【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いドーナツ
P1010796.jpg
どーーーーーーんっ!!

P1010795.jpg
『エコいつもありがと』『エコ頑張ってるね』『エコお疲れ様』
ダーがチョイチョイ、エコに御褒美に買ってきてくれゆパワースイーツ!!
受け取っても、見ても、食べても元気&幸せになゆでつ!
これはバレンタインの時にもろたパワースイーツで
クリスピークリームドーナツの期間限定の・・・ハートで可愛いのでつ♪

P1010606.jpg
ドーナツ繋がりで・・・これはミスドのエンゼルテディパンでつ♪
『エコ、ごめんな、白クマのはなかったんだよ・・・』でつって!
なんて優しいダー・・・ダーは悪くないのにゴメンって・・・キュンっ・・・
ホワイトチョコでシロクマさんの作ってくれても良いのにねー(違っ)

P1010607.jpg
ほぼ毎回ちゃんと写真撮ってるのでつが・・・
いかんせんエコのブログの更新頻度の遅さが災いして・・・
画像ばかりたまっていくでつ・・・ちょいちょい紹介したいと
思ってるのでつが・・・えーえー、思ってはいるのでつよ(笑)

P1000758.jpg
あ・・・もう1個あった、クリスピークリームドーナツ!!
コレは去年11月にダーが買ってきてくれた分
こうやって、まとめてアップすゆとエコ毎日ドーナツを
食べさせてもらってゆみたいだに・・・(笑)
【2011/02/28 17:15 】
パワースイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
ぱわーすうぃーつ♪
P1000170.jpg
エコが元気になるようにダーが会社帰りに美味しい御土産を
時々でつが不定期サプライズで買ってきてくれるでつ
大豆とかのパワーフードなんて言葉も作られてるようでつが
エコにとってはダーが選んできてくれる、愛のこもったスウィーツが
パワーフード!といか、パワースウィーツでつ♪
ダーからのパワースウィーツって大抵は写真はとるのに
あんまり記事にしてない気がしてきたので時々こうやって
出してみよっかなぁ♪カテゴリに[パワースイーツ]追加っと・・・

P1000171.jpg
コレはチョコでコーティングされたギモーヴでつ
エコね・・・ましまろ大好きなの・・・うひひ、ましまろー♪
マシマロとシロクマって字の感じが似てゆね・・・うひひひひ
そういや、ギモーヴの記事を以前にも書いた気が・・・あった、あった
以前書いたギモーヴの記事へのショートカット

P1000172.jpg
優しいパステルカラーを整列させて・・・はい、前ーーーならえっ!!
「エコ、1っぺんに食べちゃダメだよ?1日2個までね」
と言われたので3日間かけて食べなくてはいけないことに・・・
「エコね、全部食べれゆよ?」
「さ、今夜はどれ食べる?いいよ好きなの選んで♪」
「エコ・・・食べれゆのに・・・」
「どしたの?今夜は遅いから食べないの?ははは(笑)」
「やだっ!!食べゆ!マンゴーにすゆっ!!」
そんなわけで、2~3日間エコはギモーヴの安否確認のために
コッソリ何度も、何度も冷蔵庫を開けては、ニヤニヤしてまちた
【2010/10/31 23:48 】
パワースイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
