【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう・・・
P1010404_edited.jpg
エコのウチの方面もやっとこバスでもICカードが使えるようになったですよ!
待ってまちたぁっ!!!便利だにゃぁ♪
・・今まではバスの中で運転手さんからバスカードを買うタイミングが難しくって
荷物いっぱいの時とかも大変だったし
バスカード売ってるとこって、結構早い時間に閉店しちゃって
なんだか両替してジャラジャラとコイン作って・・・
これからはチャージしとけば電車もバスもコレ一枚!!
ラクチンだにゃぁ♪メチャメチャ嬉しいでしゅ

え?お財布携帯できる機種なんだから
お財布携帯にしちゃえば更にラクチンだよって?
ダメダメ、それは何か怖い・・・すごく怖いでしゅ・・・
なんでかわかんないけど怖いんだもんっ!!

               ~おまけ~
         040702_0632~01_edited
        んぁっ!・・・なんか違うのが一匹まぎれてる
【2008/06/24 00:02 】
マメ | コメント(6) | トラックバック(0)
愛してゆ・・・
          060827_0744~01
        ハニー愛してるにゃ・・Chu♪

     060827_0807~01
            グぅ・・・グぅ・・・
【2008/06/21 20:37 】
マメ | コメント(6) | トラックバック(0)
横浜市生まれの江戸っ子マメ
              てゃんでぇ~・・・
           050805_1732~01
【2008/06/21 00:31 】
マメ | コメント(6) | トラックバック(0)
おやすみにゃ。。。
               くぅ~・・・
      041120_1245~01


         んにゃ・・むにゃ・・
     041120_1245~02
【2008/06/05 01:04 】
マメ | コメント(5) | トラックバック(0)
ハッピークローバー VS マメ
P1000486.jpg
昨年末に購入した『ハッピークローバー』
P1000485.jpg
特殊なクローバーで四つ葉が出来やすい品種
しかも5つ葉、6つ葉などもまぎれていたりするでしゅ

でも、寒さに負けたのか、エコの愛情が足らなかったのか
あっという間に枯れてしまい・・・(涙)
地面に移植しようと思ってたのに・・・しょんぼりだぁ~

購入した花屋に行ったですが、もう売ってなくて残念
・・・と、思ってたですが
先日trifolium repensさんのブログ(~クローバーの国から~)に出逢ったです
すごく専門的にクローバーの研究・栽培をしてらっしゃり感激
もしや、ハッピークローバーについて何かわかるかもと・・・

>手がかりがあれば、絞り込めるかも 
・・・との事でしたので

>葉の色は どうでしたか?
緑色でしゅ
>葉の形は?
大きさも形もオーソドックスな形でしゅ
>斑紋は、どのような?
斑紋はないでした
>花の色は?
花が咲く前に枯らしてしまいまちた・・・

滅多にない四つ葉だからこそ貴重でハッピーなのかな・・・
幸せを欲張ったから枯れちゃったのかな?

        040616_2355~01_edited
         幸せコイコイにゃっ♪
【2008/06/04 21:59 】
マメ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
