jpg
ふ~ん・・・クンクン・・・
あ・・・そっちの裏じゃなくって・・・

P1060497.jpg
コレもシロクマにゃ?
あ・・・ん・・・白くないけどね・・・キツネ・・・マロのおなかの色だね
マロクマ・・・うん、シロクマでなくってマロクマだ

P1060505.jpg
職場でたくさんバターをいただいたので
バターをたっぷり使うガレットを焼いてみまちた・・・

P1060495.jpg
マロクマ美味しい?
そうね、アーモンドの香りがして・・・でも、マロの好みじゃないよ
【2009/07/09 01:25 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
タンポポ焼き
P1060363.jpg
大きい厚焼きたまごを格安で入手したです・・・
エコ、回転寿司でもギョク(シャリなし玉子)を頼むくらい好きなのでしゅ

1cm幅くらいにスライスして、それを斜めにカットし
組み合わせてハートを作ってたですが・・・
グルリと並べたらタンポポみたくなったでちた・・・(なってないかな?)
【2009/07/09 01:16 】
日記
☆シロクマくりつぷ☆
P1060470.jpg
一昨日、おたんじょびプレゼントいただいたでしゅ♪

P1060472.jpg
袋をあけると
どぉーーーーーーんっっ!!
シロクマさんのカードだぁっ!!可愛いっ!!前髪ツンツンしてゆぅ~♪

P1060473.jpg
きゃーーーーーっ!!!可愛いーーっ!
うはははっ!!シロクマさんのくりつぷがいっぱいでてきたぁっ!!
可愛いっ!!こんなのあるですねっ!!わぁーーー♪わぁーーー♪
楽しいっ!!コレ職場で名前かかずに使っててもエコってわかゆね(//▽//)
あぁでも落としたり壊したりしちゃったら悲しいな。おうちで使おかな♪
でも・・・もったいないな・・・んと、んと、んと・・・

P1060474.jpg
あ・・・シロクマさんの持ってるハートもカードになってゆっ!!?
しかも、お花があゆ・・・あぃっとシロクマさん、エコ嬉しいでしゅ・・・
うぅっ・・・シロクマさんにお花をもらえる日が来るとは・・・(T~T)うぅっ・・

P1060477.jpg
にょにょにょにょにょにょぉ~
・・・つないでみまちた

P1060488.jpg
この3冊のファイルは、エコのシロクマコレクションの1つでちて
シロクマさんのポストカードやカードが入ってるですよ

P1060476.jpg
手紙として頂いたのも、未使用で頂いたのも自分で購入したのも
全部を一緒にしてるです・・・お手紙は個人的なものなので
本当はこのファイルの存在自体非公開なのでしゅが
ブログだしね・・・まいっかって事で今回は特別・・・いひひ♪
エコのパパやママと面識のある方は、ナイショでね(^p^)コソっ

P1060478.jpg
ちなみに色別に内容を3種類に分けてあるです
赤はシロクマさんの写真、黄色はシロクマさんのイラスト、
緑はシロクマさんの写真にイラストや文字などが入ってるものを入れてるです
赤はもうページがなくなりそうだな・・・もう1冊買おうかな・・・

なんで、このファイルを出してきたかというと・・・
今回いただいたカードを黄色ファイルに大事にコレクションするです♪

素敵なプレゼント、あぃっとごじゃいまちたっ!
大きいシロクマさんと、小ちゃいシロクマさん達と仲良く暮らしていきましゅ♪
【2009/07/07 03:07 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
レアレア
P1060463.jpg
レアチーズケーキ作ったです。。。ブルベリ大好き(^~^)♪
【2009/07/07 02:54 】
料理
あちちっ・・・
P1060441.jpg
視界がグルグル回ると思ったら・・・また熱が上がってゆ
あぁ・・・計らなければ良かった・・・
なんというか・・・顔が沸騰してるですね・・・フツフツ・・・グラグラ・・・
もともと、体温が低めだからかな。。。身体痛い・・・キツいでしゅ・・・
【2009/07/03 23:17 】
日記
TDLのおみやげもろた♪
P1060435.jpg
Satoちゃんに(よりみちのみち)TDLのお土産を昨日いただきまちた!!
可愛いーーーっ!!コレなんだろな・・・食べちゃおっと!

P1060434.jpg
クリスピチョコとストロベリパフチョコだっっ!!
ハート可愛い!!クリスピチョコの方はミッキーがいゆね!!
美味ちいっ!!もう1個・・・もう1個・・・エコはストロベリのが好き・・・もぐもぐ

P1060436.jpg
コレ・・・スナックかな?って思ったら、パスタでちたっ!!
(よく見たらパッケージに大きくPASTAって書いてあゆ・・・)
なんの形なのか最初は分からなくって眺めてたら・・・

P1060437.jpg
Satoちゃんの大好きなプーの兄さんやないけ・・・うはははっ(笑)
1回プーさんって分かったら、もうプーさんにしか見えない・・・
なんか、こう一筆書きみたいな・・・面白い!!
食べちゃうのもったいないな・・・どうやっていただこうかな?
スープに入れても可愛いな・・・ちょっと考えるです♪

Satoちゃん、Satoちゃんのダーリン、あぃっとーーーっ!!!!
【2009/07/03 21:18 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
エコの涙 ③
P1060438.jpg
もう、2度と書くことはないと思われたエコの涙シリーズ・・・
まさかの再発により③に突入してしまったでしゅ・・・いやーーーっ!
激痛に苦しみながら今日、また病院に行ったです。。。

P1050230.jpg
はい、またハナに麻酔して処置してもらったです・・・
激痛で・・・もう、お花の写真を探す気力もなく今年の春のサクラ・・・
写真は撮ったけど、フォルダーに埋もれていった写真達・・・

なんでだろう、整理整頓好きなのに、PCの写真フォルダーの整理だけ
どうしてもできない・・・みんなどうしてるのかな・・・
(今は、内容ではなくって月ごとにわけてるです0907とか・・・)

P1050226.jpg
先生も驚いたような、あきれ顔で・・・
まだ3日なのに、こんなに悪化するなんて・・・仕事忙しいの?
仕事、事務だっけ?座ってする仕事って言ってたよね?
「はい。座ってます。そんなに忙しくないです・・・」
疲れてたり、睡眠不足とか、よっぽどの負担を身体にかけないと
こうはならないよ?ちゃんと睡眠とってる?何時に寝てるの?
「・・・。寝てます。」
あぁ、目が赤いね。遅くまで遊んでないでちゃんと寝なさいよ。
「はい。。。」

P1050234.jpg
寝てないの顔に出始めたか・・・まいったな・・・
数日前から眠れなくって、1日平均1~2時間寝たか寝ないか・・・
元気な人だってグッタリするよね・・・寝なくっちゃって思うと
余計に眠れない・・・何をするでもないのだけど・・・
たまに、眠れなくなっちゃうです・・・なんでだろ・・・最近暑いからかな?
でも、痛いの嫌だし・・・今日は眠くなくっても横になってよっと。。。

P1050206.jpg
今回も左目だけポロポロ涙を流しながらの処置・・・痛いよぉ・・・
ハナの中から麻酔をして、長い直径1ミリくらいの鉄パイプのような管を刺し
それで頭蓋骨にガキっと穴開けて副鼻腔の中の血や膿を、生理食塩水で
ポンプをつかって、ジャバジャバと時間をかけて洗い流すです・・・
麻酔が効かないせいだけではなく、先生の話だと
エコの場合、骨格的に、他の人と違うとこにも傷を付けなくてはいけなくて
そのため血がなかなか止まらず痛みも続くようで・・・

P1050227.jpg
当分の間、1週間に1回、この処置をしなくってはいけなくなったです
抗生物質が効かないので、副鼻腔に直接注射で薬を入れたです

P1050205.jpg
あまりの痛さに、熱まで出てきた・・・
左の顔が痛いよ・・・頭痛いよ・・・クラクラするよ・・・気持ち悪いよ・・・
こめかみがドクドク音をたてるよぉ・・・苦しいよぉ

エコの涙 ①
エコの涙 ②
【2009/07/03 21:04 】
日記
流し目
P1060424.jpg
YOUさんに(Mish Mash)シロクマさんのボールペンもろたーーっ!!

P1060421.jpg
うっは・・・ニヤニヤ・・・まつ毛がある。。。可愛い♪

P1060422.jpg
あ・・・後ろにリボンもあるじょっ!ニヤニヤ・・・

P1060423.jpg
あっ・・・うっ・・・ドキドキドキドキ・・・
・・・バタンっ・・・ドスンっ・・・

シロクマちゃんの斜にかまえた流し目に倒れるエコの音・・・

YOUさん、あぃっとでちたっ!!(//▽//)♪
【2009/07/02 04:11 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
塵も積もれば・・・
P1060023.jpg
半年くらい前かな・・・昼休みに職場の近くのファミマで見つけたカップメン
帰りに買おうと思ってたら売り切れてたでちた
あちこち探したけどなくって・・・さすがに、もう忘れてたけど
ドン・キホーテで見つけたです♪やった!!
探し物は忘れた頃に・・・(←ラブ・ストーリーは突然にみたいだな・・・)

P1060022.jpg
パッケージをクルリとまわすと・・・
はい、ドーーーーーンっっ!!

P1060024.jpg
うひひ・・・こういう事なんでしゅ♪

P1060025.jpg
3分・・・か・・・ってことは2分半くらいかな・・・もういいかな?

P1060026.jpg
ペリっ

P1060027.jpg
まぜまぜ・・・じゃがいもゴロゴロ・・・スゴイな・・・
どのくらい寄付されるのかと思ったら1円でしゅって・・・1円!?
ん~・・・そっか・・・なんだかしょんぼりだな・・・
【2009/07/02 03:35 】
シロクマコレクション
モーベロ
P1050826.jpg
やばい・・・眠れないじょ・・・明日も仕事なのに寝なくっちゃ・・・
と思いつつパソコン開いちゃった・・・コソコソ・・・

またちょっと前の写真・・・5月の半ば頃かな・・・
美味しいモーベロが食べたくなりまちてMUZA川崎に行ってきまちた

P1050822.jpg
パッと見は、ごく普通のシンプルなセット・・・

P1050824.jpg
でも、ここのテール(牛尾)スープは絶品!

P1050823.jpg
もちろんメインのモーベロ(牛たん)も肉厚でやわらかくって・・・んまいっ!
美味しいものは体も心も元気にするですね!

って、もう4時・・・あと数時間で起きる時間だ・・・まいったな・・・

~おまけマロ~
P1060409.jpg
あの・・・マロさん・・・それボディビルのポージングですか?
サイドチェストにゃ♪
・・・毛が長くって厚い胸が見せられず残念にゃ

あぁ・・・マロが、たおやかな女のコに育ちますように・・・(T~T)
【2009/07/01 04:03 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
