【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃんこアレルギー
P1040006.jpg
お久しぶりです!1月も終わりだというのに今年初めての更新!?
なんてこった・・・
実は年末からずっと体調があまりよくなくって
お正月は全身にジンマシンが・・・微熱が続き
ハナはグズグズ、目はかゆいし・・・エ~ックション!

P1040472.jpg
検査をしたら、エコやっぱり猫アレルギーでした・・・
うすうす感づいてはいたのですが・・・
お医者さんに「猫、手放しなさい」と言われました

P1040003.jpg
でも、こんな天使の寝顔、手放すわけないでした♪

P1040469.jpg
『アレロック5』をもらって帰ってきました
この薬がまたよく効くです スゴイです!!
全身に出てたジンマシンが跡形もなく消えるです
ただ、飲むとスゴく眠くなるので
なるたけ服用しないようにしてるです・・・

             まめスペシャル
以前の家族マメちゃんと住んでた時も同じような状況になってたけど
3年くらい一緒にいたら慣れたし・・・アレルギーったって
そんなにヒドイものではないし(・・・たぶん)

P1040344.jpg
これからもマロと『シロクマのツヨシちゃん(メス)大変だねぇ・・・』
なんてテレビの前で話しながら、仲良く生きていこうと思うです♪

P1040379.jpg
マロ・・・ちょっと近すぎるよ・・・
テレビ観てもいいけど、もう少し離れてごらんなさい
首が疲れるでしょうに・・・もしも~しっ!!・・・無視かい・・・

【2009/01/30 00:53 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
