【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピザって10回言って・・・
P1020876.jpg
エコはピザが好きなの
まるいから好きなの
もしピザが四角かったら嫌いなの
だからピザトーストは嫌いなの
でもピザトースト三角なら好きなの
まるいピザ切ったら三角で好きなの

めったに買ってもらえないからドンドン好きになるの

P1020878.jpg
ピザ4種類あるよ
2個ずつあるから喧嘩にならないねって言われたの
なんで2個ずつあったら喧嘩にならないの
エコが気に入ったの2個とも食べちゃうかもなの

P1020880.jpg
普通のコカコーラを久しぶりに飲んだの
コーラのグラスで飲んだの マックでもらたグラスなの
はじめて使たの んまんま倍増なの

君に伝えたい I Feel Coke ♪

P1020879.jpg
ピザとコーラに夢中だったけどポテトもいたの
・・・エコはピザが好きなの
【2009/02/27 23:19 】
日記 | コメント(14) | トラックバック(2)
逆バレンタインですって
P1040734.jpg
実は・・・エコ、今年『逆バレンタイン』をもらたでした・・・

P1040737.jpg
2月14日に佐川急便さんが我が家におみえになりまして・・・

P1040736.jpg
何やらシロクマさんの絵の書いてある紙袋に入った小包を・・・

P1040733.jpg
シロクマさんのタオルだーーーーーーーーーーーーーっ♪
ウヒヒ・・・イヒヒヒヒヒ(←気持ち悪い・・・)
ニヤケがとまらんでしゅ・・・シロクマさんが・・・
1、2,3,4,5,6,7・・・紙袋入れて10頭・・・ニヤケがとまらんでしゅ

P1000599.jpg
ちなみにエコ、シロクマのタオルもコレクションに数枚あって・・・
画像あるかな・・・あった!!
数年前にネットでハンドメイドのタオルとかを販売してるとこで
このシロクマさんのタオル見つけたです・・・
でも、今回いただいた可愛い色のシロクマさんタオルは知らなかったし
持ってないでした・・・メッチャ嬉しいよーーーー♪ふひぃ・・・(//~//)
エコシアワセダ!!あぃっとーーー!!あぃっとーーー!!

P1040597.jpg
おまけ:アクロバティックマロ
【2009/02/26 20:18 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
良薬クチに甘し・・・
P1040540.jpg
モロしゃんのブログで(猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポン
節々がちょっと痛いなぁってくらいの風邪には
『葛湯』が良いという情報を得て、今月の初旬頃に作ったです・・・が・・・

我が家には『葛』がなくって、その時ちょっとした風邪のため
外に買い物に出かける元気もなく片栗粉で代用したです。。。
本当は生姜とかが良い気はしてたですが
どうしても抹茶味で飲みたくって抹茶味に・・・

うはははは(笑)こりゃ良い!こりゃウマイ!
とクピクピ、チビチビ飲んで幸せいっぱい。。。身体もポカポカ
トロトロトロ・・・あちちち・・・フーフー・・トロトロ・・・んまんま

でも・・・やっぱりポイントは『葛』なんですって(笑)
でも今エコ元気だから結果オーライって事で・・・てへへ(//▽//)
【2009/02/23 23:54 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
夢でも逢いたい
P1040206.jpg
お気に入りのウシ君をキッチンやバスルーム、ベッドルームなど
何時間もアチコチ連れまわし
噛んだり蹴ったり投げたり追いかけたり鳴らしたり
ドッタンバッタンそりゃヒドい大騒ぎをしてたマロちゃん・・・

P1040218.jpg
ソファーに来て、さらに大暴れをしたかと思ったら急に静かになったです

P1040215.jpg
・・・マロ?
『くぅーーーっ・・・くぅーーー・・・』
ね・・・寝息?寝てるっ!!?マロ突然寝ちったよーーー!
すごい・・・電池切れたオモチャみたいだ・・・

P1040217.jpg
完全に爆睡してるです・・・
この限界ギリギリまで遊びつくす生き方・・・ちょっと素敵かも
・・・でも、その姿勢・・・寝苦しくないのかな・・・?
せめてウシ君を解放してあげようよ・・・どんだけ好きなんだ・・・
【2009/02/22 15:55 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
あっ!そこにいるのは!
P1040088.jpg
久々に逢えました!わぁーーーいっ♪
幻の猫、仲山ローズさん!!元気そうで何よりでしゅ!!

P1040089.jpg
やっぱりココにいましたよローズマンションと・・・

R1040090.jpg
仲山荘の間に!!仲山ローズさん健在で安心しました・・・
最近寒かったし、全然見かけなくなったから・・・

幻の猫、仲山ローズさんを御存知ない方や忘れてしまった方へ
過去の仲山ローズさん記事をどうじょ・・・
仲山ローズさん激写の記事へのショートカット
秋のかほりの記事へのショートカット
【2009/02/16 23:58 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
あの頃・・・
P1040242.jpg
バレンタインの前夜・・・ガトーショコラを作ってる時に放送されてた
テレビドラマのBGMが懐かしくて耳に残ったので御紹介・・・
ちょっと可愛い歌なんでしゅ・・・(たぶん)
みなさま『Eternal Flame』という曲を御存知でしょうか?
聴いてみると『あぁ!このメロディ知ってる!聴いたことある!』と
うなずかれる方も少なくないのでは・・・

P1040243.jpg
Close your eyes
Give me your hand, darling
Do you feel my heart beating?
Do you understand?
Do you feel the same?
Am I only dreaming
In this burning in an eternal flame?


エコの勝手な設定とイメージで訳すと・・・
(あくまでエコの主観での訳なので全然違う可能性大でしゅ、あしからず)

一緒に夜を過ごした朝に、横になったまま、まだ寝ぼけてる彼に
「ねぇねぇ・・ダぁ(ダーリン)・・・ちょっと目ぇ閉じて、手ぇかして♪」
って手をとって自分の胸にあてて
「どう?・・ドキドキしてるの・・・わかる?・・・ダぁもドキドキしてる?」
ここまでは実際に言葉にして彼に問いかけて
何も言わず、ちょっと笑顔を見せて、また眠ちゃった彼の寝顔を見ながら
自分のホッペつねって、今度は心の中で
「・・・あたし夢見てるのかな?」
「この胸の中で音を立てて燃えてる愛は永遠につづくのかな・・・?」

※ちなみにナゼ、この設定になったかというと、その後の歌詞に
I watch you when you are sleeping
というのがあって・・・彼が寝てるの見てたみたいだから、そうかなって・・・

P1040637.jpg
どうでしょ・・・この女のコの仕草や気持ちを想像すると
ちょと可愛いなって微笑ましく思うのはエコだけでしょうか・・・?
歌声というか歌い方も、ちょっと可愛い感じだから余計に可愛く思うです

思春期の頃の恋愛って、こんな感じだった気がするです・・・
うまく言葉で好きだって気持ちを表現できずドキドキを確認してもらったり
(↑コレあいのりで、ももちゃんもやってましたよね・・・アレ可愛いかった♪)
自分が大好きなくらい相手も好きでいてくれてるのかな?とか不安になったり
幸せ過ぎて、夢だったらどうしよ。。。とか、ずっと一緒にいれるかな?とか
考えませんでちたか?そんなフワフワの甘酸っぱい感じの歌詞に
ちょっと遠い目をしながらキュンとする31歳エコでした・・・

P1040603.jpg
今回も本文と関係ない画像を使ってしまったです、ごめんなしゃい
画像のない記事を書く時って皆さん、どうしてゆのかな・・・

ちなみに一応、画像の説明を・・・
1枚目 : ハートの形のパスタ、その名も『LOVE PASTA』
       恋愛の歌の紹介なのでハート型で丁度良いかなって・・・ 

2枚目 : 茹でた『LOVE PASTA』
       
3枚目 : ティラミスを作る時に、メレンゲとマスカルポーネを混ぜたとこ
       本文中の“フワフワ”にかけたつもりの画像

4枚目 : 右の眉のハゲが完治したと報告しにやってきたマロ
        え?ただマロを載せたいだけでしゅが・・・何か?
【2009/02/15 21:45 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日は!!
P1040642.jpg
とうとうバレンタインデーでしゅねっ!!ゆっくり眠れましたでしょうか?
エコは昨日のうちに美容院に行って髪を切ったです
え?気合入れ過ぎ?いやいや、そうじゃなくって
髪が伸びて切りたかったのでしゅが、なかなか行けなかったのでしゅ
バレンタインの後に切りに行くと美容師さんに
可哀想なコと同情されるかもでしょ?(そんな事はないか・・・)
今回も鮮やかな『元祖いもカット』にしてきたです
どれだけイモっぽくなれるかで勝負!!今のところ向かうところ敵なし!
エコはイモっぽさで負ける気がしないでしゅ!素材が違うですっ!(笑)

P1040636.jpg
いもカットは、さておき・・・悩んだ末、今年のチョコはガトーショコラにしたです!
今回のテーマは、大人なガトーショコラ!大人チョコっ!!
クーベルチュールチョコはビターを8割、ミルクを2割使用してみまちた

P1040638.jpg
ゆっくり湯せんでチョコと無塩バターを溶いて
卵黄を入れて・・・ゴムベラで・・まぜまぜ・・まぜまぜ・・・
小麦粉を少しフルい入れて・・・このチョコ生地と・・・

P1040641.jpg
卵白とグラニュー糖をピンっと角がたつまで泡立てたメレンゲ生地と混ぜて
あとは型に入れて焼くだけで、外はサックリ中はシットリほろ苦ガトーショコラの
出っ来上がりー♪(出来上がり写真撮り忘れ・・・1枚目ご参照下しゃい・・・)
でも、ハートがチョットいびつで格好悪いな・・・そんな時は困った時の粉砂糖(笑)

P1040643.jpg
テーマが大人なのでビターなガトーショコラ。。。
でも、ちょっとスイートな大人もありかなと甘めのホイップを添えたです

P1040648.jpg
大人になっても遊び心を忘れないイメージで添えてたスイトピー・・・
食べ終わった後は、シロクマ君がスタックボールにいけてくれたですよ

P1040647.jpg
せっかく“いもカット”にしたのでイモな感じで昭和っぽく告白してみよっかな

I will follow you あなたに ついてゆきたい
I will follow you ちょっぴり 気が弱いけど 素敵な人だから

・・・好きよ 今日まで逢った誰より
I will follow you あなたの 生き方が好き

スイトピーつながりって事で・・・
松田聖子さんの『赤いスイトピー』より抜粋させていただいたでしゅ
あ・・・お若い方々はご存知ないかもですね・・・くすん・・・
なんせエコですらハナタレ幼稚園児の頃の曲だもの・・・
心に春が来た日は赤いスイトピーなんでしゅ・・・ねっ?
(誰にともなく同意を求めてみたり・・・)

・・・そういえば赤いスイトピーってあるですか?
朱色っぽいのは見たことあるですが・・・あ・・・赤いスイトピー
赤くて・・・スイートな・・・マメ・・・!?もしや・・・あずきでしゅかっ!?(違っ!)
【2009/02/14 11:32 】
料理 | コメント(12) | トラックバック(0)
明日は!!
P1040279.jpg
明日は恐怖の『バレンタイン』でしゅねっ!!
ドキドキドキドキ・・・あげる人、もらう人、緊張しましゅよねー♪

P1040277.jpg
明日に向けて結構前から色々試作品を作ってきたです・・・
このシリコン製のケーキ型(ハート)は以前、衝動買いしたもので未使用品
うまく焼けるようだったらバレンタインに使おうかな・・・
と、とりあえずどんなものか使ってみようとデビューでしゅ!!

P1040278.jpg
ホットケーキミックスを使用しチョコバナナマフィンを焼いてみまちた
こんなグニャグニャのシリコンの型がオーブンで使えるのが不思議だけど
使えることは実証されたです (^~^)♪

P1040236.jpg
中身をチョコクリームにしたハート型のエクレアもいいかな?
最近シュークリームなんて作ってないから
上手に焼けるか・・皮が膨らむかが心配だな・・・練習したいな・・・

P1040238.jpg
でも、エコの試作品を食べてくれる係りはハニー本人だから
本番と同じものを作るのも何となくつまらないというか・・・ちょっと・・・なので
ごく普通のカスタードクリームのシュークリームのできあがり

※仕上がりがいつも、真っ白けっけなのはエコがシロクマ好きだから!
 ・・・じゃなくて、お菓子は何でもも粉砂糖でお化粧すれば美味しく見える
 という、エコの持論のせいでしゅ・・・
 (マヨネーズかければ何でも美味しくなる説みたいなモノでしゅ)
 結果どれもこれも同じものに見えてしまって・・・イマイチだな・・・(^^;)

本番は何を作ろうかな・・・もう明日なのに、まだ迷ってるです
うまくできるかな・・・ハニーはニコニコしてくれるかな・・・ドキドキ・・・ドキドキ

皆様にとってラブラブで素敵なバレンタインになりましゅようにっ 
【2009/02/13 13:03 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
マロのかほり・・・
P1030570.jpg
今日は食いしん坊マロさんのご飯について・・・

ペットショップの店員さんに急にエサを変えると良くないので、しばらくは
ウチであげてたのと同じのをあげてくださいと言われて
マロと一緒に購入してきたエサ・・ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
以前マメを飼っていたときはコンビニでも買えて便利だし
よく特売になるフリスキーとか1番安いのを買ってたですが
ゼロが1つ違うでしょーーーーっ!?という価格にビックリ!!
猫ちゃんって何でも食べるんじゃないの?そんなデリケートなの?
・・・でも、可愛いマロちゃんの身体の為に最初だけはと・・・

P1030158.jpg
ロイヤルカナンのベビーキャット(生後1~4ケ月用)が残りわずかになり
少しずつ、フリスキーを混ぜてフリスキーに切り替えたです
※↑写真は我が家で初めてトイレで用をたすマロ・・・体重はまだ0,7kg!

P1040537.jpg
そしたらなんと、ウ○チがゆるくなって、やたらオナラをするようになったです
以前飼ってたマメのオナラなんて1度も聞いた事もニオった事もないのに
そりゃもう、頻繁にするですよ・・抱っこしても撫でても・・・スーって無音のを
女のコなのに、そんなにスカして・・・ってか猫ってオナラするですか?
マロは食いしん坊なのに以前より食が細くなって・・・
※↑これは最近のマロ、体重は3倍!2,1㎏になったです!

P1040546.jpg
そんわけで、またロイヤル・カナンを購入・・・マロも大きくなってきたので
今回はキトン(生後12ケ月まで用)にしまちた!
あ・・・また写真に写りたがりのマロがやってきた・・・まったく・・・

P1040548.jpg
おかげ様で、ウ○チの状態も良くなり、オナラも全くしなくなったでした!
良かった、良かった・・・しかも食べっぷりも良い・・・ん?下向いてどしたの?
ロイヤルカナン買ってくれてありがとうかな?いいのよん♪
・・・え?ナニ?ちがう?どしたの?ナニ?怒ってゆの?
あっ・・そっか、ゴメンね!無神経なママでゴメンネ・・・(^д^;)
マロちゃん女のコだもんね、う○ちとか、オ○ラとか恥ずかしかったね

P1040544.jpg
ヤケ食いしてやるにゃーーーっ!!
はむぅーーーっ!はむはむっ!!

あっ・・・いや・・その・・・マロちゃん・・・ゴメンてば・・・
【2009/02/11 17:25 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
微熱の夜の夢 ③
P1040072.jpg
微熱の夜の夢シリーズ、一応今回が最後となるです
もうちょっとだけ、お付き合い下さいませ・・・
ちなみに今回も夢なので画像はないのでした
本文と関係ないマロでお楽しみ下しゃいませ・・・

第3弾の舞台は子供の頃エコが住んでた横浜の山の中
エコは手と足をロープで縛られてジープに乗ってるです
運転席と助手席には日本語を話す白人の外人の兵隊さん
その山の中でジープは停まりエコは降ろされロープも解かれるです

P1040247.jpg
「俺らは1時間後にまた来る、それまでアイツに喰われなければ
連れて帰ってやる、せいぜい頑張れ(笑)」
「俺は喰われるに1000円っ!アイツら腹ペコらしいよ(笑)」
兵隊さんがそう言って指差す方向を見るとライオンが3頭伏せてるです
雄ライオンの左右に雌が1頭ずつ・・・エコに気付いて3頭が首をもたげるです

P1040249.jpg
ジープの走り去る音を合図に雌が2頭エコに向かってゆっくり歩いてくるです
エコはダッシュで走って走って転んで這って転がって
死に物狂いってこういう事をいうのか・・・なんて考えながらひたすら・・・
前方に薪に使うと思われる木材を横に入れてる小屋を見つけたです
犬小屋くらいの高さで物干し竿くらいの長さの小屋のようなもの

P1040147.jpg
危機一髪でその中に入ったですが、入り口からライオンが覗いてるです
おそらくまだ2分くらいしかたってないはず
ジープが来るまで、まだ58分・・・それまでこの小屋がもつか?
その前に、兵隊さんはこの小屋にいるエコを見つけてくれるか・・・
どうやって、ここにいるのを伝えたらいいんだろう・・・

P1040198.jpg
何かないか周囲を見回しても木材と落ち葉だけ・・・もうダメだ・・・
ん?待てよ・・・エコ蛍光オレンジのトレーナーを着てる!!
スゴイ色だけど、コレは使える!!小屋の屋根にこのトレーナーを置けば
スゴい目立つ!!絶対に目立つ!!山の中で目立つよ!やった!
でも入り口にはライオンがいるから・・・あれ?
いつの間にかいなくなってる!さっきまでの唸り声が聞こえない!
助かった!あきらめてくれたんだっ!!今のうちにトレーナーを屋根に!

P1040189.jpg
エコがゆっくり小屋を出て屋根の方向を見ると2頭が屋根の上に
・・・慌てて小屋に戻ろうとしたけど間に合わず
トレーナーを持っていた右手をガブリっ!!
「キャーーーーっ!!痛ーーーーいっ!はなしてーーーっ!」

ココで目が覚めるですが・・・ハイ、そうでしゅ 正解でしゅ
皆様の予測を裏切らずにシッカリいましたよ・・・
エコの右手に噛み付いたまま首を左右に振る小さなライオンが・・・
エコに熱があろうとなかろうと情け容赦なく
朝ごはんの催促をする小さな・・・とても小さなライオンが・・・

エコの見た3つの夢・・・文章にすると意外と怖くないでしゅね(笑)
夢見てる時は、すっごい怖いのに・・・
不思議だなぁ・・・現実じゃないってわかってるからかな?
【2009/02/09 21:12 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
微熱の夜の夢 ②
P1030994.jpg
今日は出勤できました!おかげ様でエコだいぶん元気です!
(でも、職場の方のご好意により早退させていただきましたが)
さて、では予告していた年末だか年始くらいに見た夢の話を・・・

微熱の夜の夢、蜘蛛の襲撃に続く第2弾の舞台は横浜駅近くの某大手家電屋
パソコンを見たいと言う友人が売り場を待ち合わせ場所に指定してきたので
そのフロアに向かうエレベーターという密室で起きた恐怖・・・

P1030988.jpg
ちょっと早過ぎたかな?もう友達は来てるのかな?
早くパソコンのフロアに着かないかな・・・とソワソワしてると
妙に後ろの人が密着してくる・・・ギュウギュウのエレベーター
・・・自意識過剰かな?・・・いや・・・エコ肩を持たれてる!?
あれ?頭をかかえこまれてる!?なに?なに?
やだ・・・なんか耳元に荒い息が・・・!?怖くて振り向けない・・・

P1030996.jpg
クンクン・・・スンスン・・・スーハー・・
めっちゃニオイかがれてるーーー(涙)怖いよー!気持ち悪いよー!
頭を押さえる手に力が入ってきた・・・スンスン・・・チャっチャ・・・
何?チャッチャ!?今度は髪が引っ張られてるよー!!
あ・・・なんか耳元に後ろの人の顔が近づいてきた・・・怖いよー!
「汗クサイっすよぉ。。。」
野太いオッサンの声に「いやーーーっ!!」と、悲鳴をあげて目を覚ますと・・・

P1030995.jpg
そこにはエコの髪の毛を少し口に入れチャッチャしながら
両前足でエコの頭を押さえ込みスンスンにおいをかぐ獣が・・・

はい、今回の悪夢もマロが犯人でちた・・・
それにしても、こんな夢見るなんてエコは欲求不満か!?
・・・そしてエコは汗クサいのか!!?
シャンプーして寝たのに一晩で汗クサいのか?
もしやコレがカレー・・・いや、加齢シューなのか?

ナゾがナゾをよびつつ(よんでないか・・・)
もう1回だけ微熱の夜の夢シリーズ続くですよぉ・・・
【2009/02/07 22:27 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
微熱の夜の夢 ①
P1040333.jpg
今日も熱が下がらず、お仕事行けなかったでした
               20090127232714.jpg
熱がある時って、変な夢をよくみるです
昨夜も怖い夢を見たので・・・悪い夢は話した方が良いって
幼稚園の先生が言ってたから・・・ちょっと聞いてくだしゃ・・・
※ちなみに画像は本文と関係ないでしゅのでご了承ください。。。

P1040011.jpg
夢の中でエコがベッドで寝ているとカサカサ・・・カサカサ
変な音がして目を覚ますです(実際は寝てるのだけど・・・)
するとベッドにも、壁や天井や床にも、いたるところに大きな蜘蛛(クモ)がっ!
タランチュラのように毛が生えた真っ黒な蜘蛛で形はゲジゲジみたく長め!

P1030967.jpg
気持ち悪さこのうえなく恐怖で固まりつつ助けを呼ぶと
いつの間にかエコの手に殺虫剤のスプレーとメジャーと筆記用具が
とりあえずキャーキャーいいながら蜘蛛を採寸、縦13cm横5cmか・・・
メモメモ、そしてナゼか何匹かを数えだして43匹と確認してメモメモ
するとノートのところにツーと1匹の蜘蛛が降りてきたから
「キャーーーー!」と、叫びながら、慌てて殺虫剤でスプレーしたのに
全く効かないの!どうしよう!どうしよう!なんで?どぼじで!?

P1040009.jpg
殺虫剤のパッケージをみるとスキンガード、蚊にさされない用のだっ!!
スプレーの勢いで一度飛ばされた蜘蛛がエコの顔めがけて戻ってきて
顔に触れた瞬間に「うぁーーーーーっ!!」って自分の声で目を覚ましたです
しかも目を覚ます瞬間、顔に触れる蜘蛛の向こうに
エコのママがスリッパもって壁の蜘蛛をたたくリアルな残像が・・・

P1040539.jpg
汗だくで心臓バクバクで目を覚ましたエコの顔の上を
歩く生き物が・・・顔の上を通過した後に身に覚えのある感触が・・・
長~い尻尾がスススー・・・マロっ!?蜘蛛の正体はあなたねっ!

あの・・・顔の上を歩くのはやめて下しゃいね・・・今は軽いけど
・・・いや、そういうことじゃなくて・・その・・・目とか口とか危険だし
いや、そういうことでもなく・・・人の顔を踏んで歩くって失礼でしょ?
               20090131224750.jpg
年末から、よく微熱が出るためか怖い夢をよくみるですよ・・・
一部の人には見た日とかに話したけど年末か年始に
2日連続でみた怖い夢があるです・・・すごく怖かった・・・
紹介しちゃおっと♪話してスッキリさせてもらっちゃおっと♪
そんなわけで微熱の夜の夢シリーズは次回へつづくです・・・
【2009/02/05 13:36 】
マロ | コメント(12) | トラックバック(0)
微熱の仕業
  P1030217.jpg
ちょっと古いネタでしゅがブログお休み中のエコの失敗談を・・・

昨年末にダンボールいっぱいのサツマイモをいただきまちてね

P1030218.jpg
定番ではありましゅが、大学いもとか作ったりして楽しんでたです
でも食べても、食べても減らないサツマイモ君達
年末だったし、お正月に向けて芋きんとんを作ろうかなと
微熱でボーッとしながら思いついたです
水あめがなかったけど出かける元気もないからハチミツを代用

P1040017.jpg
が・・・ナゼか・・・ナゼか焼いてしまったです!!
もう、途中からあまり記憶ないのでしゅが
たぶんスイートポテトを作ってる気分になっちゃたのかと・・・
しかも、この写真を撮ってる時にもゴールが間違ってる事に気付かず

P1040019.jpg
気が付いたのはハニーが食べて
「このスイートポテト美味しいね!なんていうか甘さも控えめで優しい味!」
と言った瞬間・・・えっ!?今なんて?スイートポテトって?
「こういうスイートポテト初めてだよ!いいね!あっさりして大人な味?」
そうでしょね・・・だってバターも生クリームも・・・砂糖すら入ってないもん
ハチミツと素材の甘さってヤツでしゅね・・・あちゃー。。。
芋きんとんをナゼかカップに入れて卵黄塗って焼いちゃったの
・・・熱がある時って考えられないような行動しちゃうですよね(//▽//)

【2009/02/02 23:58 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
マロのお客様
 P1040172.jpg
マロちゃん、先日2回目のワクチンを無事終えまして
やっと一般公開ができるようになったです♪
そんなわけで先日はじめてお迎えしたマロのお客様は
エコの職場の先輩と元職場のお兄ちゃん!

P1040173.jpg
獣医さん以外ではじめて逢う人への反応はどんなかドキドキしてたですが
あっという間に仲良しにっ!!ちょっとエコがヤキモチ焼くくらいに・・・

P1040174.jpg
しかも、エコの猫アレルギーを心配して・・・とマロを連れて帰ろうとするです
マロもついて行きたそうで・・・シクシク・・・マロ・・・行かないで・・・
いいよ、パキラで遊んでも叱らないから・・・ねっ?

お兄ちゃんの1月27日のブログにマロちゃん載せてもらえまちた!わ~い♪
→『運が悪けりゃ死ぬだけさ
【2009/02/01 04:06 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
